プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります

スポンサーサイト


悩める乙女なのだ!


加倫さんが、何やら物憂げに窓の外を見ています
なぞ1


σ( ̄。 ̄)ん?


なぞ2


σ( ̄。 ̄)花?


なぞ3

ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

なぜなんだろう…

スポンサーサイト

CATEGORY:加倫

THEME:ガーデニング | GENRE:趣味・実用

COMMENT

あはは、綺麗!!って思って見てみたら。
ポツネーンと一人で咲いてたんだね~。
たくさん植えたのかしら?

同じ表情うちもしますよ

 やっぱり加倫ちゃんと同じ黒柴だからか表情まで似てるなと
思います。お花綺麗ですね。加倫ちゃんも見とれてたんだよね?

ジャーマンアイリス?
うちにもあるけど、どんどん増えるから、
来年は、もっと楽しめるよね(*^ー゚)b
きれいで可憐。
ほおっておいても、咲く時期を覚えていてくれて
手がかからないのがうれしい!

菖蒲かと思ったけど違うのね(汗)

で、ホントは加倫チャン何を見てたのかしら?(笑)
本当に深窓のお嬢様になっちまっただか??

加倫ちゃんは今恋する季節なのかな?

うちのロンも暇さえあれば外を眺めてわんちゃんが来ないか見てますもん。

好きなわんちゃんが通ると反応が全然違いますしねー。

小作おかっちんへ

たくさん植えたわけじゃないのよ~
はじまりは、実母が自分ちから持ってきた数本…
確か、紫も黄色も同数だったはず!
それがいつの間にか、こんな大差になってるしぃ~
そして、去年までと色が逆転してるし…
( ̄- ̄ )ん~不思議だなぁ。。。

hanahanaさんへ

同じ表情しますかぁ~(。・m・)クスクス
やっぱ、どこんちのワンコも一緒なんだね~♪
窓から庭を見るのが好きなので網戸にしてあげてるんだけど梅雨入りしたからなぁ~
なんせ、田舎の上に、山のふもとなので風が強いのなんのって!
雨降りの日に網戸にしてたら床ビシャビシャになっちゃいますよ(^-^;

アッ!加倫が本当に見とれてるのは…鳥さんや猫さんなんですf(^-^;ポリポリ

たみさんへ

ジャーマンアイリスって…なんじゃそりゃ?
そんな高級な花じゃないっす!
ただのアヤメです…たぶん(^-^;
もしかして、カキツバタかもって思ってネットで調べたけど見極めが難しいのね~
そうそう!ほったらかしでも咲くところがいいのよね♪
そーゆーとこ、似てるね~私たち(^-^)v

みゅ~たんへ

菖蒲!それも似てるんだよね!
アヤメとカキツバタと菖蒲ってソックリなんだっけ~
ネットで写真みて、違い探そうとしたけどサッパシよ(^-^;
でも、大きくくくるとアヤメ科だからアヤメでいっかな~ってね♪

ウチの加倫が花見てるわけないじゃーん!
さすが!見抜いたわね(ΦωΦ)フフフ…
加倫のお目当てはスズメやネコさんだわさ♪

カズさんへ

恋ですか?ナイナイナイナーーーイ!
ウチのお嬢さんはそんなたまじゃないですから(^-^;
本当はワンコを待つくらいの犬好きな子だったら良かったんですけど…
何をどう間違ったのか、犬よりも猫が好きでf(^-^;ポリポリ
そして一番の友達は鳥さんのようです…

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
過去ログ
ブログ内検索
