プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります

スポンサーサイト


チューリップの公園


ちまたで太い太いと言われるもんで今日からダイエットすべく
家からチョット離れた公園まで散歩がてら歩いた歩いた歩いた

チューリップ1
もう、既にハアハアの舌出し加倫さん

いい笑顔だね~(*^_^*)

目と目の間に何かついてるけど(^-^;
チューリップ2

アレレ?尻尾が写ってないけど…ま、ま、まさか




尻尾ダラリーン(T▽T)

そして、胴長…おまえはコーギーか?
チューリップ3



( ̄。 ̄)おっ?ちょっぴし、尻尾上がってきたかな?
チューリップ4



スポンサーサイト

CATEGORY:加倫

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

まあー、誰かしら、加倫ちゃんのことをおデブちゃんだなんて…キャッ!

花梨よりもっとおデブちゃんだと、
言ったヒトは、まだ来てないの~?

あらァ~

「ちまたで太い太い」と言われているのは加倫ちゃんなの~
てっきり、カボさんかと・・・・
しっつれいしましたv-402
自分と一緒にしてはいけないって反省しましたv-421

張本人○姉ちゃんへ

おやおや、さっそくおいでなすったか?
チミのニャゴヤのおねえたまはどした?まだか?
チミらB型姉妹のおかげでブログネタになったから感謝してるよ~(嘘)

かりん母さまへ

花梨ちゃんよりもっともっともっと~おデブちゃんですとも!
色黒なので締まって見えるだけですよ(^-^;
私もマネして黒ずくめで歩こうかしらん?
真夏に黒って暑いでしょうね~
いえいえ、岩手はまだまだ夏とはほど遠いですけどね(^-^;

みんみんさんへ

はいはい、私も太いですよ(^-^;
以前、かりん母さまとデブ自慢して勝ってますから!むしろ圧勝でした(T▽T)v
人生最大デブはいつまで続くんだろう…線路は続くよどこまでも~♪

はじめまして♪
黒い柴ちゃんかわいいですよね!
大好きなんです。

チューリップとカリンちゃん、
絵になってます!(^^)!

SEIKO@さんへ

はじめまして~\(^-^)/ようこそ~♪
黒い柴はまだまだ認知されてなくて、特にコッチなんて田舎だから知らない人が殆んどなんですよ~
ついこの間も、散歩中に犬連れの方に「雑種?雑種?」って連呼されて悲しい思いをしました(TヘT)
もっともっと知って欲しくて、ブログのタイトル「黒い柴犬」って入れたんですぅ~

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
履歴から来ました~☆

ほんとに、黒い柴犬っているんだ♪
と、説明そのままの感想ですが・・(笑)
ハスキーの似てるような・・
似てないような・・ (どっちやねん!w

て、めちゃ可愛いんですけど♪
じゅるるるるる♪(じゅる?w

また遊びに来ますね~☆

応援もぽちっ♪

梅☆彡・ヒゲ♪さんへ

こにちわーん!遊びに来てくれてありがとー♪
読み逃げしちってスミマセンf(^-^;ポリポリ…
柴犬の黒って、やっぱメジャーじゃないっすよね?(ー_ー;)ガックシ
いやいや、これからドーン!とイキマスから!
是非、これを機に黒柴みかけたら飼い主さんにお声を掛けてあげて下さいなぁ~♪
間違いなく大喜びしますから(。・m・)クスクス

応援ぽち嬉しいですぅ~私も伺います(*^_^*)

参上!!!!!

って・・
キョロキョロ あれ?もう誰もおらんでないかね?
宴は終わったか?
また来るわ!チャ

ニャゴヤのおねえたまへ

おっせーよ(ノ`д´)ノ ┫∴゜。ゴルァ!!
また来るってどーせ来月だろ?
そーゆーシトだよチミは~♪(なぜだか歌ってみた)
腹減ったなぁ…今から夕飯なのだ(^-^;
しゃぶしゃぶですが…ナニカ?

