プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります

スポンサーサイト


BLOOD+を見よう!

わたくし、BLOOD+にハマっています
gallery017

ス・テ・キ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

いい歳こいて恥ずかしいとか言っちゃダメダメ!
キッカケは愛するHYDE様がOP歌ったから♪
(※注意:現在は違うくなってます(´Д⊂グスン)

今ならPCで1話から見れるので興味のある方はどうぞ♪

BLOOD+全話無料開放 7月29日(土)24時迄
(※注意:無料のID登録が必要です)

ところで、私の最も愛するキャラの正解ですが…


モーゼス

moses

ヾ( 〃∇〃)ノ キャーーーッ♪


スポンサーサイト

CATEGORY:カボ(管理人関連)

THEME:BLOOD+ | GENRE:アニメ・コミック

COMMENT

おっひさ~

なかなか来られんくてゴメン~
っていうか、読み逃げばっかで。。。
今回のは、全く知らない世界ですゥ~
ごめーーん、コメ入れようと思ったけど無理だゎ~~
年齢違いすぎか?!

これ金曜の夕方やってるやつよねー??
とびとび見てただけだから話サッパリの人物もサッパリなのねーん♪
好きなキャラ…。
男前の人??
包帯怪獣??(いたよね、確か…)

みんみんさんへ

せっかく来てくれたのに全く知らない世界でごめんよぅ~
年齢違いすぎって( ̄- ̄ )ん~、私が若いってこと?
確かに頭の中は少女のようかもね♪(。・m・)クスクス
アニメのキャラにドキドキしたり、感情移入して泣いてみたり…
私って病んでるんだろうか・・・・・

みゅ~たんへ

金曜じゃないよ~ってコッチだけ土曜なのか?
調べてみよう!…やっぱし土曜夕方6時だったぜぃ!
とびとびじゃあ、ワカランべなぁ~
私の好きなキャラは好きな人に似てる…(←大ヒント)
言っとくが旦那に似てるって意味じゃないから!

またテンプレが!!!
私も変えたばかりです。F2って色々あるものねぇ。

BLOOD+ん? 知らない(*´д`)??
画像みる限り、最近のアニメですなっ。
うちはケーブルTVで古いアニメ たまに見たりしてる。
今度「ぴゅんぴゅんまる??」やるらしい。パパさんが言ってた。
私、知らないンだけど・・・。語ってたっけ・・・。


おお?なんか見たことあるようなないような・・・!?(笑)
て、テンプレもいつのまにやら変わってるわ~!!
アニメ、私もたま~に見るけどあんまり見てないなぁ(矛盾してる!?

う~ん、何かなと思ったらアニメだったのね。歌手かと思った・・
綺麗な絵ですねえ。ごめんねえ、私アニメとか全然見ない人だから
わかんなかった・・・。夕方、放送されてるの?一度、見てみてもいいかも?
HYDEが好きなのね~、ってラルクの?(合ってるかしら、心配・・)

ぁ、そうだ!土曜日だったわ。
金曜日はトランスフォーマーしてたよね、確か。。。(もう終わったっけ?)
このアニメのキャラって↑に出てる女の子と小さい女の子しかわからんよー。
好きな人に似てる…??
hydeか加倫チャンに似てるキャラ。。。
わがんね(ーー;)

sheさんへ

テンプレ変えるの楽しくない?
毎日「新しいのUPされてないかな~」ってチェックしてますもん♪
まだダウンロードあんまりされてなかったりすると「ヤッタ♪」って気分(^ー^)vブィ!
BLOOD+知らない?やっぱりなぁ~
アニメにうつつ抜かしてるなんて私ぐらいなんだべかぁ。。。
ぴゅんぴゅんまるぅ~知っとる知っとる!忍者もんだよね?

はなポンさんへ

テンプレ、その日の気分や天気で変えてるんですよ~楽しっすよ~
なんせ、オリジナルのテンプレ作れないもんでf(^-^;ポリポリ…
でも、よそさまがお作りになったステキなテンプレ借りられるからね~♪
人より早く借りるのが生き甲斐になりつつあるわ(暗っ!)
アニメ、見てないよね~そりゃそーだぁ~(^-^;
少女時代にマンガ読みまくってた人はその頃のトキメキを思い出せまっせ!

つくねまるさんへ

Σ('◇'*)えっ!?歌手に見えた?* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
アニメ見ませんかぁ~そうだよねぇ…
私もずっと何年もアニメから離れてたんだけど、スカパーつまんなくてさ~
最初はカラオケとかプロモビデオとか見てて、それ厭きたら映画見てて…
でも、それも厭きちゃったらアニメ見るようになってたのよ~
この間なんて、『未来少年コナン』の一挙放送を朝から夜中まで延々見てました(^-^;
HYDEはラルクで合ってますよ(^ー^)vブィ!

