プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります

スポンサーサイト


当たったよーっ!


ペット(犬) Rankingぶっちぎり1位の
超有名ブログ『富士丸の日々』一周年記念プレゼント
富士丸くんポストカード50名様プレゼントに当選しましたぁ~♪
20060801131227.jpg

カッケ~♪使い方あってるかしらん?

父ちゃん、どうもありがとうございましたm(_ _)m

大好評発売中
富士丸な日々


DVC10188
うちにもあるよ~(^ー^)vブィ!
スポンサーサイト
CATEGORY:プレゼント

THEME:犬との生活 | GENRE:ペット

COMMENT

サイトリニューアルしたんですねー!
爽やかで夏らしく良い感じですねー♪
富士丸くんのポストカード当選おめでとうございます。
加倫ちゃん頭に本を乗せてキョトンってしている顔が自慢げにも見えますねー。
それとも落とさないように緊張してるのかな?

少しだけフッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

かなりサボりまくってるヒゲです(笑)
暑い日続いてるけど、夏バテに気をつけてね☆彡

これから、まとめ読み(笑)です。
(`・ω・´)シャキーン━━━!!

私も富士丸くんの隠れファン(笑)
ポストカードのも応募したかったけれど
やめました~( ̄∇ ̄;)汗
コメントさえしたことなかったからねぇー
というよりカボさん本当、新しいテンプレ使うの早いわーっ(笑)

おじゃましますぅ~

はじめまして早速来ちゃいました♪
わぁぁ違うタイプだぁv-239
かっけ~!(あってる??)
岩手なんですね。私は北海道はオホーツク圏在住です。
ワンちゃん。丸様カラーですねv-10
我が家のアホ犬は頭に本を乗せさせてくれません。
父ちゃんは北海道に来てくれるかなぁ・・・。

爽やかな テンプレですなぁo(゚ー゚*o)
50名様に・・って、カボさん入れて50人しか持ってないのね!
凄ぉぉい、当たるなんて!!
うちも何か当たらないかなぁ~。宝くじとかさっ。

訪問ありがとうございました♪
富士丸君ポストカード当選とのこと!!
見に来ちゃいました(⌒∇⌒)
おぉぉぉ海バージョン!!かっけ~(私も使ってみた♪)
それと黒柴!!!加倫ちゃん!!!
かわいぃぃぃ(☆Д☆)キラリーン♪
そして賢い!!!
頭の上にちゃんと本を乗せられるんですね♪
では今からポストカード飾り付け頑張ります♪(≧∇≦)ノ

おめでとうございます~!!私、超人気ブログの富士丸君の事まったく知りませんでした(汗)すいません。
本を頭に乗せている加倫ちゃん、きょとんってしてて可愛いですね~。バランス感覚バツグン!!

わあ~、ええなあ。富士丸のポストカード!!
めっさ、かっこええわあ~v-10
あの人気サイトで50名に入ったなんて、カボさん、すっげ~。
うちも加倫ちゃんの真似して、本乗せてみたけど全然ダメだったわ~。バランス感覚、ええんやねえ。可愛いよお~んv-346

おめでとうございます。当たったんですね。
加倫ちゃんの頭の上の本乗せるのん上手~☆
うちは絶対に落としますから。

いいな、いいな。
かわいかっこい~。
早く大型犬が飼える環境に移行したいわーん。
カボしゃん、加倫チャンの弟か妹にハスキー迎えてよ~。
ダンナっち、小梅秋太夫妻(?)に会いに行きたいとか言ってるから岩手も行ってくれるかも(笑)

かりんちゃん、相変わらずバランス感覚素晴らしいわ!
あずきにも見習わせたいくらい!!
でも最近寝てばっかりだから面白くないったら(爆)

カズさんへ

サイトリニューアルというほどでもf(^-^;ポリポリ…
テンプレを変えてるだけですから~
新作が出ると全部試してるんですよ!
そんで、記事が下に落ちたりしない3カラムのがあったらゲットなのら~♪
加倫キョトンとしてるように見える?
実は何度も落としてやり直しさせてるので必死顔なんです(^-^;

梅☆彡・ヒゲ♪さんへ

復活っすか?ほんとかなぁ~?
毎日覘いてるけど…足跡残さないでゴメンね~
ランキングボタンだけポチッと押せばいいかしら?
ウチは低迷よ~積極的に記事にくっつけてないからね(^-^;
なんか、それってさもしいような気がしてねぇ…
でも、そうしないとランキング上位にいくわけないっつーの!
さすがに、昨日から暑くなりまして、32.6度の暑さにカリカリしています…

はなポンさんへ

(* ̄0 ̄*)ノおぉ!隠れ富士丸ファンですかぁ~
分かる分かるぅ~あそこって人が多いから身がすくむよね(^-^;
コメント残したり、プレゼントに応募したりって勇気いるもん!
かくいう私もコメント書いたのは数回だし、プレゼント応募だって初めてだしぃ~
たぶん、当選したのは私のHPのTOPで本を紹介してるからだと思うわ(^-^;
新作テンプレチェックは日課っす!
毎日の楽しみだも~ん♪

