プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります

スポンサーサイト


アキレスの歌♪


毎日コレを歌ってますヾ(*゚▽゚*)ノあはは…(←壊れている)



スポンサーサイト
CATEGORY:動画

THEME:●デジカメ動画(ペット) | GENRE:ペット

COMMENT

ぐふふ。。。来ちゃった♪

おひさっ♪
FC2にお引越ししたんね??
いいじゃん♪いいじゃん♪

つか、あたしのブログも最近重くてさぁ。。。
更新が出来ない日が多いのよ!!
だからいま必死こいていろんなとこに登録して探してるんだけどねぇ。。。
どしようかなぁ??


しか、この歌はおもろいのう(´m`)クスクス
シーデー(CD)作っちゃう??(笑)

サカモっちゃんへ

チミもコッチ登録したんだべ?
履歴に載ってたから知っとるでぇ~
過去ログも持ってこれたみたいだし、引越し成功じゃん!
いいじゃん♪いいじゃん♪

ワシのシーデー欲しいってか?
じゃあ、レコーデングしなきゃ♪
海外がいいんでおさえといてね!

ママさん、毎日歌ってるのお~?
楽しそうやなあ。でも、ちょっと笑っちゃった~。
ママさんの声も聞けたし、なんか面白かったよお~♪
この曲にのって、加倫さん歯磨きどうぞお~!!って感じ?

つくねまるさんへ

毎日歌ってますよ~(^o^)♪
他にも何曲も作詞作曲の歌があるんですがねぇ~(ΦωΦ)フフフ…
そのせいか、名前を呼んでも来ない加倫ですが、歌を歌うと耳をピクピクさせて反応してくれるんですわ(^-^;
どこをどうすれば、つくねちゃんみたいな忠犬に育つんでしょうか?

ガハハハハ!おもろかったっす!!
作詞作曲よくやりますよ~私も。
しかし加倫ちゃん美人ちゃんやわぁ。
黒柴ってカッコイイv-10
↓今頃花見なんですね・・・。
高知はもう夏です。部屋はエアコン無しじゃ
生きていけない・・・v-40

気付いておったのか。。。

そそ。
今アチコチに登録していじれそうなとこにしようかなぁ・・・って思ってるのよ。。。
FC2はなんでかあたしがいじれないぃ~~~!!(泣)
今候補にあがってるのがココとソネットと。。。う~ん。。。どうしようかねぇ??

CDはもちろんアタクシはお友達価格でしょ??(←プレゼントでもかまわなくってよ♪(´m`)クスクス)

1回聞いたら覚えちゃいますねv-341
掃除しながら口ずさんでる自分に
ハッv-405としましたわv-356
新曲もでるのかしらv-341


シホコロさんへ

遊びに来てくれてありがと~♪
そして、リンクしてくれてありがと~♪
私もしましたんで、これからもヨロシクね♪
作詞作曲やってましたかぁ~グフフ♪
今度、披露して下さいよ~(⌒ー⌒)ニヤリ
そちらは夏ですか?(ノ゚ロ゚)ノえぇー!
私まだババシャツ着てますが…モモシキは脱ぎましたけどヾ(*゚▽゚*)ノあはは…

サカモっちゃんへ

気付くがな~
ココって履歴っていう足跡が残るシステムになってるんだもの~
設定変えれば、履歴残さないことも出来るらしいがねぇ(^-^;
いじれないって…ナニが?
自分でオリジナルのフォームを作る気なのかーっ!ちょこざいな!(赤胴鈴之助か?)
私にはご指導できんが、るん太ったに聞けばいいんじゃない?

シーデーは海外レコーデングじゃなきゃヤダ!(売れっ子か?)

sheさんへ

Σ(・ω・ノ)ノえっ!?覚えたの?
掃除しながら歌う歌じゃないっすよ~!
ど、ど、どうしよう…脳が変になってたら…
もっと聞きたいってか?ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ…
レ、レ、レコーデング急いだほうがいいかしらん?
ちなみに新曲の題名は「豆っこあげるぅ~♪」です!
聞いたら最後、脳内でグルグルが始まるぞぉ~ヒヒヒ♪(悪魔か?)

移りましたぜぇ~♪

やっとこさFC2へ移動開始!!
ブログ書き始めたヨンv(。・ω・。)ィェィ♪

よろしこォ~(*^・^*)チュッ♪

サカモっちゃんへ

引越しオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
さっそく新記事載せてたね~
GW中の旅行って…今頃かよーっ!(激しくツッコミ)
まぁ~ネタ豊富そうなんで楽しみにしてるよ(^-^;

なんと~!

カボさん、こんばんは~
加倫ちゃんなんて躾ができてるの??!
ああ~羨ましいこと!
それにしても、おもしろいわァ!!

みんみんさんへ

躾なんて出来てませんよ~!
呼んでも来ないのは当たり前だし、散歩のときにグイグイ引っ張るし…
きっと、チビの頃に甘やかしすぎたんですわ(^-^;

みんみんさんも歌作りません?(* ̄m ̄)プッ

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去ログ
ブログ内検索
