プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります

スポンサーサイト


相の沢キャンプ場

相の沢キャンプ場1歩けってか?


相の沢キャンプ場3たれ幕?


相の沢キャンプ場4立派なトイレ





えっと、えっと、えっと…



相の沢キャンプ場9

トイレの前でパチリ♪


相の沢キャンプ場7
加倫、尻尾がタヌキになってるよーっ!


相の沢キャンプ場8
バラ線の向こう側は広々してていいなぁ~
スポンサーサイト

CATEGORY:お出掛け

THEME:柴犬 | GENRE:ペット

COMMENT

お引越し、おめでとう
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
大変だったでしょ。お疲れさまでっすぅ。
キャンプへ行ってるのね。いいなぁ~。

ほらぁぁ

やっぱり加倫チャンに似てきてるよ、優作。
たまに見上げた顔とか加倫チャンに見えて仕方ないんだよ~。

キャンプいいね~。
わんこは自然の中だといきいきしてて、見てるこっちが楽しくなるよね。
食べ物の画像UPはないの?( ̄m ̄)

花見の名所は人が多いから、
加倫ちゃんはこっちの方がいいよね。
うちもタレ尻尾組です(笑)。

いつの間にか引越ししててびっくりですわぁん。
まだ、桜咲いてるのね。キャンプもいいわよ。って、花見キャンプ?
夜通し酒飲んで、宴会するんでしょ?
違うの?

たみさんへ

ありがとうありがとう!
それが、ちっとも大変じゃなかったのよ~
きっと、日頃の行いがいいからなのねん♪
キャンプ場には年に数回行ってますよ(^ー^)vブィ!
いっつも日帰りですがねf(^-^;ポリポリ

みゅ~たんへ

Σ(・ω・ノ)ノえっ!?優作さんと似てますかい?
アッ!顔だけ見ればかな?加倫さんデブちんだから(^-^;
キャンプとは言っても単にバーベキューをして帰ってきただけだし~
食べ物の画像って言われても…豚バラ塊りとホタテとエビだけだったので写真撮らなかったのねん(^-^;

かりん母さまへ

そうなんですよ~!
まさに、加倫は山好きなんです!
移動中、車の中でヒャンヒャン鳴いてウルサイのなんのって…
(。・"・。)ん?タレ尻?…尻尾かぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

びょびょち母さまへ

いきなし、引越ししててスミマセーンf(^-^;ポリポリ
アチラの画像アップは限界みたいなんで…無料だから仕方ないか(^-^;
桜、まさに今が見頃ですよ!
小岩井の方はまだみたいだし…来週かな?
花見とキャンプは同時に出来る場所なくて別々にやりましたよ~
酒?旦那はアルコールアレルギーなんで私だけビールを数本飲みました(^-^;

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去ログ
ブログ内検索
