プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります

スポンサーサイト


頑張ってるでぇ~!


加倫さんは毎日ダイエットに励んでおりますよ~

証拠画像を、とくと御覧あれ!


走る

Σ(・ω・ノ)ノえっ!?

走ってるように見えないって?
だったら、コレでど~だぁ~!


ど~だぁ~!!

走る

めっちゃ走ってるでしょ?
* ̄m ̄)ノ彡☆プププ!!バンバン!☆


その後は、お決まりのコレ

ふんばる
きばってます
スポンサーサイト

CATEGORY:加倫

THEME:柴犬 | GENRE:ペット

COMMENT

初めまして。しほころさんの所から来ました。うちも黒柴ワンコがいます。おいちゃんですけど、可愛いです。こちらでもよく和ませてもらってます。良かったら仲良くしてくださいね。

走ってるぅ~!

ホントだ!!めっちゃ走ってるぅ~v-29
   で・・・
カボさんは?一緒に走らないのかしらんv-355

走った後のe-283。うちもお決まりですが
ほくとは道路の真ん中で、e-283をしたがります。
今日も車2台、止めてしまいました(*゚▽゚*)

ドッキリドキドキ ドッキリドキドキ ドッキリドッキリドッキリドッキリ~

もどっちゃおかしいでしょ~(笑)

は…走ってる??(笑)
優作みたいに風をきってこうビューンと走ってる写真を撮らないとダイエットとは認められませんな( ̄m ̄)ププ
ぁ、でも有酸素運動じゃないとダイエットにはならないんだっけか。。。

おひさしん♪

こんばんみ。
ごぶさた~んですた(。-人-。) ゴメーン

なんか町内会の班長さんになっちまっただよぉ~!!
(クスン)

しか、加倫チャン。。。
コレはダイエットになるのですか??
なるのですか??
なーるーのーですかぁ~~~??(しつこい??笑)

まま、その後のおきばり(爆)で50gくらい痩せたかも(´m`)クスクス

はじめまして
はしってますね~
きばってますね~
健康そうで良いですね~
家の『花林(カリン)』とも仲良くしてやってください。
ヨロシク

大爆笑中♪♪
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

確かに、走ってるけど、そうきたか・・w
今度パクろっと♪(゜O゜)\(--; ォィォィw

実際、かりんちゃんは、どの位走るんだろ。。
どこまでも~果てしなく~♪なのかな?(笑)

応援押してきますね☆ぽちっ♪

加倫ちゃん、すっごい走ってるねえ~v-237
おやv-236なんだか動きが怪しいけどなあ・・・。
chibikuromamさんのコメント、面白い~。ドッキリドキドキ・・。
スタードッキリみたいやねえ(笑)!!
なんで走ったあとにe-283したくなっちゃうのかなあ?

hanahanaさんへ

はじめましてヾ(*´∀`*)ノいらっしゃいませ~♪
そちらは黒柴ワンコの男のコですかぁ~
きっと、大人しいイイコなんでしようね(ゝ_∂)
こちらこそ、これを機に仲良くして下さいまし~
さっそく、遊びに行かねばっ!少々お待ちくだされ!

sheさんへ

なぜに私を走らせようとする?
自慢じゃないがメッチャ転ぶぞっ!ダルマのように…って、コラーッ!誰がダルマやねん!(1人ツッコミ練習中)
道路の真ん中で?それも車2台止めて?ス、ス、スゲェ…

てんてーへ

キリド キリド キリド キリド キリド…

たぶん、みゅ~たんあたりの世代は知らんと思うよ(^-^;
当時、スッゲェ~欲しくなかった?ブーブークッション♪

みゅ~たんへ

うわさをすればチミか?てんてーのギャグわからんべ?

優作さんはそんなに走ってるのけ?ビューンだと?
加倫だってトットコトットコ走るっつーねん!(ハム太郎か?)
有酸素運動ってなんだよ?酸素吸ってるっちゅーねん!

