プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります

スポンサーサイト


アジサイ+加倫さん



アジサイ咲いたよーっ!

DVC10299
綺麗だね(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

そして

忘れちゃいけねぇ~加倫さん
DVC10300
カメラ目線バッチシじゃん!

アジサイ+加倫さん


DVC10301
アジサイ小さっ!
スポンサーサイト

CATEGORY:加倫

THEME:柴犬 | GENRE:ペット

COMMENT

NoTitle

ほんまやなあー。
加倫ちゃんはやっぱデカかったか…
しみじみ。

まる姉ちゃんへ

ヾ(^^ )ぉぃぉぃ…そーゆーことでなくてっ!

それはそうと、加倫さんメッチャ笑顔やーん♪
前足の白ソックスも真っ白だしぃ~
なんかとってもお嬢さんぽくねぇ?

きれい♪

アジサイきれいですね~!
もちろん加倫ちゃんもきれいよん♪
毛並みいいですね。ツヤツヤ☆

やっぱり今流行の「TSUBAKI」っすか?!(笑)

加倫ちゃんの方が

 あじさいより加倫ちゃんの方が
絶対綺麗です。一緒に写ってるの加倫ちゃん引き立ってますね。

NoTitle

アジサイきれいに咲きましたね。私の家の庭のアジサイはもう枯れてきちゃいました~。
加倫ちゃん、とっても可愛く写ってます。前足の白足袋きれ~い。それに足長~い!!

NoTitle

紫陽花綺麗ですね~!
加倫ちゃんと紫陽花はさぞかし綺麗に・・・
・・・って
紫陽花めっちゃちっさい; ̄ロ ̄)!!(笑)

と、東北は七夕が8月なの?Σ(・Д・ノ)ノ
んじゃあ、願い事しばらく飾ってられますねぇ♪
ヒゲさんのとこから来るのは勇気ある人?(笑)
ア、アホなの~?えぇー、、実は?!
・・・ってそんなことないですよぉ d(^▽^*)♪
はなポンはボケ言われてますなΣ(・ー・;)

NoTitle

紫陽花、こっちはもう枯れてますv-12
今は朝顔が咲き始めたトコよん。

加倫ちゃん、写真慣れしてる?!
カメラ目線&おすましポーズじゃない。
     Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

NoTitle

今からアジサイですかー?
かなり涼しいのかなー、こっちは35度で、アジサイもしおれとります。

ブログ引越ししましたで、またお暇な時に遊びにきてくださいませませ。

NoTitle

深夜に( ノェ)コッソリ

アジサイの美しさは、ヒゲにはなかなか表現できませんが、
かりんちゃんの可愛さは、表現できます。
(;´д`)ゞ アチィー!!
じゃなかった(笑)

.+゚*。:゚+(人*′∀`)カワイイ+゚:。*゚+.
おすまし顔、めちゃべっぴんさん♪だね~☆彡


良い週末を~☆彡

夜中まで暴走して、少し前に帰ったwたヒゲより。

yukikoさんへ

私アジサイ大好きなんですよ~
できたら、色んな色のをズラーッと揃えたいですぅ♪…って、無理だけど(^-^;
毛並み良さ毛に写ってますかぁ?
そりゃきっと、太陽のお・か・げ♪
「TSUBAKI」?もしかしてyukikoさん使ってる?若いからなぁ~

hanahanaさんへ

Σ('◇'*)えっ!?アジサイより綺麗?
σ( ̄。 ̄)私?ナンチャッテ♪
加倫さん可愛く撮れてるでしょ~
アジサイとのツーショットも何枚も撮ったけど、表情がイマイチでボツになりました(^-^;

amorueさんへ

Σ(・ω・ノ)ノえっ!?アジサイ枯れちゃったの?
こちら東北は絶好調ですよ!
ちょうど、雨続きなのも花にいいのかもね~
ただ残念なのは花が重いのか地面にくっついちゃうこと…
せっかくキレイなのになぁ~(ノω・、)

はなポンさんへ

紫陽花メインのふりして写真が小さい…┐(  ̄ー ̄)┌ ふっ
こんなオチでいいんかなぁ~
そうそう!東北の七夕って8月なんですよ!
せっかく用意した七夕飾りも1ヶ月使えれば本望でしょ♪
アホでもボケでもヒゲでも縁ですから~仲良くしましょ♪(ゝ_∂)

sheさんへ

枯れちゃった?よそは皆んなそうなのね~
今のブームは朝顔っすか?( ̄O ̄)ほぉ~
朝顔と昼顔の違い知ってる?
聞いてみただけ(* ̄m ̄)プッ
加倫、写真慣れじゃなく私の腕ですから!
中学のとき写真部でした(^ー^)vブィ!

小作おかっちんへ

やっぱし…アジサイのネタは古かったのか(ー_ー;)
かなり涼しいですよ~
なんせ、山の麓ですから(^-^;
ブログ引っ越したんですかぁ~
更新してないから変だと思ってたんですよ!
さっそく、伺いますデス(`ー´)ゞ

梅☆彡・ヒゲ♪さんへ

深夜の見回りご苦労様デス(`ー´)ゞ
チミにしては珍しくマトモな事を書いてるので驚いてます(^-^;
あまりの暑さでキャラが変わったとか?
* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
とにかく、褒めてくれてありがとう♪

今年も同じ色だった?
根元に何も埋まっていなくて良かったね(笑)
カボさん、ちゃんと庭の草むしりをしてるじゃありませんか。
エライ。エライ。

かりん母さま改め、かーちゃん?

そうなのよ~全く同じ色!
隣に植えてるアヤメの色が紫から黄色にガラッと変わったもんだから、もしやアジサイも赤くなったりして~と思ってたのにガッカリよ(T▽T)v
根元に残飯でも埋めればいいかしらねぇ~
庭の草むしりはチマチマやってますが、庭がキレイなのは旦那がクワみたいのでザササーッて地面を削ってくれたおかげなんですよ(^-^;

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去ログ
ブログ内検索
