プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります

スポンサーサイト


あんたが主役!


わたくし、すっかり忘れてました
ココの主役が誰かってことを・・・

では、ご紹介しましょう!

加倫さ~ん加倫さ~ん!

DVC10304
いつになく、キリッとしてますね(^-^;

それもそのはず


DVC10303

オヤツ待ちかよっ!
スポンサーサイト

CATEGORY:加倫

THEME:柴犬 | GENRE:ペット

COMMENT

加倫ちゃん、すごいキリっとしてるv-344と思ったらおやつ待ちでしたか(笑)舌がペロっと出てて可愛いですね~v-398うちは、もちろんおやつ大好きですが、遊ぶほうが好きなのでたまにおやつ持ってても逃げて捕まらないときがあります。

はははっ・・・v-411やっぱりね~
この顔はそうだと思ったわよ~。ジッと何かを見つめてる目だもんねえv-286
ペロりんっと出てる舌、とっても可愛いね~v-346
パッと見た時、一瞬、舌がおやつなのかと思っちゃったわv-394

(* ̄m ̄) ププッ
狙いはおやつですか!!
・・・て主役忘れてましたの!?(笑)
そして、勝手ながらリンク貼らせてもらいまーす!

amorueさんへ

キリッとしてるときは大抵そうでしょ~(* ̄m ̄)プッ
あんまり待たせると奪い取ろうとするときも…
まぁ~そんだけ執着するのは落花生くらいなんですけどね(^-^;
節分に「鬼は外」をやってバラまいた落花生を食べてから大好物になったのですが、消化が悪いし高カロリーなので1日2個デス!
ちなみに、この写真のときも落花生で釣ってます(^ー^)v

つくねまるさんへ

バレちゃってました?
そういえば、つくねくんもよくこんな顔してますもんね(ΦωΦ)フフフ…
舌ペロリんは偶然の賜物ですよ~
携帯カメラで撮ってるのですが、タイミングがねぇ(^-^;
舌ベロがオヤツに?( ̄O ̄)ほぉ~言われて見れば見えるわ!

はなポンさんへ

オヤツ以外にないっしょ~!
それも単なるビスケットとかの普通オヤツじゃキリッとなりませんから~
特別オヤツの落花生限定と思われ…ってグルメ犬かーっ!ヽ(`Д´)ノ
Σ(・ω・ノ)ノえっ!?リンクして下さるのぉ~?
ありがとうありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。嬉し泣き
私もリンクさせて下さい!ってもうしてました(^-^;

一緒ですよ

 こんだけ暑いと…じゃなくてもおやつ・
ごはん待ちじゃないとこんなにしゃきーんとは
してくれません。
加倫ちゃんに会えて嬉しいよ。

おひさーー

加倫サンは食が落ちとらんかーーー?
うちのモモサン最近偏食なんだわーーー
エンゲル係数100%の我が家で、食べ物を残すなんて許されん行為なのによぅ!

○姉たんのとこでも書いたけど、またしばらくもぐるけどが、ヒマなときにはチェック入れとるで、つづけとってーなー

ほいじゃ!

hanahanaさんへ

一緒ですかぁ~♪
いやぁ~コッチも昨日から激暑になりまして…
半袖で鳥肌たつくらい寒かったのになぁ~
今じゃ、32.6度ですってよ!
助けてぇ~C=C=C=C=(ノT∇T)ノ
加倫に会えて嬉しいって言ってくれてありがとね♪
そう言ってもらえると私も嬉しいデス(^-^)vブィ!

てんてーへ

なんか、逆に気を使わせてもうてゴメンよぅぅ
実は、この写真UPするときに「モモさんに似とる」って密かに思っておったのだが…
もちろん、『ぺろりん』じゃなく『キリッ』のほうだべ~
モモさんて、飼い主に似ずに、わりとシャキッとしとるイメージがあるんよ~
きっと、ウチが加倫の寝そべっとる写真ばっか載せとるせいだろうがな( ̄・・ ̄)=3フン
偏食?そんなんチビの頃からそうよ~ケッ!
チミんとこや○姉ちゃんとこみたいに『メシ命』ってガツガツ食べる子のほうがイマドキ珍しんとちゃう?
もぐってもチミなら大丈夫じゃない?
チミほど皆に慕われとる人を私は知らないよ(///∇//)テレテレ
…また泣かせたかな~ってワシのほうが涙もろいっつーの!
復活祭は妹分の○姉に一任しとるからね(^ー^)ノ

驚きました~

はじめまして、3匹の犬の飼い主ikukoです。加倫ちゃん、うちの犬コタロウにそっくり!なんです。コタロウはハスキーの雑種なんですけど・・・。
加倫ちゃんキリッ!の写真を見て、思わずコメントしちゃいました。今からゆっくりブログを拝見します。

ikukoさんへ

はじめまして~\(^-^)/ようこそ~♪
Σ(・ω・ノ)ノえっ!?ウチのいやしんぼ加倫とそっくりですと?
それも、私の憧れのハスキーの血をひくなんて(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
さっそく、コタロウくんのお顔拝見しましたよ!
ネムネム写真でお目目が閉じてて残念ちゃんでしたけど、確かにブラックタンのバットマン柄で似てましたね~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
次回は、ドアップ写真のコタロウくん見せてね♪

私のブログを見にきて頂いて有難うございます。
出来るだけ早くコタロウきりっ!の写真を見て頂けるように頑張ります

ikukoさんへ

ご丁寧にどもども♪(///∇//)テレテレ
まだ、開設したばかりなんですね~
画像UPは携帯で撮った写真をPCに入れれば簡単に出来ると思うけど…
もしかして、メモリースティック読み込みのカードリーダーがないのかしら?
最近じゃ、携帯から画像添付メールを送ることで直接プログにUPする方法もあると思うけど…って、パケ代がかかるかぁ(^-^;
コタロウくんの写真楽しみにしてますね~♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去ログ
ブログ内検索
