プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります

スポンサーサイト


一発芸


今日は、加倫さんお得意の一発芸をしてもらいましょう!
秘技1

例えば私がPCをしながら菓子でも食べてたとしましょう
ふと、視線を感じて、振り返ると


秘技2

(´゚ c_,゚`)プッ


スポンサーサイト

CATEGORY:加倫

THEME:柴犬 | GENRE:ペット

COMMENT

可愛いです

 加倫ちゃん凄いです。うちのはそんな可愛い事してくれません。おいちゃんだからでしょうかe-3

かわいすぎ

加倫ちゃん、タマラン~!
カーテンごとムギュと抱きしめたい~(≧∇≦)
カーテンの向こうで確かにこっちを見ている気配が、、、。

NoTitle

いつもこんなのしてるのー??
だったらかわいすぎーーー。
極度の親バカになりそうだわ(笑)

さっき帰ってきたら優作フタを押し退けて脱走してたよ。。。
ゴミが散乱してた(泣)
ちゃんと注文しなければ。

うふふ

それって、わんこよくやりますよね~。
別に笑わそうとしてる訳ではないのが余計に笑えちゃいますv-410
元気なんかは小さいからか、いつも頭だけ被ってて花嫁のベールみたいなんですよ^^
ホント、癒されますよねv-353

NoTitle

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

相変わらず?やってますなぁ(笑)
ほんと、ここ面白いわ(爆)
なにせ3日ぶりのブログ巡りなのでwww
お腹かかえて読んでますww
暑さに負けるなよー♪

て、またテンプレ変わってるしw

覗く度、テンプレが違うのよねぇ。
マメだわ~カボさん(●´艸`)フ゛ハッ

加倫チャン、可愛い!
いいなぁ、楽しそうで・・・。
ほくとはカーテンと戦う派だからさっ(`・ω・´)=〇


NoTitle

加倫ちゃん、かわい~いv-10
カーテンでかくれんぼしちゃうなんて・・・。
ちょっくら見えてる、おみ足がまたいい感じだわ~

hanahanaさんへ

可愛いっしょ~♪(←親バカ)
こんな姿されたら誰だってプッ♪てするよね~
でも、コレって加倫だけの技じゃないんだって!
意外や意外!よそのブログでも見たんだわ(^-^;
だから、おいちゃんもやってくれるかもよ~

香龍さんへ

カーテンごとムギュ~ですか?
そんな事したら、あいつガウガウ暴れてカーテンがブチブチッてなるよ(T▽T)(←目に浮かぶぅ)
カーテンごしにコッチ見てるの分かりますぅ?
加倫さんは、ちゃんと私が喜ぶの知ってるんですよ

みゅ~たんへ

いつもこんなですよ(^-^;
…よって、究極の親バカにマッシグラーっ!
優作くん脱走?ゴミ散乱…(。・m・)クスクス
まだヤンチャしてるなんて可愛いじゃん♪
手がかかるなんて羨ましいよ~

ななさんへ

そうなんですよ~結構やるんだってね~
加倫だけだと思ってたのに残念!
元気くんお得意の『花嫁のベール』加倫もやりますよ~
そっちの写真も撮りたかったんだよね~
カメラの用意してるうちに動いちゃうからなぁ(^-^;

梅☆彡・ヒゲ♪さんへ

3日ぶりのブログ巡りご苦労様です(`ー´)ゞすちゃ♪
暑さに負けるなって…寒くてババシャツ着てるんですがf(^-^;ポリポリ
この間、梅雨に入ったんだっけ?
夏はまだまだ遠い気がするわ~
テンプレは毎日新作チェックしてるよ!

sheさんへ

テンプレ変えるの楽しいよ~
新作チェックしてるもん!
マメというよりも…ヒマなんじゃない?(* ̄m ̄)プッ
ほくと君はカーテンと戦う派なのかぁ~
それってチョット猫っぽいない?シャー!v-283

つくねまるさんへ

かくれんぼ♪(。・m・)クスクス
実はコレ、加倫が考えたネタなんですよ~
この姿の加倫を見て、私が「面白いことしたの~?」って犬用ビスケットあげたのが始まりなんですぅ
きっと、笑わせるとご褒美もらえるって知ってるんですよ(^-^;

かわゆい☆

加倫ちゃんすんごいかわいい!!
それにしてもおりこうさんですね。
いなくなっちゃってますよ!!
いいなぁ~、うちのわんこにもそういう芸を身につけてもらいたい。。(苦笑)

おひさん♪

なかなかかわええことするじゃないのっ!!
羨ましいぞカボしゃんっ!!

うちのやつらはそんなことしないさ。。。(泣)

しか、今秋太と遊んでたらあたしの顔にウレションしやがった(怒)
風呂はいったあとやぞぉ~~~!!
(/□≦、)エーン!!

NoTitle

テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

yukikoさんへ

おりこうさんですかねぇ(^-^;
あのチッコイ頭で計算してるんですよ~
私を笑わせてビスケットをもらうってね!
タカアンドトシだったら袋ごとあげちゃうわ~♪
やっぱ、私のイチオシですわ(ゝ_∂)

サカモっちゃんへ

羨ましいっすか?そうかそうか(*^_^*)
チミんとこはウチみたいに1対1じゃないからのぅ~
加倫には私しかターゲットがいないから必死なのよ~きっと!
秋太くんのウレションが顔に?( ̄O ̄)ほぉ~
そりゃあ~いいパックしてもらったね♪

梅☆彡・ヒゲ♪さんへ

ネットサーフィン中っすか?
コメント返しは終わったのかしら~
人気者は大変ねぇ(^-^;

初めまして!!

初めまして。amorueと言います。キャー!!v-345加倫ちゃん、可愛すぎv-353!!思わずギューッと抱きしめたいですねっ。犬って本当に可愛いしぐさしますよねv-398。本人(本犬?)は、そうは思わずにキョトンとした顔してるのがまた可愛いですよね。v-415ふふっ。

amorueさんへ

はじめまして~\(^-^)/
親バカ丸出しのブログにようこそ~♪
普段ダラダラしてる子なので、イイとこ見つけるの大変なんですよ~
写真撮ろうとすると必ずソッポ向いちゃうしね(^-^;
触ろうとするとガウッて逃げますよ(T▽T)

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去ログ
ブログ内検索
