プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新するぞっ!

…と、意気盛んに鼻息も荒く、散歩へ繰り出す我らデブデブコンビ!


ところが!


終了
スポンサーサイト

COMMENT

えっ!?終わり??
なんとまあ、あの勢いは一体なんだったんでしょうか?
おもろすぎですっ・・・。

ヾ(*゚▽゚*)ノあはは…(笑ってごまかす)
このあと、お散歩中のラブの2才の子に会ったんですよ~
もちろん、加倫は逃げ腰で近寄ろうとしません!
ラブちゃんは友好的で「遊ぼう♪」って尻尾フリフリなのにぃ~!
こんなチャンスは滅多にないので加倫の匂いを嗅いでもらいました♪
加倫は迷惑そうに横を向いたまま、知らん振り…( ´△`)ァァ~

加倫ちゃん、走るの嫌いなの?あずきも旦那に散歩してもらってる時、最初は勢いよく走るのに途中からヘバってダラダラ歩きになる。だからあんなに丸くなったのかな??
加倫ちゃんの浴衣姿かわえぇぇぇぇぇ!!!
私も買おうかなぁ。加倫ちゃんの『あっは~ん』にノックアウト!

・・・・。
えっとぉ・・・加倫チャン拒否っすかぁ・・・??
およよよ。。。
ちゃんと散歩しなきゃカリスマサカモがカットしに行くぞぉ~~~!!(*≧m≦*)ププッ

ホントだ!
うちの子と同じですね。
加倫ちゃんも座り込んで動かないのですね。
少し抱っこして歩くと、また少し歩くのだけど、
重くて重くて・・・

か…かりんちゃん。。。
かりんチャン同士気が合うかもね(笑)

shihocoroさん、あずきちゃんもまん丸仲間でしたね~♪
人間もそうだけど、ガリガリは魅力ないよね!(デブ正当化中)
どっかの部族じゃあ、ケツのデカイのが美人だとか…(本当かよ)
(-""-;)ムム…そうなるとワシ…相当のベッピンさんになるぞなもし~
あずきちゃんも浴衣着せるの~?きっと似合うよん♪(*^_^*)

サカモっちゃん、チミのカットだけは勘弁しちくれ~!
あんなザキザキのイガ栗みたいな尻はヤダーッ!(´Д⊂グスン
そんかわり、散歩係を任命しまふ!( ̄^ ̄)ふん!

かりん母さん、トラバ返しありがとね~♪
抱っこして歩くなんて甘やかしすぎだよ(^-^;
そちらにも書きましたが「カリン」という名前はデブになりやすいのかも…
ガリガリの「カリン」ちゃ~ん!いたら、お顔みしてぇ~!

みゅ~たん、実は私もそう思っているのだよ~
それにお宅の優作さんともイイんじゃないかと…
おとなしくて優しい子となら何とかなると思うのよねぇ~って遠距離でしたね

わたしはぁーかりんちゃんがぁーはしってるすがたうぉーみてみたいー
ガンバッテ撮ってくで。
できれば動画で。

てんてーってば、また難儀な要求をしてくるんだからぁ…
加倫が走るということは、ワシも走るってことだべ?
デブりん2頭(すでにブタ扱い)が走る姿は…みっともないどぉ~
そして動画って…何分走らす気なんじゃーっ!(秒殺だな)

まる姉はぁーかりんちゃんとぉーまるこのぉー感動のご対面シーンうぉ~見てみたいー。
最近のまるこは、他の柴っこにプロレスを仕掛けるのがマイブームらしい。
すぐ飛びつこうとするでな~。
加倫ちゃんのチョー迷惑顔が目に浮かぶ…。←あかんがな。

ありえねーっ!
うぉ~って、まるこ姫が襲い掛かって、加倫はダッシュで逃げる!
はらたいらさんに全部!(クイズダービー知ってるかしら)
プロレス好きのオテンバさんとは無理無理無理ーっ!

三択なら女王、竹下景子さんに!
そのあと、8時だよ、全員集合!

あらららら~(水谷豊口調で)知ってたってか?めっずらしーっ!
…って、ワシってばその頃すっかり大人になってたっけ?
ひと回り下のチミでも知ってて当然か…ヾ(*゚▽゚*)ノあはは
ちなみにスカパーの363chで再放送してるっけね♪

ええっ!終りっすか!?

アウトドア大好きチワワンぷく王子の逆イッてますから!
思いっきりインドアなのはきっと私のせいですねf(^-^;ポリポリ
思い切~りアメリカァ~ン♪(←歌ってみました)

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

爪。

歩くのイヤイヤかりんなので、爪の伸びが早いです。こんなになるのに、1ヶ月ちょっとです。[[attached(1)]]きょうも散歩途中ですわりこみ。もうこれ以上歩けません。[[attached(2)]]「働かない者は爪がよく伸びる」と、祖母が言っていたのを思い出し、苦笑いするわたしです
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
過去ログ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。