むむぅ?加倫さん、太ってるの?画像からはあまり確認できないけど・・(^w^)
どこも飼い主に比例して増えるのは一緒でしょうか(あははぁ)

やっぱ黒柴ちゃん、かわえ~なぁ( ̄¬ ̄*) 好物~♪加倫ちゃんに触りたーい♪

出遅れました~…v-12>母サマ
花梨ちゃんちでの私の暴言?カボしゃん見てないの~(ウフフ)

加倫チャンおカオ全部一緒だ~。
余程お疲れだったのかしら??
黒柴は花とか緑に映えるから太陽の出てる間の被写体としては最高よね~v-238

太ってるように見えないですけど太ってるのかな。
しかしパンダうさぎも可愛いですね。

No Subject

読み逃げ・・・(゜×゜*)プッww
て、私も時間ない時、よくやりますが(笑)
あらためまして、
訪問・カキコどうもありがとう♪

黒柴がメジャーかどうかは、よくわかりませんが、
珍しいなぁ~♪と、興味が出るのは確かです☆
しかも、可愛いし・・。
( ̄- ̄メ)チッ ← 嫉妬心w

これからもよろしくです☆

応援ぽちっ♪


おっかーさんへ

(* ̄0 ̄*)ノおぉ!遊びに来てくれたのね~♪
同じ岩手県民同士仲良くしませう(ゝ_∂)
加倫ねぇ~実物みたら驚くかもよ~
アゴ肉が凄いんですわo(;^▽^;)oあはっ
飼い主と比例してますとも!ごもっとも!
今まさにダイエット中ですから~乞うご期待!
そしたら触りに来て下さいよ~♪

みゅ~たんへ

見てきたよっ!
貫禄あるって…ヾ(^^ )ぉぃぉぃ
それって、中年男性に使う褒め言葉じゃないっけ?
レディに対して言うなら、ぽっちゃり だろ?
むしろ、もっちり…いや、むっちり…ぶっちり…ぎっちり…
コラー!頭こんがらがるべな~!
顔がおんなじく写ってるのは連続して撮ったからですが~
疲れたり暑かったりで舌ベロリンは笑顔みたいに見えるからイイよね(ゝ_∂)

ノリさんへ

太ってるように見えないなら太ってない方向で…ってウソウソ♪
きっと、黒という締まって見える色に騙されてるんだと思います(^-^;
ぷく王子は真っ白だから逆に…いやいや、筋肉隆々ですもんね!
あんだけ走り回れば誰だって…ねぇ?σ( ̄。 ̄)私?走りませんよ
パンダうさぎ、どうでせう?ぷく王子と大きさもピッタンコ♪

梅☆彡・ヒゲ♪さんへ

今日も応援のぽちっ♪ありがと~(*^_^*)
読み逃げいけませんね~スミマセン!
嫉妬なんて、またまたまたぁ~~~
梅ちゃんの子犬パワーに勝てるコいませんて!
2006年2月21日産まれってことは生後3ヶ月!
可愛いさかりだわ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
ちなみに、加倫の誕生日2月18日なんですよ~
2003年だから3才なんですけど(^-^;
また、伺いますね♪

No Subject

加倫ちゃん、ふとっちょかしら~?そうは見え・・・。
チューリップ綺麗に咲いてるねえ。黒柴の加倫ちゃんと、とっても
お似合いだよお~。いいお顔してるじゃないのねえ~。
誰だ~?太い、太いだなんて失礼しちゃうわだよねえ。
って、一番書いてるの私だったりして~。ごめんなさあい。
でも、可愛いよお加倫ちゃんは。これくらいが良いんだってばあ。

つくねまるさんへ

ふとっちょふとっちょふとっちょふとっちょ…
なにやら可愛らしいネーミングだわねぇ~
ドラゴンボールに出てくるキャラクターかしら?
ピンク色の…ほら!なんだっけ?魔人ブウ!
むしろ、加倫より私のほうが似てるってか?
こりゃまた1本取られたなっ、と~!
そちらは半袖ですって?( ̄O ̄)ほぉ~
こちらはまだコタツしてますけど…ナニカ?

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
過去ログ
ブログ内検索
