プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります

スポンサーサイト


生後8ヶ月の暴走


sheさんちのHGほくと君の動画UPが待ちきれず、お先にUP♪

スポンサーサイト
CATEGORY:加倫

THEME:柴犬 | GENRE:ペット

COMMENT

はじめましてー。

最近ブログを始めてみました。
すごい暴走してますねー。
前の記事の寝方もかわいいですし、いろんな寝方しますよねー。
うちもそうです(笑)。

我が家の元気はアヒルのぬいぐるみが相手でしたぞ。

見に来たよぉ!

コメントにUPした!ってあったから
早速拝見!!
女の子もHGやるのね(*゚∀゚)ェェ!
しかも可愛い♪
ほくとのは、可愛くないのよ(´Д`;)キモ-イ


カズさんへ

はじめまして~♪\(^-^)/ようこそ~♪
暴走しっぱなしですよ~私が!_(`◇´)ノ彡☆ばんばん!
カズさんのブログ拝見しましたよ~
ロン君って来月4才なんですね♪
パッと見、デカイと思ったら、12kgって加倫とドッコイでした(^-^;

ななさんへ

元気君サイズならアヒルのぬいぐるみでOKでしょ~
加倫の相手はカエルの顔のついたクッションざんす♪
オトナになった今もヒート時期にムラムラするみたいで腰振ってます(^-^;
クッションも2枚重ねになりましたヾ(*゚▽゚*)ノあはは

sheさんへ

動画UP出来てたじゃーん!
でも、腰振りじゃなくてボール振ってた…( ゚д゚)ポカーン
なんでやねん!
もしかして、ヒクほどヤバイとか?
Σ('◇'*)あっ!?パンツ穿かせたほうがいいかもね♪

ふゥ~ん・・・

そうなんだ~女の子も・・・
姫はオカマちゃんだから。。ナ。。。

みんみんさんへ

やっぱ、ホルモンの成せる業なのかしら?
「アァ~ムラムラするぅ~」って顔しますもんね~
普段クールなだけに、エヘラエヘラ笑いながら寄って来る加倫が可愛かったりしてね(^-^;

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

カボちゃんが、暴走したって??(爆)
いつもやん ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...w

て、ほんまに暴走してたわww>かりんちゃん
飼い主に似て・・

そろそろ逃げといた方がいいな・・( ̄w ̄) ぷっ

動画、カボお姉さま?!の お陰で出来ました。
HG、なかなか撮れないのよ o(*≧д≦)oンモォー!!
腰振る相手が娘さんなもんでねっ・・・。
加倫ちゃんは、何?枕??

はげしい!

相手がクッションで良かったですナ~
寝てるときに顔でやらたらオッカナイv-12

ぶらり。。ぶらり。。と、お散歩中♪
≡≡ヾ( ̄〇 ̄)┌ο足跡♪

梅☆彡・ヒゲ♪さんへ

チミが来たってことはランキングのポチッはやってくれたんだろうね?
いつもいつも、すまないねぇ~ケホケホッ(病弱なババアか?)
でも、最近サッパリ上がらないのよ(T▽T)v
むしろ、ドンドン落ちてる感じ…

sheさんへ

お姉さまなのか?…そりゃそっかぁ~( ̄・・ ̄)=3フン
チミはあのCM知らないって言ってたもんなぁ~
でも、人としてはチミのほうが姉さまだと思うぞっ!
にゃぜなら、私は永遠の乙女だから♪(*ノェノ)キャッ
Σ('◇'*)えっ!?加倫の相手?
…クッションだよ!上のコメントに書いてるじゃん(^-^;

chemisさんへ

顔で…って ヾ(^^ )ポンポン♪
いくらなんでも、それはないべ?
ヤツらが狙うのは足ですよ!
だって、ほら、やっぱ、擦りやすいじゃん?(*ノωノ)ポッ

梅☆彡・ヒゲ♪さんへ

また今日もポチッしてくれたのね?
ありがとうありがとう♪
チミんとこはベスト10入りしてるからいいよなぁ…
それもこれも、チミの地道な徘徊の成果なんだろうね~尊敬するわ(^-^;

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
過去ログ
ブログ内検索