みゅ~たんへ

金曜のアニメは知らん…岩手は独自の放送するからね(^-^;
昔は夕方に『笑っていいとも』やってたしぃ~
だから「おっひる休みはウッキウキウオッチン♪」って歌が変だなぁ~って思ってたしぃ~

あのぅ~チミの言ってる「小さい女の子」ってのがワカンナイんですけどぉ~
何か別のと勘違いしてない?
ちなみに、画像の2人は男と女でっせ!
(* ̄0 ̄*)ノおぉ!いいとこに気付いたね~♪って調べる気ナッシングだべ?
プレゼントの話は止めにすっかなぁ~(´・ω・`) ショボーン

たまたま私の見た回に生き残ってたのが女の子だったような…。
3回くらいしか見たことないからホントに主人公の女の子以外わからんのーv-15
で、キャラ紹介を見てみた。
ソロモンかモーゼスかジョエルかカイ。
この中にはいるはずだ~。
だって4人しかいわゆる美男子系いないんだもーん(笑)

私は最近桜蘭高校ホスト部が気になるのねーん。
あとはドラゴンボールのDVDを懐かしくダンナと共に見てまーす。

みゅ~たんへ

もしかしてシフが出てるシーンを見たのかしら…
ルルゥって子が唯一小さい女の子だから~って主要キャラじゃないしぃ~(^-^;
w(゚○゚)wおぉぉぉぉ!!!キャラ紹介を見てくれただかぁ~♪
オバチャンうれし~よぉ~。・゜・(ノД`)・゜・。感激
そして…チミの睨んだ通り、その中にいるっっっ!!!

桜蘭高校ホスト部…どっかで聞いたことあるなぁ~
最近、アニメブログ徘徊してっからヾ(*゚▽゚*)ノあはは…
そこで、BLとか腐女子とか覚えたよ~
ドラゴンボールは長いよね~面白いけど(^-^;
最終回は、なんか泣けたよ…

この前教えてもらったところで動画できました。
ありがとさんでした。
私も年齢が違いすぎてコメントが出来ませぬ(笑)

こんちは!
見ました、見ましたよ!コレ(笑)
チャンネル変えたらやってたわ~ヽ(´ー`)ノ
前に2度3度見たことあったわ~(爆)
番組見るは見るけどタイトル覚えないはなポン(o`・ω・)ゞデシ!!(おい

かりん母ちゃんへ

動画UPしたんだぁ~w(゚○゚)wおぉ!スゴーイ!
私より年上なのに、次から次へと貪欲に新しいことを覚えていくなんて尊敬しちゃう~
私なんてミシン買っても動かしてないし、HP作成のソフトを買っても見てないし、絵画でも書いて見ようかとお絵かきセット買っても開けてないし…って具合ですよ(^-^;
( ´△`)アァ~自己嫌悪…

はなポンさんへ

見たの?ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
…で、どうだった?って2度3度見たぐらいじゃワカンナイよねぇ~
アレって原作のマンガ本がメッチャ面白いんだよ!
絵も可愛っぽいし、少女マンガが好きなら多分イケルと思うわ~
小説も出てるんだけど…活字嫌いならオススメしないわ(^-^;

ピュンピュン丸

そうそう、忍者ものだって。甲賀の少年忍者!らしい。
ヒゲが手の様にビローンと伸びる爺さんも 出てくるとか・・・。
私は 忍者って言ったら「ハットリくん」なんだけど・・。
そーいやぁ カボさん所はHPでアンパンマン話だったわね!
アニメッ子(o゜ー゜o)??

sheさんへ

ピュンピュン丸ネタ仕入れてくれてありがとう(^-^;
旦那さん、よっぽど思い入れがあるんだね~
忍者と言ったら…サスケじゃね?
巨人の星の父ちゃんばりにサスケの父ちゃん(確か大猿って名前)は怖かった…
そして、カッコイイ忍者と言えば…カムイ!
『忍風カムイ外伝』ってタイトルなんだけど…知らないか(^-^;

( ̄- ̄ )ん~、アニメっ子なのかなぁ~
確かに今はアニメ熱ムラムラだけど…いつまで続くかな?

あの一番クールそうな人だべ?べ??
(もう誰が誰だか忘れた。笑)

ダンナはロトの紋章の新しいやつと冒険王ビィト集めてるよー。
ダイの大冒険と元のロトの紋章は全部あるし後は私の銀牙と動物のお医者さん。
なぜかねこじるなんてものもあるわ。
漫画喫茶並に揃えて毎日クーラーの中でのんびりしたいもんだわ~(笑)

みゅ~たんへ

悪ィ~ぜっんぜんわかんねー!
ロトの紋章?冒険王ビィト?ダイの大冒険?銀牙?動物のお医者さん…は何となく分かる(^-^;
ハスキーが出るやつだよね?
あのマンガでハスキーブームがきたんだった…
ねこじる…はhydeが好きだとかって言ってなかったっけ?
それで見たことあるわ~4コマみたいなやつだよね?
漫画喫茶行ったら泊まりだね(ΦωΦ)フフフ…

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去ログ
ブログ内検索
