プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります

スポンサーサイト


また花見


滝沢総合公園へ行ってきました!
滝沢総合公園1

綺麗な枝垂れ桜でしょ~♪

滝沢総合公園3 滝沢総合公園2



サクラ似合うね~♪ ←親バカ

滝沢総合公園4

スポンサーサイト

CATEGORY:お出掛け

THEME:犬との生活 | GENRE:ペット

COMMENT

きれ~。

枝垂桜っていいよね~。
一番好きかも。

かわいい、とってもかわいいよ、加倫チャン(オヤジ風で)
黒と桜色って映えていいねぇ。

すごい。。
見事な桜ですねぇ~
枝垂桜って、あんまり見たことない気がします。
うちの周りにないのか、それとも、私が余裕のない日常を送っているのか。。

この前は、凛としたワンコさんだと思ったら、今度は、なんて大和撫子なんでしょう^^
桜も似合ってるし、
↓キレイになった加倫ちゃんの笑顔かわいいです♡

こんにちにゎーはじめましてi-179
黒柴可愛いです!!
ぅちの犬ゎ赤い方なんですけど、黒柴ってまろまゆがたまりませんょねぇ(●´ω`○)
桜と加倫ちゃん見て超癒されましたi-189でゎっ

ぎゃーっ!

か、か、加倫ちゃん!
なんて…なんて…
なんて後姿に貫禄があるんだー。
今まで騙されてた気分やわ!
いや、カボ姉ちゃんはちゃんと言っていたか…。
オヤツあげすぎちゃうか。
まるこなんか、黒オオカミ化するから、オヤツもそんなにやれんからな。
そやし、まるこは痩せ過ぎちゃう?と疑われるほどちっこいわーん。(-。-)ボソ

我が家は今日になって小岩井へ花見に行って来ましたe-235
なかなか綺麗でしたよv-433
加倫ちゃんはいろんな所に連れて行ってもらえて幸せなわんちゃんですねv-279

間違って最後「雨」マークになっちゃったv-12

綺麗な桜ですねえ~、枝垂桜?あんまり見たことないかも。素敵♪
桜と加倫ちゃん、とってもお似合いよお~。
確かに黒柴ちゃんのが似合うわねえ。くやしいけど(笑)

○ねーちゃん。。。
私があえて言わなかったことを…( ̄m ̄)

私も加倫チャンがこんなにおっきいとは思わなかっただよ~。

みゅ~たんへ

枝垂れ桜いいよね~♪(*^_^*)
実は、偶然見つけたんだわ~
本来の目的は、公園じゃなくて隣接した図書館だったので~す!
読み終わった本を返して新しいの借りたかったのさ~
そしたら、ついでに寄った公園に桜咲いてるじゃ~ん♪ラッキー♪ってね!
加倫、ゴキゲンさんに見えるけど「帰る帰る」って大変だったのよ(^-^;

犬飼いさんへ

枝垂れ桜って、桜の名所に行かないとなかなか見れないですよね~
岩手には「米内浄水場」って枝垂れ桜の名所があるんですけど、あいにくとGW中はまだ咲いてなくて、今は咲いてるらしいけど、一般公開が明日で終わりなので、今年も見に行けませんでした(TへT)残念
大和撫子だなんて~!褒めすぎですよ~(///∇//)テレテレ←自分の事と思ってる人

ちひろ粉さんへ

はじめまして~\(^-^)/ようこそ♪
私の夢は加倫の妹分に赤柴ちゃんを迎えることなんですよ~
子犬のときの黒マスク(泥棒顔♪)なんて超カワイイじゃないですかぁ~♪
良かったらまた見に来て下さいね(*^_^*)

○姉ちゃんへ

貫禄あるって…チミーっ!
それって、もしかして褒め言葉じゃないだろ?(もしかしなくてもそーだ)
騙してなんかないが…太く見える写真は載せてなかったかも(^-^;
オヤツあげすぎかもって思って、最近はセーブしてるさ~ホントホント!
まるこ姫が細っこいのは知ってるから言わなくていい…
まるで、加倫VSまるこ(デブVSヤセ)が、カボVSまる姉 みたいだし…

ななちゃんへ

小岩井農場の記事みてきたよ~♪
写真キレイに撮れてたね(*^_^*)
等身大の牛の像があるなんて知らなかったわ~!
ウチも行ったら、記念撮影したいっす!
今回のGWは遠出しなかった分、毎日出掛けてたから、加倫は疲れたんじゃないかな~
おかげで、夜は早々にグッスリ寝てました(^-^;

「雨」マークって言われて初めてそんな機能があると気付きましたf(^-^;ポリポリ
ななちゃんはマメだなぁ~(私がズボラなのか?)

つくねまるさんへ

枝垂れ桜、私も大好きなんですよ~
自分ちの庭に植えたいくらい…って、桜じゃなく梅の苗を植えましたけど(* ̄m ̄)プッ
梅酒に梅干…(⌒┐⌒)楽しみじゃ~♪
三年後らしいですけどね…シュン

日本犬には日本の桜ですよね~♪
どの家でも、ウチの子が1番ですよ!ねっ♪

みゅ~たんへ

チミもなのかーっ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
おっきいって…遠まわしに言っとるがデブってことなのかーっ!
今、まさにダイエット中だから!
見てろぉ~~~!(ナニを?)

この体型・・・寒さに負けて、運動もせずに喰っちゃ寝ーv-75喰っちゃ寝ーーv-75しとったに違いねーーー!!!!
しかし、冬毛が抜けたら少しは・・・ちっこく・・なら・・・・ないかぁぁぁ(笑)
加倫ちゃん!いきなり走ると足にくるから、泳げーー!!泳ぐのよぉ!!!

てんてーへ

ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
自分の事を言われとるよーで耳が痛いわっ!
冬毛ねぇ…ナイっ!(きっぱり)
なんかねぇ~毛布みたいになってます(^-^;
旦那の布団で一緒に寝てるから順応しちゃったんじゃないかなぁ?

(-""-;)ムム…泳いだほうがいいんかい?
じゃあ、また滝壺探しすっかなぁ~

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去ログ
ブログ内検索
