プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります

スポンサーサイト


寝相コレクション


ワンコって、変な格好で寝てますよね~(* ̄m ̄)プッ
それで、今回チビっこの頃から振り返ってみました♪

生後2ヶ月
寝んね1
逆さまバージョン


生後4ヶ月
寝んね2
アジの開きバージョン


2才
寝んね3
腰ひねりバージョン


3才
寝んね4
ウン・・・

そして、遂に新スタイルを発見!



ジャジャジャ~ン♪


寝んね5

M字開脚バージョン!\(^-^)/

下ネタかよ~とか言わないこと!

あなたのワンコの面白寝相のトラバお待ちしておりま~す♪
スポンサーサイト

CATEGORY:加倫

THEME:柴犬 | GENRE:ペット

COMMENT

 こんばんは☆3つ目と4つ目のはないですねぇ~
加倫ちゃん体柔らかそうですね^^気持ち良さそうに寝てますね。
でもどれも可愛いですe-414

うちの元気と冠は1以外(ちょっと②がどんな感じかわからないな。。。)ありますよv-218

途中で送信しちゃった。

ただし、冠はこれに内寝かたも・・・・。
それは、変身ストップポーーズv-354
両手だったり片手を伸ばしたまんまで寝てるんですv-411
加倫ちゃんとカボさんは似てるって話しなので寝かたも一緒だったりしてv-522

内じゃなく、無いですね。。。
何度もすみません><;

ガハハハ)^o^(すごいすごーい!最後のは良かったッス…笑えたーすっごい。まだまだわが家のチワワーズは甘いな…これからも精進せねば(笑)

同じ!

内容を、同じ日に書いていましたね!!
カリンちゃんかわいすぎっ☆
そして小さいときからの流れが見れる写真もいいですねー。
“M字開脚寝” 最高ですっ!!
うちのわんこたちはさすがにそれはしていないなぁ。。
恐れ入りましたm(_ _)m

M字開脚ワンコバージョンはじめて見たーv-8
しかしカリンちゃん子犬時代もキャワユイのね~v-10

同じですねー

コレ全部ぷくもやったことあります。M字開脚バージョンを除いて・・・。

かわぃぃーーー。
私も寝顔寝姿たまってきたからUPしようとは思ってるのよね。
コレsheサンちでも言ってたんだけど、まだUPしてない…(笑)

成長と共に加倫チャンの寝姿もグレードアップしてるのねv-154
しかし最後の…どう考えても後足しんどいべ(笑)

おお~、M字開脚が出来るなんて・・・v-12
カリン・オブ・ジョイトイ!笑っちゃいましたよ~
しかし、カボさんベストショットを上手に撮ってはるね。

ちっちゃい時も、変わらず可愛かったのねえ。加倫ちゃんv-344

そうそう↑

確かに書いてあった!みゅさんのコメントに。
まだかしら?って思ってたら、加倫チャンがUPされてたワンU・ω・U

上から可愛い姿が次々と・・・ん?
おっ、コレが予告にあったM字開脚ねぇ~♪
ヽ(゚ロ゚;)スゴイわっ。カリン・オブ・ジョイトイ!!
ほくと は、HGのように腰振るわよ!
今度対戦ねっ!

☆下ネタかよ~とか言わないこと!☆

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
今回は、励まし等のコメント、本当にありがとう☆です。
とにかく、皆に挨拶しているところですので、
また後ほど、ゆっくり遊びに来ます♪♪

て、なんかブログかっこよくなってない??
( ̄- ̄メ)チッw
俺だって、俺だって、、(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

hanahanaさんへ

3つ目と4つ目はないってことは…M字開脚はアリ?まさかね(^-^;
加倫に限らずワンコって体柔らかいですよね~
特に首がとんでもなく後ろへ曲がってたりしてビックリするわ~

ななさんへ

w(゚○゚)wおぉ!変身ストップポーズですと~?
是非とも、写真撮ってトラバしちゃって下さいよ~って、これがまたなかなか撮りたいと思うと撮れないもんなんですよね(^-^;
加倫と私が似てる?それって毎日だらけてるところかしら?
いくらなんでも私は股を大に開いて寝ても、Mにしては寝ませんよ(* ̄m ̄)プッ

