プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります

スポンサーサイト


東北ペットフェスタ


今日は朝からアピオの『東北ペットフェスタ』に行ってきました
アピオ2
ビビリの加倫さんは本日も抱っこです(^-^;


目的はコレ

アピオ1
プロのカメラマンによる写真撮影です

予定では家族写真を撮ってもらうはずだったのですが
あまりのギャラリーの多さに恥ずかしくなって断念…
加倫さんだけの撮影となりましたヾ(*゚▽゚*)ノあはは

さてさて、どんな写真が出来上がることやら…



ジャジャジャーン!!

写真立て

大成功

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
スポンサーサイト

CATEGORY:お出掛け

THEME:柴犬 | GENRE:ペット

COMMENT

 素敵ですね。ばっちり加倫ちゃん決まってますね。黄色って合いますよね。こんなにおりこうに写真を撮ってみたいです^^:うちはなかなか…

いいじゃん、いいじゃん♪写真ばっちしキマッてるよ加倫ちゃん★d(・∀<)
私、カボさんなら絶対にギャラリー多くても平気で撮影してくると思いましたよ。
てか、考えてみれば冠だけでも良かったんですよね~…。
残念!!
それと、念願のガンくん達には会えましたか?

加倫ちゃん、ポーズ決まってるねえ~。
それに、モデルがいいのは当たり前なんだけど、やっぱり
プロカメラマンさんに撮ってもらえて、加倫ちゃんの魅力が際だってますよねえ~♪ほんとっ・・・、
大成功~!!

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

ちと時間なく、応援だけで、、すみませぬ、、。
ペコリ(o_ _)o))

ポーズも決まって、顔もバッチリ笑顔で良い感じ★
黄色の壁紙も黒柴ちゃんによく似合うわぁ~。
こんなイベント、高知はないのよね~。
田舎って・・・・(-_-;)悲しい。

くまさんへ

バッチシ決まってますかぁ~(///∇//)テレテレ
黒柴って黄色似合いますよね~♪
色合いも♂♀関係ない感じだしぃ~
カメラ目線だったのも一瞬だしプロは凄いわ

ななさんへ

せっかく行ったのだから元取らなきゃでしょ?
私は人目気にしない人だから平気なんだけど、旦那さんがねぇ…
家族写真撮ってもらいたかったのになぁ~(まだ言ってる)
残念ながら、がんくんには会えませんでした(ノω・、)くすん

つくねまるさんへ

いやぁ~マジでビックリでした(^-^;
プロの人の手にかかるとこうも変わるもんですかねぇ~
最初は旦那にベッタリくっついて離れなくてさ~
いっつも呼んでも来ないくせにね( ̄ε ̄)

ぇぇのぅ~

バックが黄色だと映える映える~♪
プロが撮るとやっぱし違うね~。
ペット専用スタジオ、大阪にはあるけど静岡にはないっぽい??
365カレンダーのイベントも行ける距離じゃないし~。
チッ

梅☆彡・ヒゲ♪

いつも応援ありがと~♪(アイドル気分で)
ポチポチしてくれてるのは多分あなただけです(* ̄m ̄)プッ
会場でボーダーの赤ちゃんがいて抱っこされてたの~♪
近くに寄って触らせてもらいたかったけど、人だかりでね(TヘT)くすん

シホコロさんへ

コッチだって田舎ですよ(^-^;
このイベントだって珍しいことでしたからね~
同じ『ペットフェスタ』でも都会ではメーカーさんが試供品を配ったりして貰いもんだけで両手に荷物だって聞いてたから楽しみにしてたのに何~んもナシ!
入場料取るなら何かよこせっつーの!…ってタダ券で入りましたけど(^-^;

みゅ~たんへ

エエでしょう(* ̄~ ̄*)にんまり♪
優作さんもプロのカメラマンに撮ってもらうといいよ~
ペット専用スタジオじゃないけど、ペット撮りますってチラシよく入るよ~
ただ、値段高かったと思う…
そう考えると、五百円はお得だったよなぁ~

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ いい感じじゃん♪♪
良い想い出と記念♪になったね☆
ていうか、
かりんちゃんて、現在何キロくらいあるんだろ・・・。
けっこー でかいよね??
…o(;-_-;)oドキドキ♪

加倫ちゃん、べっぴんさんです。
なかなかこんな機会はないですよ。
せっかくだから、
家族写真撮ってもらえばよかったですね。

おォ~!

