プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります

スポンサーサイト


新しい仲間


すっかり花壇の花も枯れてしまいました(T▽T)
そこで、華やかさを演出しようと考えまして…
ダイソーの園芸コーナーで買い物をしました♪


さてさて


中央の白い丸に注目!


ハチさん1






横から見た写真
ハチさん2

後ろから見た写真
ハチさん3

こらこら、加倫さん!

鼻の穴デカイよ
スポンサーサイト

CATEGORY:カボ(管理人関連)

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

こ・これは近々加倫ちゃんに分解されそうって
思ったけど、大丈夫??v-8
加倫ちゃんの麻呂マユがかわえぇわぁ~v-10

花壇の花って、この前「眩しい☆」と光ってたヤツかしら?
枯れてしまったのv-356

ハチさん、いつまでもつかしら。
今後の展開が楽しみよ(●´艸`)ククク
 加倫ちゃんvsハチさん

ん?ハチよね???

シホコロさんへ

Σ( ̄▽ ̄;)えっ!?分解って…まさかぁ~
全然大丈夫っすよ!
クルクル回ると気持ち悪がるしぃ~
そーゆー意味では助かってますf(^-^;ポリポリ

sheさんへ

そうそう!眩しい☆と光ってたヤツです(^-^;
花の命は短くて~って言うじゃないですかぁ~?
そーゆーコトです!
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ…しまった!
ハチじゃなかったんだわ~写真に「ハチさん」って…オーノー!

これって。。。

テントウムシちゃうん??

あたしゃてっきりテントウムシと思ってしまったよ。

しか、加倫チャン。。。
これを食べようとしてるの??
最後の写真・・・ナイスショットだわぁ♪(笑)

サカモっちゃんへ

そうそう!てんとうむし!
この色合いでハチと勘違いしちゃうのよ~
…で、本当のハチさんは緑色だったのよ~
変でしょ?百円だから文句は言えないけどさ(^-^;
ところで…食べようとしてないし!クンクンしてるの!
鼻のアップにノックダウンかい?(。・m・)クスクス

 可愛いです~ハチじゃなかったんですね^^;でも加倫ちゃんにはぴったりの色合いですね。

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

(´-`) ンー 大きくなっても解ってないヒゲです(笑)
風車・・??
あんぱんまん と ミツバチはっち のあいのこ??
(´-`) ンーw
鼻の穴、見たし・・・ いっかぁ~~♪ (='m') ウププ


花はダメですよ。ズボラな人には。
わたしも花は植えられません。
今度ハーブを植えてみません?
セージとか、ミントとか、ラベンダー・・・
水遣りを忘れても枯れませんから(笑)

可愛い、、

こんな可愛いのがあるんですね~。
モグラ避け、、?
伊佐蔵が見たら、1分と持ちませんわ、きっと(≧∇≦)

ぉー、合ってた、テントウムシ!
これって風見鳥みたいなの??
飾り??

ハーブいいんじゃなーい?
でもアレ増えすぎるから雑草みたく抜かなきゃならんのよねー。
抜かずにハーブ畑にしてみるかい?(笑)

くまさんへ

ハチじゃなかったんですよヾ(*゚▽゚*)ノあはは…
でも、パッと見、ハチですよね?ねっ?
だって、テントウムシだったら赤でしょ~普通!
黄色いテントウムシなんか居たっけ?
ちなみにハチって書いてたヤツは緑でした(^-^;

梅☆彡・ヒゲ♪さんへ

相変わらず可愛い顔文字使うわね~(* ̄m ̄)プッ
文章だけ見たら、絶対に男の人だってワカンナイっすから!
やっぱ、ヒゲ生えてるからヒゲさんなのかしら?
なぞのブツはハチっぽいですが、テントウムシです(^-^;
そして、風車です(^ー^)vブィ!
ダイソー行くことあったら、園芸コーナー覘いて見てね♪

かりん母さまへ

母さまは裁縫得意だから家庭菜園とかもやりそうなのにね~
ご近所の手前、庭に花くらいないと恥ずかしくありません?
そんな事、考える私って見栄っぱりなのかしら?
ハーブ?虫除けにそれっぽいの植えようかと思ってたとこですよ(ゝ_∂)

香龍さんへ

可愛いでしょ(*^_^*)
ダイソーで百円ですから是非!
モグラ避けじゃないですよ~風車ですから!
プーッて吹くとクルクルクル~って♪童心に戻るよ~♪
コレ、木製だけど…いっちゃんなら壊せるかな(^-^;

かわいいハチさんではなくて・・・てんとう虫はんね。
こんなのもダイソーで売ってるのねえ、知らなかった。
楽しいよねえ、ダイソーって。いろんなもんが百円だもんね。
てんとう虫の先に見える、加倫さんのお鼻。とっても可愛い♪

みゅ~たんへ

テントウムシに見えてたか~チッ…
風見鳥でも飾りでもなくて、風車です(^-^;
コレが意外や意外!プーッて吹くとクルクルクル~って♪楽しいのなんの!
買わなくてもいいから、ダイソー行ったらプーしてみ!
…って、ビニール被ってるから無理だった(ΦωΦ)フフフ…

つくねまるさんへ

紛らわしくてゴメンねf(^-^;ポリポリ…
ダイソー行くと商品多すぎて見てて疲れない?
歳のせいかアレもコレも見てるとヘトヘトになるのよ~
だからいつも、買う物決めて行くことにしてます(^ー^)vブィ!

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去ログ
ブログ内検索