サカモっちゃんへ

ご無沙汰すぎっ!心配したよ~
町内会の班長さんになって忙しかったのかい?大変だったねぇ~
そういえば今日の夕方、班長さんが町内会費の集金に来たよ~って関係ないか(^-^;
ダイエットには運動でしょ?もちろん私はしてないけど…
うんにょの量は、チミんとこのコ達に比べたら屁みたいなもんよ(屁じゃなくて糞です)

chemisさんへ

はじめまして~♪ようこそ~ヽ(* ´▽`)ノ
Σ(・ω・ノ)ノえっ!?花林ちゃんですか?
ウチの加倫に、かりん母さんちの花梨ちゃんに、続いて第3のカリン伝説だわ!(どんな伝説じゃ)
こちらこそ、カリン仲間として是非とも仲良くして下さいまし~♪
さっそく、花林ちゃんのお顔を拝見に行かねばっ!少々お待ちくだされ!

梅☆彡・ヒゲ♪さんへ

そんなに笑ってもらえたら、作った甲斐ありましたわ~
パクリ全然OKっすよ!私なんかパクリばっかだしぃ~
実際の加倫の走りですか?( ̄- ̄ )ん~と、ん~と
どこまでも~果てしなく~♪…とは程遠いですね!(キッパリ)
厭きっぽいんですよ~走るのもボール遊びも食べるのも全部!
応援のぽちっ♪ありがとうございます!
おかげさまで順位グングン上がっておりまするぅぅ

つくねまるさんへ

すっごい走ってるでしょ?ねっねっ?
w(゚○゚)wおっ!ドッキリドキドキに食いついたぁーっ!
さすが、三十路すぎには分かりますね~
さては…ブーブークッション持ってましたね?(* ̄m ̄)プッ
走った後にもよおすというよりも、草の匂いがそそるみたい…
人間でいうところの本の匂いじゃないですかね~
本屋さん行くともよおしません?アレレ?私だけ?

ぎゃぐ

しゃーっぱりわかりませんとも!!
誰のギャグ??

みゅ~たんへ

やっぱしだっ!そ~らみたことかっ!
そもそも、「誰の」じゃないしぃ~
当時、スッゲェ~人気あった番組のネタです(^-^;

ちなみに「寺内貫太郎一家」も知らんよね?
ウチの旦那も知らんかったから当然か…(ー_ー;)
1974年の番組だったのよねぇ~
旦那4才じゃ覚えてるはずないっつーの!

残念ながら、ブーブークッションは持って無かったなあ。
知ってるのが悲しいけど・・・(グスン;;)
本屋さんにいくとって言いますねえ。う~ん、私はそれ
あんまり分からないんですよお。旦那も言ってました。
梅干しでツバもでないしねえ、まあ嫌いだから出る訳ないか。
「寺内貫太郎一家」知らないよお~。まだ1歳だもん~。
最近、どなたかが亡くなったので映像が流れてて知った
くらいです・・・。

カボさ~ん!イベントいける事になりそうです♪
がっ!親戚家族から売ってる子犬達を見に行くから一緒に行かない?って誘ってもらったので、いつ行くかも何時に行くかもあちらの家族まかせなんですよ(・ε・)
偶然カボさん達と会えたらいいですね♪  

王! ちゃうw
おうよ☆ ぽちっ♪ぐらい、なんぼでも押したる!w

腹減った・・・w

つくねまるさんへ

ブーブークッション、うちにはあった♪(* ̄m ̄)プッ
なんかのオマケだったような…ゴム風船みたいでしたよ~
本屋さんにもよるかも…国語辞典の匂いっす!
今度、是非クンクン嗅いでみてね♪
アッ!私も梅干でツバは出ないよ(^-^;
貫太郎一家知らないってか?
スカパーのTBSチャンネルで放送中だから見るべし!
ジュリ~~~♪(腰をクネクネしながら)

