プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります



花見

本日晴天、まさに花見日和! なにを今さらって言っちゃダメダメ!

盛岡で花見といえば、ココっきゃない!


高松の池 桜の名所100選に選ばれているのだ!


画像クリックで大きくなるので是非アップで見て下さいまし~(←いきなし、低姿勢)
花見1 花見2 花見3

花見5遊覧船


花見6岩手山


桜と加倫お犬様

き、き、きまってるぅーっ!! あごの肉は見ないでぇ~!


ところが、あまりの人の多さにビビッってしまい・・・



抱っこで移動


抱っこ加倫2

こんなにデブデカイ犬…抱っこって抱っこって抱っこって…

周りの人の失笑が恥ずかしかったぁ~(T▽T)


うつろな目の加倫さん…現実逃避か?
抱っこ加倫3

画像クリックしてアップで見てみるとよい



CATEGORY:お出掛け

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

おお~、桜だあ~!!もう1ヶ月ぶりくらいに見るなあ・・。綺麗ですねえ、岩手山も素敵だわあ。
ん!?残念ながら高松の池、知らない~(-_-;;)
加倫さん、せっかくポーズ決まってたのに、なんだあ?固まったまま抱っこしてもらって移動なん?
おもしろい・・

はじめまして^^
これぞ日本って風景の中に、
キリリとした日本犬。
かっこいい~と思ったら、
次の瞬間には抱っこですかぁ~!!
か、か、かわいいっ♡
表情といい、足びろ~んと伸びたままの無防備さといい。。
かわいい~~~♡

つくねまるさんへ

岩手は今が見頃…と言いつつ、一番の観光地「小岩井農場」の辺りはまだ咲いてなかったわ(^-^;
高松の池(高松公園)は「桜の名所100選」に入ってるんだってよ~
加倫へんな格好でしょ?
なんで足突っ張ってるんでしょうね(^-^;

犬飼いさんへ

はじめまして~♪
こんな大きくて、抱っこなんて変ですよねぇ~
道路の真ん中で座り込むもんで仕方なくなんですよ…
おかげで、注目集めまくりでした(^-^;
それにしても何で、足びろ~ん、なんでしょうねぇ?
普段、抱っこ嫌いで抱っこされ慣れてないからなんでしょうか?

かの有名な

岩手山やん~。
いつぞや、カボ姉ちゃんが、岩手山と、その隣の名も知らぬ山を自慢してたっけ…。
(* ̄m ̄)プッ

小岩井農場って岩手県だったのか!
小岩井のバター好きでしゅ!
送れ。

○姉ちゃんへ

(* ̄0 ̄*)ノおぉ!やっと来てくれたか~♪待っていたよ~

岩手山いいべ?隣の山?知らん知らん!
今日も別の山、指差して「岩手山だぁ~」って言ってたし…

小岩井農場は岩手だよ!知らなかったのか?(。・m・)クスクス
送らない

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
過去ログ
ブログ内検索