↑に同じく!加倫ちゃん!べっぴんさん~
これが500円ですか?!スゴイね~
やっぱ、家族写真撮るべきだったよ!!
おしいなァ~!

コレは・・・

掲示板にペッタンしてくれた写真では?!
500円なんて、チョーお得ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
いいなぁ~。

梅☆彡・ヒゲ♪さんへ

イイっしょ~♪
五百円でコレだったら言う事なしでしょ~
Σ(・ω・ノ)ノえっ!?加倫の体重っすか?
たった今量ったら…13kgでした。・゜・(ノД`)・゜・。
デカイというよりデブイってか?

かりん母さまへ

お宅のかりんの方が全然美人やーん!
ウチのは美人というよりムッチリって感じ?
昔で言うところの宮崎美子やねぇ~
今のきみはピカピカに光ってぇ~~♪

みんみんさんへ

写真写りいいでしょ~♪
さっすがはプロですね~(* ̄~ ̄*)
五百円ですよ五百円!
家族写真撮れば良かったよねぇ…アァ~後悔

sheさんへ

そうですそうです!
自慢したくて、ついペッタンしてしまいました♪
五百円ってお買い得よね~
千円だったら撮ってもらわなかったかもo(^▽^;)oあはっ

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

ふむふむ。。13kg♪ おっきぃ~~~☆
でぶなの?............ (; ゜゜) コッソリ w

そうそう!
相互リンクお願いしたいと思っているのですが。
迷惑でしたら、スルーしちゃってください(笑)

そっかぁ・・ でぶ・・・ [壁]ロ゜)ハッw

ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...w

梅☆彡・ヒゲ♪さんへ

デブです…飼い主もね!ヾ(*゚▽゚*)ノあはは…
たぶん、夏痩せしますからご心配なく!当然、飼い主もね!
相互リンクしてくれるのぉ~?ありがとうありがとう♪
迷惑なんてとんでもなーい!もちろんOK牧場ですよ~♪
これからもヨロシクねん(*^_^*)

良いですね~
決まってますね~
やっぱり柴犬ですよね~!

chemisさんへ

決まってますかぁ~(///∇//)テレテレ
プロの方はやっぱ違いますね~
…てか、一眼レフカメラみたいなのがいいのかしら?
携帯で撮ってたらアアはいきませんよ(^-^;

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

OK牧場、、て、、あんた(爆)
リンクの件、どうもありがとう♪♪
早速、お命、もとぃ・・ リンクもらってゆきます☆
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

今年の夏は、私も痩せるぞ!!(えw

これからもよろしく~~☆彡

梅☆彡・ヒゲ♪さんへ

(〃⌒ー⌒)/いえいえ♪なんのなんの♪

Σ( ̄▽ ̄;)えっ!?痩せるんですか?
私のは冗談だったのに…
だって、痩せる要素がないもーん!
加倫と一緒にマラソンでもすればいいのかしらね(^-^;

はじめまして☆

カボさん、加倫ちゃんこんにちわ☆
早速遊びに来ちゃいました!

写真撮影会すごいですねぇ~!!
うちもやってみたいです。
でもそんなステキな機会が、なかなかないですよねぇ。。
すごくよく撮れていますねっ♪
きちんとお座りしていておりこうさんですね☆

勝手ながらブックマークに入れさて頂いちゃいました。
(↑迷惑だったら抜きますので。。)
“タカトシ”繋がりということもあるので。(笑)
良かったら私のブログにもちょくちょく遊びに来てやって下さいね!!



yukikoさんへ

(* ̄0 ̄*)ノ遊びに来てくれてありがと~♪

こーゆーイベントじゃないと撮って貰う事ないんじゃないかしら?
だって、わざわざスタジオ連れてって写真撮るなんてセレブな奥様くらいでしょ?
以前、テレビでそーゆー人みましたよ~キャバリアにフリフリのドレス着せてたりしてね…
私もセレブな大金持ちだったら同じ事したのかなぁ~怖い怖い(^-^;
Σ(・ω・ノ)ノえっ!?リンクしてくれたの?ありがと~♪
では、私もさっそくリンクさせてもらいますね(*^_^*)
“タカトシ”繋がり…* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
ちょくちょく遊びに行きますとも!お笑いの話しましょう♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去ログ
ブログ内検索
