プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります

スポンサーサイト


七夕祭り


いよいよ、本日本番(?)ですね!

七夕祭り~♪

DVC10291

そこで!
チミの願い事も吊るしてあげるぅ


って言ったら、なんと希望者が!

☆まる姉ちゃん☆
『シェパードを飼いたい』

☆みゅ~たん☆
『お金持ちになれますように』

☆桃花さん☆
『コウノトリさんがかわいい天使を授けてくれますよ~に☆』

さっそく、書いてみました♪

DVC10296

DVC10297

そして、吊るすとこんな感じ~♪
何気に飾り増えてるの分かりますぅ?

スポンサーサイト
CATEGORY:カボ(管理人関連)

THEME:祭り | GENRE:その他

COMMENT

NoTitle

はじめまして
こんにちは♪いろんなペット関連のblogを散歩していて、こちらにたどり着きました☆
お願い事吊るして欲し~♪
『コウノトリさんがかわいい天使を授けてくれますよ~に☆』リアル過ぎ!?(*≧ω≦*)キャ!
それではまた~(≧◇≦)/″″″″ヾ
失礼します☆

桃花さんへ

はじめまして~\(^-^)/
コメント第一号ありがとうございますぅ♪
さっそく、短冊用意いたします!
私の「お金持ち」なんかより、よっぽど叶う確率大ですよ~
神様お願いします(-m-)パンパン

NoTitle

ほんとに…なんて卑しい願い事なのっ(笑)>私
でも宝くじでも当たればおうち建ててゴルと柴ちゃん引き取れるのよねー。
当たれーーーー(買ってないけど。笑)

○ねーちゃん、うちの隣に引っ越しておいでさ~。
毎日でもシェパと遊べるぞ~♪

NoTitle

みんなの願い事が叶うといいですね。
七夕さん、お天気が良くなくて残念。

ところで、お尻の毛は病気を拾わないようにあるのだから、カットしない方がいいって、言ってなかった?
わたしの記憶違いだったかな。

みゅ~たんへ

卑しいだなんて…もしかして太田光のテレビ見てた?
ラサール石井が何度も何度も言ってたよね~
「金金言うヤツは卑しい」ってね!ウッセーよっ!
庶民からすりゃ、金さえあればって思って当然じゃん?
お前らみたいな高額所得者にアーだコーだ言われたくないっつーの!

かりん母さまへ

願い事、叶いますよーに(-m-)パンパン
コッチも雲が邪魔して星みえないですよ~

記憶違いじゃないですよ~
確か去年言いました(^-^;
どっかのサイトで話題になってて聞いた話と言う事でね…
だから加倫のは外側の毛しか切ってないんですよ~
多分プロの人だったら丸ボウズみたいにすると思います

NoTitle

そうなんだ~
丸刈りはダメっていうことなんですね。

母さまじゃなくて、かーちゃんでいいよ。

かりん母さま改め、かーちゃん?

やっぱ、アソコに黴菌入ると病気になるからね~
でももしかして、避妊手術してれば安心なのかなぁ…
かりん母さまってきどって呼びたいんですよ~ダメ?
なんか高級ぽくて気に入ってるんですけどf(^-^;ポリポリ
じゃあ、私の事は「カボさん」じゃなく「カボ」って呼び捨てにしてくれる?
そんだったらOKっすよ(ゝ_∂)

NoTitle

おお。まる姉の願い事も書いてくれたとは。
ありがっとーんv-238

それにしても、結局まる姉の願い事も、突き詰めていけばみゅー助と同じ「宝くじでも当たって金持ちになりたい」とつながっていくのが悔しいわん。
だって「卑しい」になってしまうから(* ̄m ̄)プッ

みゅー助家の隣に引っ越した途端、みゅー助は「こんなとこ、もーいやだ~。関西にかーえろっと」とか言いそうだ。(`ε´)

まる姉ちゃんへ

お礼はいいって!
逆に、ネタをありがとうと言いたいくらい(^-^;
チミも「卑しい」を使ったな?
ラサール石井の回し者かーっ!
一円を笑う者は一円に泣くんだぜっ!(意味不明)
自慢じゃないが私はマジでみみっちいぞ!
好きな物は最後まで残してチビチビ食べるタイプなのだ( ̄^ ̄)ふん!

