プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります

スポンサーサイト


イベント参加の賞品キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

「深海日記。」のみゅ~たんが『親バカ祭り春編』参加の賞品を送ってくれた♪
ありがとうありがとう!

ボールとワンコ用のオヤツと…

バンダナ…

似合うかしらん♪

まさか…加倫用だって言う?

スポンサーサイト

COMMENT

カボしゃ~ん、るん太しゃんちは小梅たんがMサイズだから被れないと思うぞ~(>m<)
わんこ用おやつのところに人間用も入ってるし~(笑)
私のメール見る前に既にUPしてたのきゃ!!
さすがカボしゃんだわ~(ウシシシ)

そっか、そっか!るん太ったんとこは三角巾できんか(^-^;
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ~全部ワンコ用だと思っとったよ~
三角巾してエプロンして…メッチャ働き者に見えるべ?

こんにちは。黒柴ちゃんはやっぱりキュートですねぇ。加倫ちゃんはカリンちゃんとよぶのでしょうか?本を頭に乗せたり浴衣を着たり加倫ちゃんは良い子ちゃんですね。
岩手は暖かくなりましたか?
北海道はようやく昨日辺りから風の冷たさが無くなってきましたよ。
気象庁によると5/6が桜の開花らしいです。後1週間で咲くのかが心配なところです。また遊びに来ま~す♪

お~い、加倫ちゃん用のバンダナ・・・・?えっ、違うの?
ボールとおやつ、いいねえ。おめでとうっ。
このボールなら、破壊行為はなかなか難しいのでは?加倫ちゃん。

わざとなのか・・・それともマジなのか・・・??
う~む。
なぞなりぃ・・・(*≧m≦*)ププッ
つか、エプロンつけてるし。。。
もしかしてなにか作る気満々??
あたしゃはバナナンけえき食いたいぞッ♪もち甘い方!!(笑)

小梅ちゃんの飼い主さま、遊びに来てくれてありがと~♪
カリンで正解ですよ~漢字は姓名判断で決めた当て字なんですぅ~
良い子と言っていいのかどうか…柴らしくなく大人しい子です(^-^;
岩手は朝晩はまだ寒いですよ~ババシャツ2枚着ています♪
桜は、今日町の方で見たら咲いてました(近所はまだです)
北海道も早く咲くといいですね!花見楽しみっす♪o(^-^)oオッシャー
私もまた遊びに行きますね~これからもヨロシク♪

つくねまるさん、当たりです!
加倫にって頂いたバンダナなんですけど…デ、デ、デカすぎる(^-^;
留め金を外して三角を小さくする努力をしてみたのですが、そうこうするうちに私の頭に当ててみたら、見事ジャストミーーート!!!(絶叫)
似合うでしょ?┐(  ̄ー ̄)┌ ふっ…

サカモっちゃん、お元気になられましたか?
チミの場合、2足のワラジどころか何足も何足も何足も(しつこい)履いてるんだから無理しないよーに!
バンダナ→三角巾→旦那の弁当包み となるやもしれん…
よって、エプロンしてもバナナケーキは作らないから!
そして、それ禁句だから!思い出すたび、口の中しょっぱくなるから!

食べ物みんな加倫ちゃん用だと思ったの?
カボさんは優しいね。
私はみんな人間用だと思ったので、ワンコの絵を見てビックリ。
バンダナ、私の大きな頭には合わなかったわ。
かりんの首にピッタリだったよ。
立ちションはしないけど、片足を少しあげる時はありますよ。

(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン♪
優しいんじゃなく、単に小袋だったからワンコ用だべって思ったのデス!
それに「人間用が入ってないて言うな~」って直筆の手紙があったし…
ホラ~私ってば素直な良い子じゃん?(*ノェノ)キャッ♪
バンダナはねぇ~加倫の首のサイズがMじゃダメだったらしく、Lを送ってくださったのだけど…デカすぎてf(^-^;ポリポリ
かりんちゃんなら、すると思ったのになぁ。。。残念!賛同者ゼロか?

