プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります

スポンサーサイト


ガーデニング


花壇が完成しました

(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

花壇1

もっとよく見たい?
見たいよね?
では…

思う存分、見るがいい!




ジャジャジャーン!

花壇2
すてきな奥さんって呼んでもよろしくてよ


花3花2花1花4
アップにすると、こんな感じ♪



あれ?
加倫さんは?




いた!

花壇3

ヤダってさ (T▽T)v
スポンサーサイト

CATEGORY:カボ(管理人関連)

THEME:ガーデニング | GENRE:趣味・実用

COMMENT

す・・・
す・・・・・・・
す・・・・・・・・・・・
素敵・・・な・・・・・お・・・・・・・・・・・
お・・・・
お・・・・・・・
オオオオォ……(ノ゜ο゜)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!

すまん、どうしても言えんかった(笑)

ぽちっ♪ ← これで許してw

素敵ですね

 加倫ちゃんも素敵です。お花と一緒に今度は見たい
です^^

やるな!

えらい!カボさん!有言実行!
やらないだろうと見せかけて、やってのけるその根性!
たいしたもんだ~!
でも、なんで加倫ちゃんびびってんの?

通りすがりの者です(笑)
怖いのでw応援だけしてゆきます(゜×゜*)プッ

眩しいぜっ!

おぉ~(*゚▽゚*)!!
凄い、花壇だぁ。光ってるぅ~♪

それにしてもカボさん家って、お庭広いのねぇ。
いいなっ、いいなっ。
我が家はベランダよ!( ̄ ̄;)
去年はベランダで、小玉スイカ栽培したわっ。
 変わった奥さんって呼んでもよくってよ( ̄m ̄)プッ

梅☆彡・ヒゲ♪さんへ

許す許すo(*^▽^*)oあはっ♪
ところで、言おうとしてたのって、「素敵なお…庭」?
だったら、写真に写ってる所は庭じゃないですよ~
玄関横です…アプローチっていうのかな?
庭は加倫の立ってる所の後ろずっと奥です(^-^;

くまさんへ

素敵なんて、またまたまたぁ~本当のことを~♪
そっかそっか、加倫とお花ですね~
OK牧場っす!天気の良い日に撮りませう(ゝ_∂)

みんみんさんへ

たいしたもんでしょう?
根性だけはあるんですわ~オーホッホッホ~♪
でもねぇ、この後の私の体ったらもう大変!
お見せしたかったわ~背中のサロンパス♪

加倫は何でも嫌がるんですよ(^-^;
ピーンと張ったリードが物語ってるでしょう?

梅☆彡・ヒゲ♪さんへ

通りすがりの者って…怖いって…ヾ(^^ )ぉぃぉぃ
素敵なお・・・庭 じゃなく 素敵なお・・・奥さん かぁ~
確かに自分で「すてきな奥さんって呼んでもよろしくてよ 」って書いてた(^-^;
ボケボケでゴメンよぅ

sheさんへ

眩しいっしょ~♪光ってるっしょ~♪
メッチャ特殊効果してるからね(⌒ー⌒)にやり

庭広いって…写真に写ってないがな!
加倫の立ってる所の後ろのずっと奥でんがなまんがな!
残念ながら土地が悪すぎて広さはあっても野菜なんて無理…と思っとりましたが、ベランダで小玉スイカ出来るなら私も挑戦してみればいいかしらん?
変わった奥さんだなんて口が裂けても言いますまい!
家庭菜園する時点で尊敬に値しますデス

よっ、すてきな奥様!

素早いではないですか。
とてもズボラ友とは思えませんね。
まだ、草も全部抜いておりませんよ、うちの庭は。
永久にきれいにはならないような気がします。

遊びに来てくださって

ありがとうございます\(^o^)/
私も、同県のWAN友達ができるのはとてもうれしいことです。どうぞよろしくです。
アピオ、我が家は明日出陣予定です。
カボさんは行って来ましたか??
行ったなら様子を教えてください(^_-)-☆

ひろっ!!

広い庭やなぁ~☆
花壇も作りがいがあるのう♪

しかし、ずぼらーの異名を唱えるカボしゃんとは思えないくらいいい出来じゃないのさっ(´m`)クスクス

うちにも花壇があるけど、うちのは母上が作るのさ☆
・・・だってぇ、あたくしお嬢様だモノぉ~!!
土いじるなんてぇ~できなぁ~い♪(テヘッ♪笑)

かりん母さまへ

お待ちしておりましたわ~奥様♪
あたくしたちって、常に、ズボラさやデブさで競い合ってる間柄ですものね~
でも、今回は見直しましたでしょ?
それもこれも全て夫婦喧嘩の賜物ですのよ~オホホホ
庭の草取り?(。・"・。)ん?なんのことやら?
私1人で花壇作ったから草取りは旦那の係ざんしょ?

