プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります

スポンサーサイト


お散歩なのだ!


たまには夫婦揃って散歩もいいよね!
そんなとき、私はカメラマンに徹します

加倫ちゃーん、笑って~♪

DVC10278
可愛いね(*^_^*)←親バカ丸出し


DVC10280 DVC10281

散歩は続く~よぉ~ど~こまでもぉ~♪

DVC10279
σ( ̄。 ̄)あれ?


DVC10283

アルシンドになっちゃうよ~(古っ)

…って、なってるし(^-^;
スポンサーサイト

CATEGORY:加倫

THEME:柴犬 | GENRE:ペット

COMMENT

うちも…

そう見えるとこありますよ。加倫ちゃんだけじゃないですよ。大丈夫。

仲間?

あら、加倫ちゃんも●●仲間かしら?!

しっかし、アルシンドとは・・・・(^m^ )
懐かし過ぎるわよぉ~。

笑!

分かる!分かる!
てっぺんって何故か目がいって気になるし、茶色い毛が出てたりしますよね。。
アルシンド。。。久しぶりに聞きました。(笑)
でも私の青春時代だわ☆

NoTitle

本物のゲーハーじゃないっすよね?!
あずきも昔、ひたいにダイヤ型の模様?!
が浮き出てきた事がありました。
今はダイヤが崩れてなにか分かんないけどv-13

あ、あるしんど。。。

こんばんみ。
アルシンド具合はどうかしら??

しか、アルシンドというより・・・M字のようにも見える。。。

つか、うちの小梅は山ハゲになってる。。。(汗)

NoTitle

うちもうちも!
綺麗な黒に戻ってほしいのにコレは仕方ないのよね。。。
冬になったらまた元に戻るんかな??

NoTitle

あっv-363頭のてっぺんにちょっとだけ茶色の毛が・・・v-356でも、でも、本当のハゲじゃないですよねv-361
一枚目の写真の加倫ちゃん、キャワユイv-343嬉しそうな顔して見上げてますね~v-354

NoTitle

ああ、コレね!
この間の夫婦でお散歩ウキウキウォッチ~♪
で、
トラバしていいかなーー? いいともーーー! ってなる?
ちがーだろー そのオチは~
もっともっと楽しかったことあったんでしょー 水入らずで。

hanahanaさんへ

大丈夫ですかねぇ(^-^;
なんか、どんどんみすぼらしくなるんですけど…
頭もそうだけど、ケツ毛がボウボウでf(^-^;ポリポリ…
どうしまひょ?
私がカットするべきかしらん?

sheさんへ

仲間仲間なーかーまぁ~♪(歌ってみました)
でも、アルシンドはアレルギーじゃないですから!
懐かしすぎるって…知ってるくせにぃ~
歳が分かるよねぇ(* ̄m ̄)プッ

yukikoさんへ

そっかぁ~青春時代なんだぁ…
26歳じゃ当然ねぇ(^-^;
私なんて、つい最近のようが気がするしぃ~
…というのも、私のサッカー歴ってそこで止まってるのよ~
ラモス最高~♪(/・ω・)o

シホコロさんへ

本物じゃないっすよ~
薄毛ってヤツですから(^-^;
でも、テッペンハゲって人間でも嫌じゃない?
俗にカッパハゲっていうけど、私の母の血筋がそれなんですよ~(T▽T)

サカモっちゃんへ

アルシンド具合?進んでるかも(^-^;
茶色がどんどん増えてますがなぁ~
M字って言われたら言われたら言われたら…カリンオブジョイトイ?(またか)
山ハゲ?アップ待ってますから!見せてね♪

みゅ~たんへ

優作さんもかね~
じゃあ、アップしないとね!
サカモっちゃんにも言ったけど、ちゃんと見せてくんないとでしょ?
トラバ待ってるからね♪

amorueさんへ

やっぱし、茶色くなってますかぁ~
ハゲじゃないハゲじゃない!
薄毛ですから!薄毛…って* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
一枚目の写真、いいっしょ~♪
我ながら、最高のシャッターチャンスでした(*^_^*)

てんてーへ

トラバは私のほうが既にしてるしぃ~
返してくれると嬉しいですが…チミの事だから忘れちゃいそうね(^-^;
引越しは終わったのかね?
さすがに、そちらまで遊びに行けないから新居のアップを見せて貰って、行った気になる事にするわ!

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去ログ
ブログ内検索
