プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります

スポンサーサイト


加倫の初恋


強調文あたし…恋に落ちちゃった




それは・・・




あたしとおんなじ色のステキな方




ウサギ1
パンダうさぎ?確かに白黒だけど(^-^;


目と目が合った瞬間


ウサギ2

ビビッときちゃった



でも



カレってば、クールで


ウサギ3
そっぽ向いてまんがな(^-^;


キスの寸前で


ウサギ4



あ~~ん



ウサギ5


いけずぅ~~♪



では、そのときの様子を動画でどうぞ♪


撮影場所 私の実家

スポンサーサイト

CATEGORY:加倫

THEME:RABBIT(うさぎ) | GENRE:ペット

COMMENT

加倫チャンの声なん??

ろもろも。
可愛いじゃん♪
しかし、なんとも可愛い声を出しまんなぁ~(´m`)クスクス
初恋は実らないというからねぇ。。。
加倫チャン元気出すのよォσ(;_q)ヾ(;´д`)元気おだし・・・
いい男はいっぱいおるでよォ~!愛すより愛される方が女は幸せなのよォ!!(笑)

母の日で、実家におでかけですか?
加倫ちゃん、かわいい声ですね。
ところで、ここからHPにどうやっていくのですか?
探したけどわからないのですが・・・

パンダうさぎでいいならうちのななきがいるやーん!
ちょうどオトコノコだし。
加倫チャンとななきの子供…、って実際掛け合わせたらどんなコが生まれてくるのかねぇv-48
ちっちゃいかわいいコなのかなぁ(妄想中)

今日プレヨンさんご一家に偶然お会いしたよ~。
「カボさんとお友達なんですぅ」ってアピールしたら「そういえば静岡の方がいるって…」となんとなくわかっていただけましたよ。
とっても素敵な方達でした♪

恋するオンナはキレイさ~♪ひろみGO!

おやおや、偶然にも、まる姉も実家に行っていたのだよ~。
まるこは置いていったが。
そんでもって、まる姉にも胸キュンの出会いがあったのだよ~。

パンダウサギはオスなのか?
加倫ちゃん、恋煩いでダイエットできたらいいねえ~(* ̄m ̄)プッ
あらっ、失礼!ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

ありました。
眼も、もうろくしてきたみたい(笑)

かりん母さまへ

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ…
いやいや、ご指摘通りと思って、昨夜慌てて足したんですよ(^-^;
もうろくなんてしてませんから!
逆に私のほうが昼寝のしすぎで頭バカになってる可能性大っす!

サカモっちゃんへ

あんな声出すなんて私もビックリよ~
なんと帰り道に逃走してウサギのとこまで走ったんだよ!
ウサギの籠の前でお座りしてる加倫を見てまたビックリよ~
初恋は叶わないかぁ…
ロマンチストちゃんかっ!キャラに合わないって(* ̄m ̄)プッ
愛するより愛される方が幸せってのは私も賛成よん♪

かりん母さまへ

旦那の母上はGW中に済ませたのになんだか悪い気もしますが(^-^;
でも、先月の母の誕生日もお祝いしてあげてなかったのでいいですよね~
何が欲しいかと聞いたら花よりも野菜の苗が欲しいと言われたので買って持って行ったのですよ~
ご指摘ありがとうございました♪さっそく修正しました(`ー´)ゞ

みゅ~たんへ

Σ( ̄▽ ̄;)ななちゃん!そういえば…
今そちらで見返したらソックリでビックリ!おんなじや~
優作さんと記念写真まで撮ってるやーん!トラバトラバ!
どんなコが生まれてくるかって妄想すんなーっ!
(ノ゚ロ゚)ノえぇー!プレヨンさんご一家と偶然会うなんてことあるんか?
私と友達だってアピールは果たしてアピールになったのかどうか…はなはだ疑問ですが(^-^;

○姉ちゃんへ

いきなし、お嫁サンバかよっ!
ブログ更新してないと思ったら、やっと記事UPしたようで何より!
胸キュンの出会いはキツネ顔のボーイだったのだね~
子犬ってパワーもらえるから良かったよね♪
ウサギさんの性別はワカラン…次回確認させてもらうわ(*ノェノ)キャッ
ダイエットは散歩で何とかしようと思ってる次第です!(`ー´)ゞ

加倫ちゃん、可愛い声でなくのねえ~。
うちは猫が近くにいる時に同じような声でないていますよ。たま~にですけどねえ。遊んで欲しいみたいで・・。
パンダうさぎって、いるのねえ。そのまんまや~ん!と突っ込んでしまいました。

つくねまるさんへ

恋する乙女の声はアマーイ!ってか?* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
あそこまで「好き好き」ってされると、引き離すのが気の毒になっちゃいましたよ~
今度、ペットショップでパンダうさぎさん探してみようかしらん?
つくねちゃんもパンダうさぎさん見せたら、猫さんより好きになるかもよ~♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去ログ
ブログ内検索