NoTitle

はじめまして~♪
ヒゲ♪さんのお勧めリンクから訪問してみたはなポンです。
我が家にいるのは雑種わんこですが?
はなポン、黒柴ファンでございまして(o-_-o)ポッ
七夕・・・私のお願いも~・・・って遅っっ; ̄ロ ̄)!!
とっくに過ぎてましたねぇ~(爆)
では、またお邪魔しに来ます♪

NoTitle

私もシェパード飼いたいー。お金持ちになりたいー。どっちも無理そう・・・。

はなポンさんへ

はじめまして~\(^-^)/いらっしゃいませ♪
Σ( ̄▽ ̄;)えっ!?ヒゲ♪さんのお勧めリンクからですかぁ~!
あんなにアホアホ書かれているのに…勇気あるぅ~
ところで、実際来て見てどうですぅ?
やっぱ、私ってアホっぽい?…ガーン_| ̄|○ il||li
七夕ねぇ~実は、東北は8月なんですよ!
だから1ヶ月間飾り続けます(^ー^)vブィ!
良かったらまた来てね~♪

ノリさんへ

ノリさんなら何とかなりそうな気がするのは私だけ?
ただ、シェパードはどうかしら…
プク王子が許すわけないと思うんですが(^-^;
逆に猫にしたらどうですか?
ピカソ君(王子にとってはチャンか?)っぽい黒猫なんてイイと思うわ~♪
大きさ的にもぴったしカンカン(古っ)だしぃ~

チャオ━━ヽ(☆`・v・)人(・v・´★)ノ━━チャオ

大金持ちになりたい!!
もぉ、間に合わない??
エ━━・゚・(*ノノ)━(*ノωノ)━・゚・(*ノω゚)ゝチラッ・゚・━(*ノωノ)━(*ノノ)・゚・━━ン!!!

お久しぶりです!

七夕って昔は「ローソク一本ちょうだいなー♪」って近所の家を周りませんでしたかー?
最近うちの周辺だけなのかもしれないですけど、こないんですよねー。
ローソクの他にお菓子とかも貰った記憶がありますが今はなくなってきてるんでしょうか?

梅☆彡・ヒゲ♪さんへ

間に合わない間に合わない♪(* ̄m ̄)プッ
そんな事より、チミの『お勧めリンク紹介』を見てウチに遊びに来てくれた方がいたんだよ~!
あんなアホアホ書かれてるのにねぇ(ー_ー;)
世の中なにが起こるかワカンナイもんだねぇ~(しみじみ)


カズさんへ

お久しぶりぶりーっ!
偏頭痛と風邪、治って良かったですね(^ー^)vブィ!
ところで、七夕に家を周る?( ゚д゚)ポカーン
岩手にはそんな風習ないなぁ~
お菓子を貰うって言うならハロウィンっぽいけど…それもナイナイ(^-^;
それって、もしかして北海道限定なのかな?
面白いね~♪

エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
アホアホって、あんなに注意しといたのにぃぃ(爆)

て、書いたかいあってよかった♪
(´▽`) ホッ

梅☆彡・ヒゲ♪さんへ

そうそう~良かった良かった♪…って、(ノ`д´)ノ ┫∴゜。ゴルァ!!

ノリつっこみしてみました♪

おっ♪アタシの願い事も書いてくれ★

こんばんみ。
アタクシの願い事も聞いてくれやう!!

・・・えッ??
子供がいるから七夕してるだろ??って??

・・・。
そんなめんどいことしません!!
8月にしようと思ってはいたが、無事に就職決まったからねv(。・ω・。)ィェィ♪
作る暇はナッシング!!(←いばるな!!苦笑)

うんっとぉ・・・
お願い事はぁ。。。

「宝くじに当たって、隣の空き地を買って、ドッグラン作るぞぉ~!!」

・・・ってダメ??
卑しい??・・・卑しくてもいいのだ!!愛するワンコのためじゃ!!
・・・アタシも大きなテレビ欲しいし(←こっちが本音か??)(*/∇\*)キャ(爆)

サカモっちゃんへ

(* ̄0 ̄*)ノおぉ!就職決まったの~?おめでとおめでと♪
そんな良い事があったんじゃなぁ~宝くじは無理っ!(きっぱり)
人生そんなもんっしょ?
そんなに何でもかんでもうまくいってたら短冊何枚も書かないしぃ~
ま、そゆことだから(^-^;←短冊書くのが面倒臭い人

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去ログ
ブログ内検索