ななさんへ

行けることになって良かったね(ゝ_∂)
ウチは加倫連れてるから見たらすぐ分かるね~
黒柴のおデブちゃんなんて、まず他にはいないから(^-^;
ただ、長い時間はいれないと思うわ~
絶対に加倫が「帰る帰る」言うに決まってるもん!
見かけたら声掛けてね♪(///∇//)テレテレ

梅☆彡・ヒゲ♪さんへ

そんなぁ~悪いわぁ~(* ̄~ ̄*)←満面の笑み
ほんじゃ、さっそく私もお礼にポチポチしに行かねばっ!
ダッシュ!!C=C=C=C=(ノ^∇^)ノ

1974じゃ生まれてないがな~。
寺内貫太郎一家って、よく名前は聞くけど実際誰が出てるとかはさーっぱりですわ。
最近18のコとバイト入ることがあって、たまたま流れてた久宝るりこ(漢字忘れた)の「男」を知らなくてショックを受けただよ~。
ぁ、17のコとも入ったわ。
若すぎて一緒に入ると疲れる(笑)
最近の若いもんは打たれ弱くていかんねぇ。。

みゅ~たんへ

最近の若いもんってチミ~!
チミだってワシからすりゃ最近の若いもんだべな~
てか、17とかってワシの子供に相当するんじゃ…産んでないけど(^-^;
貫太郎一家ならスカパーのTBSチャンネルで放送中だから見てよ~
ちょうど、「ふぞろいの林檎たち」や「金曜日の妻たちへ」もやってるし~♪
あの頃のドラマを見るのが一番の楽しみなのよねぇ

うちスカパーないもん( ̄m ̄)
テレビっこのようでテレビっこじゃないのよね~。

みゅ~たんへ

スカパーないってかぁ~?イマドキそんなぁ…
留袖買うよりよっぽど使えると思うけどな~
アッ…でもテレビっ子じゃないならあっても見ないのか(^-^;
私なんてスカパーなしじゃ生きていけんくらいドップリつかってますがな!

ちょっとい~れ~て~!

カボさん、やだよ~「ふぞろいの林檎たち」や「金曜日の妻たちへ」・・・なんて懐かしいの~!!見てたよ見てた!時任三郎なんて、今じゃ出世して海猿のえらいさんだよね!!あ~懐かしい!!
ちなみに我が家もスカパー契約してないし・・・ザンネン

みんみんさんへ

(´□`)えぇー!そんだけ知ってるのに勿体無い!
今日スカパーで「ふぞろい」やってたよ~
手塚&時任カップルは初々しくてイイんだわ♪
なんか、自分にもあんな頃があったよな~って思って、ニヤニヤしてしまうんだわ(* ̄~ ̄*)

ぉ、○ねーちゃんじゃなくてみんみんサンが風のごとく現れたっ(≧m≦)
スカパーねぇ…。
実家はJ-COMなんだけど、アニメとアニマルプラネットと洋楽ライブなら見るかも。
最近テレビ全くおもしろくないべ。
普通のドラマ見るんだったら「家政婦は見た」見てる方がよっぽどいいわ~(笑)
かなりのテレビっ子だった私が見なくなったって相当だと思うぞぇ。
刑事貴族かあぶ刑事かまた再放送しないかな~。

みゅ~たんへ

○姉ちゃんはお仕事忙しいからね~
ブログ更新してないのにウチのBBSにはカキコしてるっけよ(* ̄m ̄)プッ
みんみんさんは話についてこれるとこを見ると私と歳近いね?
最近、テレビつまんないからスカパーばっかよ~
「えらべる15パック」で足りなくて「よくばりパック」に契約変更したほどさ( ̄^ ̄)ふん!
刑事貴族なら「日テレプラス」で放送してたけど終わったみたいよ~残念!
でもまたリピート放送するんじゃないかな?

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去ログ
ブログ内検索
