プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります

スポンサーサイト


なんだかなぁ~


まったくもってネタがないっ!
ブログ更新できんではないか!
困った困った(´・ω・`) ショボーン

それなのに加倫さんてば

DVC10256
まるでヤル気なし

そんな加倫さんがヤル気をみせるとき!


それは

オヤツもらうとき

ぺろぺろ
めっちゃ舌動いてますがな~


動く写真の作るためのソフトはコチラ
スポンサーサイト

CATEGORY:GIFアニメ

THEME:柴犬 | GENRE:ペット

COMMENT

ぷぷっ。加倫ちゃん、1枚目の写真の時におならしたんですか?キャワユ~イィ。むぎは、生まれて1年経ちますが今の所私の前ではまだおならしてくれません。むぎのおなら聞きたい・・・(大分変態な私v-356)2枚目の写真の加倫ちゃんも首も舌もすんごい動いてて活動的v-378やっぱおやつのもらう時はウハウハですね。

プッって・・・=з =з =з
加倫ちゃん、音あり???
ほくとは、スカシ=з =з =з
臭いわよぉ~!!
2枚目って動画???

やる気あるジャン!

加倫さん、やる気満開じゃないですか!
まさか、その後は・・・プ?

加倫ちゃん、プッて一体!?(爆)つくねなんて、音無しでする時があるのよ~。えらいニオイが・・・
おやつ貰えると思うと、動きもはよなるもんですなあ~。
やる気満々やん!!

一緒です

 最近おならは聞いてませんが、前はう○ちの前とかによく聞いてましたね。
おやつ食べる時はうちも舌めちゃめちゃ動きますよぉ~♪

まるプー

うちのお嬢は、昨夜プウーーーーーッとなんとも長いのを響かせていたぞ。
本人は我関せず、まる兄姉大爆笑。

うちはセレブだしィ~(笑)

こんち♪
うちのワン共は音は立てないなぁ・・・。
すかしはいたしますがな。。。(汗)

実家のぽっぽは抱っこするとかならず「ぷぅ~。。。」ってするよ。。。
ガス中毒になりそうじゃ。。。(*≧m≦*)ププッ

amorueさんへ

おならは結構しますよ~
プゥ~って音がするときよりもスカシのほうが多いかな(^-^;
音付きは外から帰った後に足を洗ってるときによくしますね~
スカシは窓の外を見ながらとか…風上からプゥ~ンって臭うんですよ(T▽T)
オヤツのときは必死ですよ!顔が(。・m・)クスクス
最近また『鼻バク』の特訓をしております!

sheさんへ

音ありよりはスカシが多いわよ~
スカシは臭いよねぇ(ー_ー;)分かる分かる
加倫の場合、大抵が窓辺なのよ~
風上からの臭いは強烈でっせ!
アッ!動画じゃなく動く写真でやんすぅ
記事の下にリンク足したので作ってみてね♪

chemisさんへ

(。・"・。)ん?ヤル気満開?
そんなふうに見えるなら大成功~♪
ただ、よく見ると、目がドンヨリしてるんですよね(^-^;
プゥ~はオヤツのときはしないなぁ~
わりと足を洗ったり、嫌がる事するとする傾向が…
スカンクなのか?色は似てるが(^-^;

つくねまるさんへ

ハワイ帰りのつくねまるさんだぁ~♪
いいなぁ~いいなぁ~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
ブログ更新してないと思ったら旅行だったんですね~
つくねくんは良い子でお留守番できたかな?
臭いスカシっ屁はどこも一緒ですね~
逆に臭わないほうが不思議っぽ~

hanahanaさんへ

そうそう!
v-294のときにプゥするするぅ~♪
ゲリピーのときにも…って、なんか臭ってきた?
ウッキーくんもオヤツ好きなんだね~
一生懸命なとこがまた可愛いんだよね(*^_^*)

まる姉ちゃんへ

長いのは聞いたことないなぁ~
是非とも動画で見してくれぇ~って無理か(^-^;
そんなのバッチシ撮れたら、面白ビデオ大賞で百万円とれるんじゃない?
それはそうと、ギックリ足の調子はどうでっか?
無理しないで休んでたほうがいいよ~って私ってば優しいやん♪(///∇//)テレテレ

サカモっちゃんへ

スカシ専門っすか?(。・m・)クスクス
それはそうと、今日はメッセ付き合ってくれてありかとね(*^_^*)
久々に話できて嬉しかったっす(///∇//)テレテレ
ジャニーズにぞっこんなんて若いね~
恋するとキレイになるってホント?

なんだかね~
今回のは暗いですね。
夏らしくパ~ッと
明るいひまわりの方が好きです(笑)
おやつもらう時だけは、何も言わなくてもおすわりしてます。
チョット夏痩せして10,8キロになりましたよ。
うらやましい?
私はうらやましいです(笑)

OKです!!
私もリンクします!!
ありがとうv-81

かりん母ちゃんへ

暗いですかf(^-^;ポリポリ
なんだか雨降りで寒くてそんな気分だったもんで…
それに夜だし、夜は夜っぽく~ナンチャッテ♪
花梨ちゃん、夏痩せですか?
去年は別人(犬)みたいに痩せたけど…今年は大丈夫かしら?

chemisさんへ

こちらこそ、ありがとう!
ウチの加倫と、かりん母ちゃんとこの花梨ちゃんと、chemisさんとこの花林ちゃん、かぁ~♪
どんどん『かりん』仲間が増えるといいなぁ~

犬ってしつこいくらい舐めまくる時がありますよねー!
おやつをあげようものなら、手についた臭いで舐めてきますしねー。
ロンはお尻を洗ったときにプッってしますねー(笑)。

うちもネタねーずら~。
もうなまぬるーいお風呂に浸かりっぱなしな感じ(笑)
毎日優作のだらけた姿をUPするブログに変更しようかしら。。。
それならできるかも。
ホントは上の画像、カボしゃんがしてることだべ?べ??( ̄m ̄)

カズさんへ

ロンくんも舐めまくりますかぁ~
オヤツ命で二足歩行するくらいですもんね(* ̄m ̄)プッ
加倫もそのくらいの根性があればなぁ…ブログのネタになるのに!
ブゥ~はお尻洗ったときですかぁ~
刺激を受けると出るとか?それとも嫌がらせ?
加倫は私に対する嫌がらせっぽいですよ(T▽T)v

みゅ~たんへ

ネタないとか言って、チミんとこ更新多いやーん!
オフ会だの遊びに行っただのって…アウトドアかっ!
私はメチャんこインドアの引き篭もりですから!
ぬるま湯発言なら、私のほうがそうでしょ~
手足の指紋がブヨンブヨンにふやけてるっぽいべ?
屁こき疑惑については発言を控えさせていただきます( ̄・・ ̄)=3 ブッ

ねたがない、で、
これだけ、コメントがつらなるカボさんって、すごい!!!!!!!!!
さすがっ(*^ー゚)bグッ!

たみさんへ

それって褒めてくれてるんだよね?
ネタがないのは本当なのよ~
週末もネタ探しに私の実家へ行って、加倫のお気に入りのパンダうさぎさんとご対面させたのに、お互い知らんぷりするんだもんなぁ~
困ったもんだ(^-^;

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去ログ
ブログ内検索