トラバしたずらよん♪
そのバンダナ、似合ってるじゃーん。
あたしの(えっ?違う?)はMだから被れなかったにゃ、残念(- -;)

トラバありがとさーん!さーんさーん!さささーーーん!(シツコイ)
似合うべ?* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆(←ご満悦)
チミんとこもLだったら、おそろで被れたのにねぇ~残念!(* ̄m ̄)プッ

はや!
トラバ早すぎるわ!びっくりしたがね。
ぷぷぷ
加倫さん。よっぽどデカ柴だと思われとるニャー

そっちこそ、早いわ!
今、そっちでコメント書いて、戻ったとこだがにぃ~
まさか、こっちに来とるとはね!
加倫はデブだけどデカではなくってよ!失礼しちゃうぅ~プンプン!
…って、むしろ、デブのほうが失礼なのか?

こんにちは。

履歴があったので、お邪魔しました。
みゅさん。の所で良くお見掛けしてます。
またゆっくり、覗かせて頂きますね!
それでは・・・♪

早速!

来てくださってありがとう~即トラバ&リンクさせて頂きました~!あらら・・sheちゃんも来たのネ~ルンルンお友達の輪が広がる~(^o^)丿

sheさんへ

引っ込み思案でゴメンね(*ノωノ)ポッ
お知り合いになれて嬉しゅうございますぅ~♪
みゅ~たんのおかげだな(^-^;
トラバありがと~♪
私もやっとこさ、成功しましたデス!
リンクさせていただきましたので、これからもヨロシクね!

みんみんさんへ

こちらこそ、トラバ&リンクありがと~♪
私も、やっとトラバに成功しました(^-^;
まだ、使い方に慣れてなくて大変ですよ~
私もリンクさせてもらいましたよん♪
お友達が増えて私も嬉しいデス!
みゅ~たん、サマサマですな(^-^;

いままでの全部持ってお引越しって
さすがカボさん、スゴイですね。
うちがぎりぎりMサイズだったのね(笑)

かりん母さまへ

そうなのよ~そうなのよ~!
全部持って引越し出来たのよ~!
スゴイっしょ!もっと褒めて~!
加倫もMで大丈夫だったと思うよ…たぶんたぶん(^-^;

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

親バカ祭りの賞品到着ぅ

先ほど郵便屋さんがみゅたんからの贈り物を届けてくれました♪小梅ちん、何が入ってるのわかるのでしょうか興味津々です(笑)お菓子やらおもちゃが入っておりまして、おさしん撮って...

参加賞☆

みゅさんちの「親バカ祭り」~こっちが楽しませてもらったのに、素敵な参加賞が届いた!!みゅさんありがと~!荷物が届くなり姫は『何なに~!!』と興奮気味!色んなものが入

届いたよ♪

深海日記。の みゅさん&優作さんから、さーくら咲いたし親バカ祭り~♪参加賞が届いたよ宛名には「ほくと」の名前もあったのだっ凄い勢いでクンクンクン開始  はい、OP

参加賞をいただきました。

[http://blog.livedoor.jp/limp_linkin/ 深海日記]のみゅさん主催の【親バカ祭り】に参加したら、こんなすてきな参加賞をいただきました。みゅさん、どうもありがとうございました。[[attached(1)]]クッキーをねらってます。かりんさん、それは母さんの分ですから。[[attach

さーくら咲いたし親バカ祭り♪~からの贈り物★

先月「深海日記。」のみゅたんとこで『さーくら咲いたし親バカ祭り♪』なるものが開催しており、参加したところ。。。なんとっ!!先日すてちな贈り物が届いたのだぁ~v(。・ω・。)ィェィ♪なになに・・??なぁ~にが入っているのかなぁ??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去ログ
ブログ内検索