まりぃさんへ

笑えた?(。・m・)クスクス
精進なんかしなくてもいいですよ~
せっかくのお上品で可愛いチワワちゃんたちに申し訳ないわ~
笑いはウチで一手に引き受けますから!

yukikoさんへ

そうなのよ~以心伝心ってヤツかしらん?
同じ日に似た内容の記事UPするって凄いよね~
変な格好して寝てるって書いてたじゃん!
是非是非、写真載せてトラバお願いしますよ~
最近、トラバなくって淋しい思いしてるもんでf(^-^;ポリポリ

shihocoroさんへ

珍しい写真でしょ~?
この格好を見た瞬間、ネタになるって確信しましたもん♪
だから、面白がって加倫に触ろうとした旦那に「ダメっ!写真撮るから起こさないで!」って怒った怒った(^-^;
ダイエット頑張ってますね~私も…無理かなf(^-^;ポリポリ

ノリさんへ

ぷく王子はM字開脚バージョンを除いて全て達成ですか~さすが!
でも、いつもクリクリお目目でカメラ目線のアイドルっ子だから変な格好で寝てるなんて想像できないわ~

みゅ~たんへ

なになにーっ!写真あんのぉ~?
じゃあ、UPしてトラバしてよ~
誰もトラバしてくんないから淋しいべ~(TヘT)クゥ

つくねまるさんへ

ベストショット撮るには「携帯をいつも手元に」ですよ!
デジカメなんて言ってたら逃しますもん(^-^;
ちなみに私の携帯はドコモSH901iSなので画素はいいですぅ~
アジサイ、蕾も蕾、ちっこすぎてまんだまんだです

sheさんへ

ほくとHGの腰振り~ヾ( 〃∇〃)ノ キャーーーッ♪
今度対戦ねって、どうやって写真に撮るのよ~
動画じゃないと腰フリフリは分からんべ?
でも、楽しみに待ってるからトラバしてね♪(ΦωΦ)フフフ…

梅☆彡・ヒゲ♪さんへ

なんか挨拶回りで大変そぅ~人気者はツライね!
梅ちゃん、回復してるようで良かったワン♪
ブログかっこよくなってるっしょ~
もちろん、テンプレート借りてるんだけど(^-^;
新し物好きなんで、見かけたら直ぐ試してるんですよ

ご挨拶

 ブログランキングをクリックしておきました。

 犬を飼っておいでなのですね。戌年生まれなのに犬が嫌いな父がいる私は飼えないので羨ましいです。

カボさ~ん♪

トラバしましたっ!!
。。。実は、初めてやってみました。(笑)
いいお勉強になりました。
って、大した作業じゃないですけどね。。(苦笑)
カボさんも良かったらトラバして下さいね。

動画でしょ~(*´Д`)
出来ないのよ・・・良く分からなくって。
半年以上も出来ずに悩んでた。事を、すっかり忘れてた。
勉強せねば・・・・。

TB、寝顔集でさせてもらいます!
って、出来るかな???
毎回不安な私(>д<)

はじめまして☆
足跡から訪問させていだたきました☆
黒い柴犬v-238かわいいです!
うちの柴犬は茶色の一般的なのです。
もう15歳半!おじーちゃんだぁー。
柴犬は痴呆症が多い犬らしく、うちの犬もそれなんです。
もうあたしのことも覚えてなくて、
そういうのは悲しいけど、
苦しまないでいてくれれば、って思っています☆

柴犬飼っているってことで共感もってしまいましたw

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
人気者♪ :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
て、梅がね。。 (爆)

でも、さすがに きついわ。>寝不足が。

カボちゃんも(すでに、ちゃん付けw)
無理せず、良い週末をね~☆

そ、そうですね(笑)
じゃあ、お笑いはお任せします~。
それでは、これからもお笑いに磨きをかけてくださいねー!!(^_-)-☆

もうすぐ梅雨ですねー。
雨が降ってもお散歩は欠かしませんかー??