まろちゃぶ母さまへ

初めまして~\(^-^)/いらっしゃーい♪
突然の訪問でトラバしちゃってゴメンね~
当選仲間として名乗りを上げたかったのよ~
トラバってブログの醍醐味なのに、迷惑トラバが多いせいで敬遠されちゃってつまんなくなったよね(^-^;
北海道は暑いですか?岩手は昨日32.6度でしたよ~
今日もメッチャ暑い…とけそう(T▽T)v
富士丸父ちゃん、北海道へサイン会行くかな~

sheさんへ

そうよ~50名の中の1人なのよ~♪
この調子で宝くじ当たるといいなぁ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
だって、七夕の短冊に「お金持ちになれますように」って書いたじゃん?
願い叶うかなぁ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
チミんとこはチクリンのヒゲで運を使い果たしてるかも(* ̄m ̄)プッ
ありゃ、変だよ~おかしいって!

ゴン太ママさまへ

初めまして~\(^-^)/ようこそ~♪
突然の訪問でビックリしたでしょ?
でも、ほら、ポストカード見せっこしたいじゃん♪
近所だったらカラーコピーさせてもらいに行ってたわ~
私なんて年甲斐もなくコレクターだったりするから全種類集めたいのよ~
ゴン太くん、名前通りの天真爛漫の良い笑顔してますね!
私こそ、胸キュンの(☆Д☆)キラリーン♪(私も使ってみた♪)

amorueさんへ

Σ(- -ノ)ノえっ!?富士丸くん知らなかったのぉ~?
そっかぁ~ランキングに興味ないと知らないかもなぁ…
すっごい人気なんですよ!
個人のブログが書籍化されるくらいですからね~
今なんてアチコチへサイン会へ行ったりして有名人(犬)ですよ!
加倫にも富士丸くんを見習ってくれと言っておるのですが、私の文才ではとてもとても…
バランス感覚バツグンなんて~騙されとる(* ̄m ̄)プッ
落っことす一瞬前をパチリ出来ただけのことです♪

つくねまるさんへ

いいでしょ~♪ポストカード欲しい?(。・m・)クスクス
カラーコピーしてあげたいとこだけど、著作権の問題があるからなぁ…
ウチの加倫なら問題ナッシングだけど、向こうさんは超有名セレブ犬ですから!
今にきっとテレビとかバンバン出ちゃうんじゃないかな~?
つくねくん、本乗せらんなかった?
一瞬のタイミングよっ!カメラマンの腕ね(^-^)vブィ!

みゅ~たんへ

いいべぇ~いいべぇ~♪
かわいかっこい~ってエロかっこいいのパクリ?
大型犬かぁ…(妄想中)
ハスキーは憧れよねぇ~
加倫の体を大きくして毛を長くした感じ~♪
ただ、北海道とかの大草原じゃないと可哀相じゃない?
広大な土地で放し飼いじゃなきゃ!室内じゃ気の毒だわ(^-^;
( ̄O ̄)ほぉ~鹿児島行くんだぁ~金持ちやなぁ~
私が大金持ちになったら北海道に王国作ってあげるから遊びに来るといいよ♪
もちろん、旅費は自己負担ってことでね(^-^)vブィ!

シホコロさんへ

バランス感覚素晴らしいだなんて~(///∇//)テレテレ
残念ながら何度も何度も繰り返して撮れた偶然の賜物なんですよ(^-^;
ワンコの写真って、偶然撮れた奇跡の1枚を捜し求めてるような気がしません?
アッ!私今とってもイイコト言ったね?(ΦωΦ)フフフ…
あずきちゃん、寝てばっかですかぁ?
ウチは…(加倫どこだ?…アッいた)寝てました(^-^;

hanahanaさんへ

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ…レスの順番間違えちゃった!
ゴメンゴメン!(T人T)許してぇ~!
きっと、暑さで頭がボゥとしてるのよ~!
コッチもやっと夏らしい暑さになりまして、昨日の最高32.6度…
今日もメッチャ暑くてねぇ(^-^;
夏キライ…暑いのキライ…ビール飲みたい♪
加倫の本乗せは偶然のパチリです(^-^)vブィ!
ようは何枚も何枚もシャッターを押すことデス♪

こんにちは。
本当だ!うちに来たのと1枚違いますね!
う~ん、格好良い!

加倫ちゃん、富士丸と同じことができるのね…
うっ…羨ましい…

tomokoさんへ

こんにちワワーン!((*´∀`))ケラケラ
今、そちらのブログのコメント欄を見てビックリ!
気がつくのが遅くなってゴメンねぇ~
でも、自力でココまで辿り着いてくれてありがとう!
カフカくんは本乗せダメですかぁ~?
乗った一瞬をパチリですよ~
まさに運ですね(^-^;

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去ログ
ブログ内検索
