プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります

スポンサーサイト


芸達者

前回のいないなぁ~い♪に続いての一発芸です
お嫁ちゃん
あ~ん、カワイイ~(´ー`*)←親バカ


オチはないです(^-^;
ゲロゲロ
ゲロゲロ~♪
スポンサーサイト

CATEGORY:加倫

THEME:柴犬 | GENRE:ペット

COMMENT

NoTitle

加倫ちゃん可愛い~♪お嫁ちゃんに見えるよ。でも行ってしまったらママさんもパパさんも淋しくなりますよね。

hanahanaさんへ

ほんとにお嫁ちゃんになってしまったら…
「お父様、お母様、長い間お世話になりました」って…
そんなぁ~。・゜・(ノД`)・゜・。←妄想しすぎ

NoTitle

加倫ちゃん、可愛い可愛い~v-398ホント、お嫁さんみたいっv-363ちょっと内股になってるのがまたまた可愛いですね~v-344ちなみにカエル君、とっても綺麗なミドリ色ですね。梅雨時は、カエル君の天下v-363

NoTitle

きゃわえ~♪
ほんとに手作りしてみたら?
ブーケも一緒に。
するわけないきゃ?( ̄m ̄)プッ

かえるチャンもかわえ~♪
唯一アマガエルだけは触れるのだー。

NoTitle

おひさしぶり~でっす。
ほんま、加倫ちゃん可愛いよお~。つくねもv-10よお♪せっかくお嫁さ~んになったんだから、俺んとここないか?(byつくね)
へたれワンは嫌だよねえ・・・v-409

NoTitle

なんだ・・落ちはないのか・・・

うそうそwww
少なくとも、ヒゲ的には1枚目の写真、
めちゃ可愛く思えてます☆彡
( ̄▽ ̄)b グッ!

良い週末をね~~♪

amorueさんへ

内股に気付いてくれたのね~
加倫の前足は白ソックス履いたみたいでしょ♪
私のお気に入りなんですよ(*^_^*)
カエルさんの写真撮るの大変だったんですよ!
ズームするとボケるからってカメラを近づると気配を察して逃げちゃうんだもん!

みゅ~たんへ

手作りですと?( ゚д゚)ポカーン
私にそんな芸当が出来ると思って?
…って、思ってないからプッて笑ってるのね?
失礼な!( ̄^ ̄)ぷんすか!
カエル触れるのが、なぜアマガエル限定?

つくねまるさんへ

おひさしぶりぶり~♪
そうそう!我が家のアジサイ咲いてきましたよ~
まだチラチラなんだけど、水色でした(^-^;
満開になったら写真撮ってブログにUPしますね♪
俺んとここないか?って…殺し文句だわ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

梅☆彡・ヒゲ♪さんへ

オチがないから最初、追記なしだったんだけど、カエルの写真見せたくってね!
カエル見たかったっしょ?
本当はカメラ目線で撮りたかったんだけど(^-^;

NoTitle

アマガエルはかわいいから。
土色になってたりウシガエルとかヒキガエルはちょっと無理っすよー。。。
ヘビとかトカゲは好きなんだけどねー。

みゅ~たんへ

土色が嫌なだけやーん!
きっと、ヘビもトカゲも緑色限定だろ?
まぁ~分かる気もするが(^-^;

NoTitle

そんなことねぃぞ~。
土色のトカゲなら今日も捕まえようとしてたし白いヘビもシマヘビも好きだもーん♪
ヒキガエルとかはイボイボっぽいのとか模様だったりがダメなのだわ~。

みゅ~たんへ

変わった子だとは思ってたが…ゲロゲロ~
私はダメだなぁ~
子供の頃は何とも思わなかったけど、爬虫類も虫のたぐいも触りたくないや…

(。・"・。)ん?
今、私の事、女の子っぽいと思ったろ?(40過ぎて女の子って)

NoTitle

うん、珍しくかわいいこといっちゃって~って(≧m≦)
私も虫はダメっすわー。
爬虫類も飼えるものなら飼いたいけど今は手一杯だし冷凍マウスがエサっつーのがねー。。。
私は変わってないぞー。
んでもって、こーんな平々凡々な女の子を捕まえて何言ってるのよー、カボさんったらぁぁ。

みゅ~たんへ

珍しくって何だよ~!
私はいつだって可愛い奥さんじゃねーか!(じゃねーかって)
チミこそ平々凡々な女の子って…ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!
言っとくが、爬虫類はやめとけぇ~
年下のピチピチの旦那ちんに嫌われるぞっ!

