プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります

スポンサーサイト


階段お…り?


階段
ちまたでは、ドジでノロマなカメ(古っ!)と言われておりますが、
こー見えてウチの加倫さん、階段下りるの上手なんですよ(自慢)

見たいでしょ?




ふ、ふ、ふつうだぁ~C=C=C=C=(ノ^∇^)ノ逃げろ~
スポンサーサイト

CATEGORY:加倫

THEME:柴犬 | GENRE:ペット

COMMENT

今日も可愛いです^^

 今日もコメント1番乗り~e-343嬉しいです。
加倫ちゃんは胸の所の白がはっきりしてて素敵ですね。
階段はワンコって猛スピードで降りますよね。苦手な
私はゆっくり~!!っていつも言ってます。

もしよろしければリンク貼っても良いですか?

hanahanaさんへ

(* ̄m ̄)プッ…いつも一番乗りありがとう!
出入りの少ないブログですので、たやすく取れますことよ♪
(* ̄0 ̄*)ノおぉ!気付いてくれたのね~胸の白さ!
実は1番のお気に入りだったりするのですよ♪
あとねぇ~前足も白いんですぅ~(自慢かよ!)
加倫も階段はゆっくりめなんですよ~
チビの頃に一度落ちて怖い思いしてますからね(^-^;

リンクありがとうございます!
私も貼りますので、相互リンクということで(ゝ_∂)

結構早くない??
優作と同じくらいのスピードかと。
うーんと、私の話力じゃこれ以上話を拡げられません(笑)

みゅ~たんへ

わりぃわりぃf(^-^;ポリポリ…
そりゃそーだぁ~コメントのしようがないわなぁ~
それでも、ササッと書いてくれるあたりがチミの人柄の良さよね♪
見習わなければっ!

あれ~
わたしも今階段降りの動画載せたわ。
カボさんは手早いからササッとできるんでしょうね。
動画、忘れちゃってズット悩んでました。
これはどうやって作るのですか?

上手!

上手!上手!!!!
階段に滑り止めついてるんだね!

ところで

話違いますが、
セカンドブログ、変更しました。
新しいのは、↓です!ムービーUPしたよ。
お時間ある時覗いてみてね♪
http://blog.livedoor.jp/belllife12/?blog_id=1739748

かりん母さまへ

w(゚○゚)wおぉぉぉぉ!!!なんという偶然なのかしら!
考える事は同じですね~走らないかりんを走らせる(* ̄m ̄)プッ
私のほうの動画は無料サイトで作ってるんですよ~
それこそ、動画の撮れる携帯があれば簡単簡単♪
ササッと出来ますとも(^ー^)vブィ!
お試しあれ♪
   ↓
http://rakuchin.flvmaker.com/index.php

たみさんへ

そうそう!階段の滑り止めをお見せしたかったのよ~
今、言われて思い出したわヾ(*゚▽゚*)ノあはは…
チビの頃に落ちたもんで階段は禁止区域にしてたんですが、滑り止めがあるのを知って貼ってみたら、これがグッドだったわけですよ~

セカンドブログ!私のは無くなっちゃったりしてます(^-^;
ムービー?どんなのかしらん♪
もしかして、たみさん登場?
カラオケしてるとか* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
あとで見てみますね♪

うちのほくと、家の階段は降りれないのil||li(つд-。)il||li
歩道橋や他の階段は、大丈夫なんだけど
家のはダメ・・・。なんでぇw(゚○゚)w???謎なのだ。
上れるのに、降りれないのは不便でねぇ・・・。
だから降りたい時は「ウォンv・。・V」と泣き、
私が13㌔弱を抱っこして、降ろしてますσ(・д・мё))


sheさんへ

もしかして、ほくと君もトラウマがあるとか?
チビの頃に階段下りててズルッて滑って怖い思いしたんじゃない?
肉球って周りの毛が邪魔して滑るんですよ~
滑り止めをガツンと貼って滑らないと教えてあげれば下りれるようになるのでは?
加倫の場合は一度平気だと分かるとトラウマ消えたみたいですよ(^-^)

はじめまして

加倫ちゃん♪おみごとな階段おり!すばらしい☆
でも・・・
こけたりしないんですか??
私自身よくこけるんで心配になっちゃいますね(^^;)ハハ

まぁ!