凄いっす!!

花壇、見事ですねえ~。カボさん、すごいっす!
うちの殺風景な庭も、なんとかして欲しいわあ~。
それに、ブログのスキンも可愛い♪ 雰囲気変わって、楽しい~。

でも、加倫ちゃん。なぜ怖がってんでしょうかあ~?

まりぃさんへ

こちらこそ、嬉しゅうございますぅ(///∇//)テレテレ
実のところ、ワンコ友達とのオフ会ってしたことないんですよ~
だから、明日のアピオはまさに初オフ会になりそうな予感♪
あの幻の犬と言われている岩手マタギ犬のがんちゃん&がんの母さんも明日行くそうですよ!
今日は行けなかったので、じゃじゃじゃTVで様子を見ましたが、ガランとしてましたね(^-^;
明日はどうでしょ?天気は雨降りっぽいからなぁ…
ウチは午前中に行く予定なんですよ~会えるといいですね♪

サカモっちゃんへ

広い庭って…チミチミチミー!
庭の写真じゃないってば!玄関横のアプローチって所ですがな~
庭の写真みたら、きっとヒクと思うよ(^-^;
砂地に草ボゥボゥですもん!
チミんちなんて、ドックランみたいに整備してるやーん!
そっちのほうが全然いいっしょ?ワンコ大喜びやーん!
そして、キレイな花壇は…母上のおかげなのね(* ̄m ̄)プッ

つくねまるさんへ

殺風景だなんて~またまたまたぁ~ご謙遜を~♪
ウチだって、玄関横に花壇を作ったものの、肝心の庭は草ボウボウだしぃ~
でも、紫陽花があるんですよ!
つくねまるさんとこのブログに紫陽花の写真が載ってたよね~
ウチのは葉っぱだけで蕾はまんだまんだだけど今から楽しみ~♪
加倫?ビビリだからなぁ~最初だけね(^-^;

素敵な。。。

素敵な奥様(ってぇ~とりあえず。。。)おひさしぶりっす!
花壇つくったんですね。いいなぁ~。
それに、お庭広くていいわね。
ねぇ、せっかくなんで、もっと広い花壇しないのォ?

たみさんへ

(* ̄0 ̄*)ノおぉ!ご無沙汰ご無沙汰♪って自分で言うなってか?
タメとしてはどうよ?昭和39年生まれ(* ̄m ̄)プッ
花壇なんで作ったか教えよっか?
集合住宅に住んでると隣近所が気になるわけよ~
アッチもコッチも花壇に家庭菜園でしょ?
ウチだけ何もないのもみっともないじゃん!
いわゆる、見栄ってやつですな(^-^;
だから、わざわざ庭じゃなく玄関横の見える所に花壇作ったわけよ~
広さなんかいいのいいの~外から見えれば♪

カボさん達は土曜に行く予定だったのに日曜になったんですね。。。
私達は今日行ってきちゃいましたよ(・ω・`)    
ホントなら会えたかもなのに残念でしたね…。
絶対に同じ時間に居たら加倫ちゃんを見つけられたと思いますよ。
だって、私が居た時には柴犬は1頭もいませんでしたもん。        
今日は天気が良かったから外の芝生の場所で遊びました♪
会場の中は大きなペットショップみたいな感じでケージに入れられた子犬達がたくさん居て冠は怯えてつまらなさそうでした(・ε・)  
私はそこにいた柴犬の子犬の可愛いさにやられちゃいましたよ(´∀`ο)
他には小さなグッツショップ、屋台、子犬達と200円で触れ合うコーナー、ペット保険屋さん、写真屋さんって感じかな。
では、楽しんで来てくださいね☆

ななさんへ

ゴメンねぇ~予定通りだったら会えたのにね(ー_ー;)
アッ!もしかして、じゃじゃじゃTVの中継のとき居た?
なんか、ガラ~ンとしてたよね(^-^;
アレだったら、きっと私もななさんたち見つけられてたに違いない!
冠くん同様、加倫もツマンナイって思うだろうなぁ~
ショップはフリマみたいな感じだっけね(^-^;
欲しいのありました?加倫に合うのあるかなぁ?
でも、本当の私の目的は写真屋さんなので~す♪
プロの人に撮ってもらったらどんなかしらねぇ

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去ログ
ブログ内検索