pieroさんへ

ようこそ~\(^-^)/
ランキングをポチッとしてくれてありがとう!
ここんとこメキメキ下降してるのでホント嬉しいですぅ
戌年生まれなのに犬が嫌いなお父様は犬だけが嫌いなのでしょうか?
苦手だったのに、一緒に暮らし始めたらメロメロになったという話をよく耳にしますよ~

yukikoさんへ

トラバありがとーっ!
誰もトラバってくれないからガックシきてたんですわ(^-^;
でも、初めてって…( ゚д゚)ポカーン
トラバはブログの醍醐味なんですからドンドンやんなきゃ~
もち、私もトラバ返しておきましたよん♪

sheさんへ

トラバあんがとね~!
ちゃんと出来るじゃん♪
動画だって出来ると思うよ~
カメラ付き携帯持ってない?あれば簡単なんだけどなぁ~
ここ↓使うといいよ
http://rakuchin.flvmaker.com/index.php

お久しぶりっこ♪

こんちッ(*^・^*)チュッ♪
加倫チャン・・・またまたあらわな寝姿やノウ(´m`)クスクス
でも羨ましいがな。。。
うちの小梅は①しかしない。。。
秋太が④・⑤以外はするかな?(タブン・・・笑)
そそ、腰フリはバッチシv(。・ω・。)ィェィ♪

・・・ん??
下ネタはいいってか??(笑)

manaさんへ

はじめまして~\(^-^)/いらっしゃーい♪
Σ('◇'*)えっ!?15才半?ご長寿ワンコですね~
ウチのはまだ3才なので、まだまだヒヨッ子です(^-^;
柴犬に限らず、日本犬は痴呆になりやすいと聞きますね…
洋犬用のドックフード(肉中心)を食べさせてるのが原因だとか…
日本犬は昔々から肉じゃなく魚を食べてたからだって…
私も最近気にしてDHAの含まれる煮干しを食べさせたりしています

梅☆彡・ヒゲ♪さんへ

そうそう!人気者は梅ちゃんですね( ̄ー ̄)にっこり♪
コメント返しが出来ないくらい忙しいのに訪問ご苦労様ですね~
そんなに無理しなくていいと思いますよ(^-^;
皆さん、事情は充分すぎるくらい知ってるはずだから…
梅ちゃんのブツがカチカチになりますよーに!

まりぃさんへ

お笑い任せられちゃったf(^-^;ポリポリ
お笑いに磨きをかけれるかどうかは分かりませんが頑張ります!
雨が降ってもお散歩は欠かしませんかって…ウチは散歩嫌いなんで天気関係なく行きたがらないんですよ~
でも、今日は無理矢理引っ張って近くの原っぱまで散歩してきましたよ(^-^;

サカモっちゃんへ

(* ̄0 ̄*)ノおぉ!久しぶりんこ♪元気かーっ!
ブログ、さっぱし更新してないわ、コメントにレスしてないわで、どうしたんだかって思ってたよ~
でも、私と違ってチミは仕事と家事と子育てとワンコの世話まであるから無理もないわな(^-^;
まぁ~体こわさん程度に頑張っておくれ~

その隣に同じカッコして寝とる旦那様がおられるハズぢゃ~~~

てんてーへ

なじぇにそう思うのじゃ?
確かに旦那の寝相は悪いが…
いくらなんでもM字開脚で寝ないべ~
逆にチミのほうが可能性あるんじゃないか?(ΦωΦ)フフフ…

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海散歩

今日のお散歩も海コース。広々と清々としていて、飼い主の気持ちも良いものです。 8メートルのロングリードで2匹とも好きなように動きます。しかし、割とうちの2匹はアクティブに動きません。。。(苦笑)りんちゃん体が重いからかなぁ~。。(汗)て

寝顔

   昼寝姿を何枚か集めてみました。   どうぞ・・・
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去ログ
ブログ内検索