あら~、上手に階段おりれたことー、ってこれ以上どう話を広げればいいんでしょう?ええ?

トラバしました。
動画まだ出来ないわ(泣)
ガンバッテやってみますね。
365カレンダー、今登録できましたよ~

うちは最初上るのはできるようになって、降りれなくなって抱っこしておろしたものです。
そのうち慣れてしまいましたけどねー!

64hirokoさんへ

はじめまして~\(^-^)/ようこそ~♪
見に来てくれてメッチャ嬉しいですぅ~
階段おりてるだけの、たったそれだけの動画…
オチがない…オチない…しっつれいしましたぁーっ!C=C=C=C=(ノ^∇^)ノ

ノリさんへ

すみませんすみませんf(^-^;ポリポリ…
おっしゃる通りでございますぅ~
でも、ほら、そこはノリさんの話術でどうにかこうにか…できません?できないか(ノ_-;)ハァ…
私にも、ノリさんほどのネタがあったらなぁ。。。
毎日、ほんと感心しますよ(^-^;

かりん母さまへ

トラバ返してくれてありがと~♪
(。・"・。)ん?動画できなかった?あれれ?
365カレンダーの登録って…(ノ゚ロ゚)ノえぇー!始まってたのーっ?
教えてくれてありがとね~♪
おかげで加倫の誕生日に登録できました(^ー^)vブィ!

カズさんへ

ウチもウチも!同じ同じ!
まだチビっこの頃にケージから出してたら消えちゃってて慌てて探したらクーンクーンって…
2階にチョコンって座っててビックリですよ!
何しに行ったのかと思ったら…ウンコしてたの(T▽T)
なぜに、2階でウンコ?σ( ̄。 ̄)はてな?

おっ!?

おお~、加倫ちゃん。すばらし~階段降りねっ♪
速い!!と言いたい所ですが・・・、微妙な速さ?かも。
そりゃ~、にげろ~~~!!(爆)

すごい!

すごすぎですv-81
なんかおいしい物でも持ってた?v-375とか?
最近、動画にこってますナ~!!
すんごくオモシロイv-425

NoTitle

トラウマかな?1歳前にエリザベスカラーを体験し、その時カラーが邪魔して階段嫌になったみたいなんだ。(推測だが・・・)

でも肉球の周りの毛も、かなりボウだわっ。
階段じゃなくても、滑ってるもの!!

つくねまるさんへ

すばらしいなんて褒めすぎよ~普通普通(^-^;
何でまた、こんな動画って思うでしょう?
なんかね、自分の中では面白く感じたんだわf(^-^;ポリポリ
ハイハイ、親バカですとも!

chemisさんへ

全然すごくないですよ~(///∇//)テレテレ
オモシロイって…マジで?
こんな動画なら山ほど撮ってますよ~
全部見せたいところですが呆れられそうな気が…(^-^;

sheさんへ

トラウマですかぁ…
そーゆーのってあるよねぇ~
加倫なんて、お散歩デビューしたばっかの頃に小型犬の集団にギャンギャン吠えられて腰抜かしてから怖がりのビビリ犬になっちゃったもん…
やり直せるなら当時に帰りたいわ(TヘT)クゥ

肉球の毛はカットしないと危ないよね~
加倫は膝の病気を一度してから怖くなって、廊下以外はカーペット敷いて滑らないようにしてるのよ~

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かりんでも走る。

[[embed(http://www.geocities.jp/karinmama1129/tarusaka2.wmv)]]||<#66ffff' style='width:200px'``|| 歩くのも嫌いなかりんなので、||<#66ffff' style='width:200px'``|| 走っている姿は見れない。||<#66ffff' style=&#3
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去ログ
ブログ内検索
