プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります

スポンサーサイト


どっちがお好み?


最近ちまたでは桃尻が流行っているらしい…
ところが我が家の一人娘加倫さんはと言うと

DVC10293

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

そこで、



カットしてあげました( ̄・・ ̄)=3フン

DVC10295
キレイになったね~♪

半分だけだけど

DVC10292

o(*^▽^*)oあはっ♪


スポンサーサイト

CATEGORY:加倫

THEME:柴犬 | GENRE:ペット

COMMENT

あはは~。

カボさん、面白い事しますね~v-290加倫ちゃんのカワユイお尻が右と左、全然違うようになっちゃってますね。ぷぷっv-408可愛すぎですっv-363うちのむぎもモモ尻どころかボサボサなので自分でカットしようかな~。

うちは…

 ぼさぼさのままですねぇ~多分切り出したら恐くて逃げそうです。かなりへたれなので^^;

こらーっ

なんで半分だけやね~ん!

…って突っ込むべきところよねーん。
義務は果たした。では。

切ったのぉ~?!

ケツ毛、この前「どうしてる?」って言ってたけど
切ったんだ!!よく大人しく切らせてくれたねぇ~ヽ(゚ロ゚;)スゲェーッ
んでも、ナゼ半分 σ(o・ω・о)ン?   

半分だけ・・・?

お見事!!!半分桃尻、半分ぼっさぼさ~!!って・・・。
なんでやね~ん!?(爆)
で、このままにしておくの?んな訳ないよねえ?う~む、カボさんなら・・・。(ちょっと心配~い;;)

↑4番目

私σ(´∀`)。名前が消えてた!!
なんでかなn(ー_ー?)ン? ?

amorueさんへ

むぎちゃん1才のお誕生日だったんですね~
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
虹色のドレス素敵だったわ~
もちろん、桃尻じゃなきゃ!
ボサボサはカットしてあげてね~

hanahanaさんへ

ボサボサが一般的ですよ~
桃尻が流行ってるのはココ最近だと思われ…
ペット美容室へ出す方が増えたからでしょうね~
ウチも5月に出したけど、尻毛カットは頼まなかったんですわ(^-^;
次回は頼んでみたらいいかしらねぇ~

sheさんへ

ケツ毛って…お下品ねぇ~(。・m・)クスクス
大人しく切らせてくれるわよ~
ウチの子ってば、イイコちゃんですもの♪オホホホ
半分しか切らなかったのは、ネタのためよっ!
決まってるじゃーん(←鬼だ)

つくねまるさんへ

なんでやねーんって…ネタのためっす!
ブログのネタを毎日探しておりますもんでf(^-^;ポリポリ…
もちろん、写真撮った後はボサボサ全部切りますよ~
そのうちにね!(* ̄m ̄)プッ

sheさんへ

名前なかったけど、誰だか分かったよん♪
管理人用のコメント一覧のホストを見ればね!
なんでかなって言われても…わからんよ(^-^;
もし、また消えたら原因考えるよ~

まる姉へ

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ…飛ばしちゃってた!
マジぼけですので許しておくれ~
ツッコミのまる姉が来てくれて嬉しいよ~
ちゃんと、チミの短冊吊るしておくから!
シェパード飼えるといいね~♪
でも、その前に「金持ち」の方がいいような気が…

なぜっ?!

なぜ、カボさんと思いつく発想が同じなの?!(驚)
うちの父も、てつのボサボサな毛のお尻を見て、 「カットしちゃおか?!(笑)」
って言ってたんです。
結局カットしてませんけど、実際カットされている方が、こんな近くにいらしたなんて。。。。。。
感無量っス☆(笑)

yukikoさんへ

お父さまと考える事一緒って…歳が近いから?( ´△`)あ~ん…
確か去年も切った気がするわ~
でも、よそさまみたいにプロの人にやってもらってないからギザギザで変なの~(T▽T)v
てつくんのカイカイ早く治るよう祈ってますよ

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
過去ログ
ブログ内検索
