プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります

スポンサーサイト


お昼寝


お日様ぽかぽかで気持ちいいね~♪
昼寝1

アッ!起きた!
昼寝2

(。・"・。)ん?


なんじゃ、その布団の量は?
昼寝3
座椅子の上に長座布団2枚


ハイ、ポーズ♪
昼寝4

ちなみに私は地べたに座ってます(^-^;
スポンサーサイト

CATEGORY:加倫

THEME:柴犬 | GENRE:ペット

COMMENT

可愛すぎます^^

 ワンコって気持ち良い所すぐ探しますよね。又そこが可愛いんですけど。うちもどんどんワンコのテリトリーが増えてってる様な。
加倫ちゃんとうちのワンコ毛色が似てて、最後の写真は表情も似てて、そうそうこんな顔するって思いながら読ませてもらいました^^

ふふふっ・・

加倫めえ~!!何をするかとおもいきや、なんだその格好は?
可愛いではないかあ~v-10
おっきな尻尾をこっちに向けてる、その顔!!
またまた可愛いv-10v-10

しかし、えらいたっくさんの座布団にのかって、寝ておるんだなあ。
一番偉いのは、加倫どのかなあv-362

わんこって何故か高い場所に居たがりません??
うちの元気の若い頃は特に一番上に寝たがる子でした。
偉そうな奴めぇ~~v-237って思うんだけど、そんな姿がまた可愛いんですよねe-266

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

ず~~~っと、地べたに座っててください♪ (゜×゜*)プッ
かりんちゃんナイス ( ̄一* ̄)b

先代も座布団とか大好きだったなぁ。。

日曜日もあと少し。。
のんびり、楽しんでね~☆

最後のショットがセクシーすぎてくらくらします。

ホント↑セクシーだわ(* ̄◎ ̄*)オォ~
グラビアアイドル、やっちゃう?!

きゃわいい☆

ふかふかのところが大好きですよね。
我が家でも結局「お犬様」ですよ。(笑)
よ~く日に干した布団を畳んでおいていたら、その上でわんこが寝ていた。。
なんてしょっちゅうです!!
わざわざ座布団の上でガムを持っていって、噛み噛みしだしたり。。とか。
本当に、生活がわんこ中心になりますよね。

 こんにちわ

初めましてブログジャンキーからきました。
書き込みさせてもらいますね。
シンプルで良い感じのブログですね。
わんこ可愛い!!
また来ます。
今度うちにも来て下さいね!!

くまさんへ

見ました見ました(*^_^*)加倫と似てるぅ~♪
目の周りの黒模様がバットマン柄なとこなんかソックシ~!
あと、鼻の周りに茶色が多いとこもね♪
親バカなら私だって負けませんよ~(ΦωΦ)フフフ…

つくねまるさんへ

加倫ねぇ~たまにセクシーポーズとるんですよ~
それ見てるのは私だけなんですがね(^-^;
いつの頃からかフワフワが好きで旦那の布団の上に乗って寝たり、ソファや座椅子に乗って寝たりするようになってね~
最初はコラコラと思ったんだけど、最近じゃ当たり前になってしまいましたf(^-^;ポリポリ
甘やかしすぎですかね~

ななさんへ

そうそう!高い所に上りたがりますよね~♪
チビの頃なんか、知らないうちに階段上ってて、下りられなくてクンクン鳴いてたりね~
それからは、落ちて怪我でもするんじゃないかと階段禁止にして通せんぼバーをつけたりしてね~
今じゃ、階段マットを貼って滑り止めしたので、ダッシュで駆け下りてますよ~

梅☆彡・ヒゲ♪さんへ

いつもポチポチありがとうございますぅf(^-^;ポリポリ
おかげさまで東北部門の20位以内に入るようになりました♪
でも、ヒゲさんのブログって、犬部門のベスト10に入ってるじゃないですかぁ~!
凄いわ~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

ノリさんへ

クラクラしましたかぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪
私も毎日ぷく王子の愛らしさにクランクランしてますよ~
毎日更新するのは大変でしょうが、これからも頑張って下さいね♪

sheさんへ

Σ(・ω・ノ)ノえっ!?グラビアアイドルですと?
それって、系統は巨乳ボイーンのほう?
それとも、M字のインリン…(*/∇\*)キャッ♪
次回の更新には、それっぽい写真載せますからお楽しみに~♪

yukikoさんへ

「お犬様」ときたかぁ~♪
私は密かに「座敷牢」と思ってたんだけど…知りません?
昔、時代劇で座敷牢の親分みたいな人が座布団積み重ねた一番上に座って偉そうにしてるシーンありましたよね?
…と言っても別に加倫に座布団取り上げられたわけじゃないですから(^-^;
座布団の上でガムは嫌だなぁ~ヨダレだらけになりそ~だもん!

GOODBOYさんへ

初めまして~\(^-^)/ようこそ♪
ブログジャンキーからですか?
もしかして、私も伺ったことがあるかも~
たまに私もジャンキーやってますから(ゝ_∂)
(´∀`)ゞ了解しました!伺いますとも!

初めまして

初めまして、
我がブログのコメント→そのひ、そのとき
という経路できましたMrk.3です。
柴、かわいいですねぇ~
こちらも犬を飼いたいと思っています(兄が反対で・・・)
また今度機会があれば
こちらのブログにも来てください。
では、またいつか会えるよう
( ・o・)|^ bay

Mrk.3さんへ

初めまして~♪GOODBOYさん繋がりなんですね(*^_^*)
そっかぁ~家族の方が反対されてると難しいですよねぇ…
ウチの場合は子なし夫婦の子供代わりなのでペットというより家族なんで特別な存在なんですよ(^-^;
もちろん、コメントのお礼に伺いますとも!カタカタカタ。。。"8-(o・ω・)oGO!!!

やはり!

こんにちは
やはり、カボさんの言うとおりv-286カリン伝説v-286何でしょうか!
家のカリンもそんな感じで寝ています。
・・・今も・・・

chemisさんへ

カリン伝説…* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
凄いなぁ~名前が同じだとそんなとこまで似るのかしらん?
もぅ、可愛くて可愛くてギュゥゥゥ~って感じでしょ?
日に日に愛おしさが増しますよ~♪
コッチの言う事が解るようになると特にね!

>>繋がりなんですね
いや繋がりというより
そのひ、そのとき(ブログ名)に行ったときに
あなたのコメントから、ここへ来ました。
相変わらずかわぃ~

Mrk.3さんへ

そっかぁ~お友達なのかと…f(^-^;ポリポリ
偶然が偶然をよんで辿り着いたわけですね~
いつの日がお兄さまのお許しがでてワンコ飼えるといいですね♪
ランキング上がるといいねp(^-^)qガンバ!

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去ログ
ブログ内検索