NoTitle

ぇ、レス付けすぎ?(笑)
いーべいーべ??
いつだって可愛い奥さんだぁぁ!?
ズボラー主婦の鑑のクセにぃ( ̄m ̄)プッ
そうねー、ダンナが爬虫類は飼いたくないって。
イグアナちゃん飼いたかったけど、大きくなるし知識のある人が周りに全くいないからやっぱり難しいかなぁ。
もし将来飼えたら連れて遊びに行くからねん♪

みゅ~たんへ

いーよいーよ(。・m・)クスクス
なぜに、チミは否定するぅ~?
世の中にはズボラ~で可愛い奥さんもいるのだよ!( ̄・・ ̄)=3フン
C-(^O^;)ホッ…旦那さんはまともだわ~
イグアナ飼うなんてとんでもない!
素人が手を出せるもんじゃないっすから!

NoTitle

ぇー、だってぇぇ。
いつか確かめに行かねばっ!(笑)
イグアナとか定温動物だから夏とか冷たくて気持ちいいんだってー。
この辺ではエキゾチックアニマル見てくれる獣医さん少ないからそこでまず躓いちゃうわー。
勉強すれば知識は増えるかもしれないけど、それにも限度はあるもんねー。
ダンナはまとも…、なのか?
ナマズ飼ってますけど(笑)
水産学科卒のお魚好きです。
今度山女釣りに行ってくるわーん♪

みゅ~たんへ

確かめに来れるもんなら来てみやがれっつんだ!(江戸っ子でい!)
イグアナが夏冷たくて気持ちイイって…くっついて寝る気か?
舌でペロンとされたりして…ゾゾッ
私なんて自慢じゃないが無農薬のキャベツもらっただけでビビッてるっちゅうねん!
包丁でザクッと切って、青虫が細切れでウヨウヨしたらどうすんでい!
旦那さん、ナマズくらい可愛いもんじゃん♪
魚くらいなら私は許すよ

NoTitle

いつか行くわよっ!待ってなさいっ!
ぇー、かわいいやーん。
イグアナも懐くんやんなぁ。
飼ったら絶対愛しくなるってば!是非!(笑)
私も虫はダメー。
昔はなんでも捕まえてたんだけどなぁ。
青虫がいるのはおいしい証拠ってわかってるけど、にょろっと出た瞬間固まるよね(笑)
ナマズ、淡水フグ、ベタあたりなら許すけどアロワナとかピラニアとか言い出したら追い出す!
カボさんのダンナさんは何か変わった趣味はないんかい??
BBSに移動した方がよさげ?(笑)

みゅ~たんへ

待ってるわっ!!(ΦωΦ)フフフ…(←来るわけないと思ってる人)
イグアナ懐くって?ゲロゲロ~
そりゃ一緒にいれば情もわくだろうけど…
虫も好きぃ~♪って言うかとC-(^O^;)ホッ…
私だってガキん頃はヘッチャラどころか殺しまくってたし…
子供って怖いよね~って私がか?
ピラニア?金魚すくいの金魚がエサだっけよ!怖っ
( ̄- ̄ )ん~、旦那の変わった趣味?
ないなぁ…コレクターじゃないしね~
七夕の願い事叶ったら、外車買いまくるって言ってた…
ココって人来ないからカキコ大歓迎よ!
暇もん同士仲良くすっぺ♪(*^_^*)

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去ログ
ブログ内検索
