プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります



歌の贈り物


てんてーに習って、まんまる姉さんからいただいた歌を私も披露したいと思う!
けっして、ネタがないからマネッコしたわけじゃないから!(言い訳がましいぞ)

訳:古来より続くマロマユは儚く消えようとしているが、
そんななかでも怒りマユは健在だ。
詠み人は感激だなあ。


訳:古来より続く(?)岩手の村の二重ちゃんは、
今日は三重になって、明日は四重くらいになっちゃうのかしら。

○姉ちゃん、お元気?
お仕事ガンバってね♪

チミの分までお昼寝しとくから♪(* ̄m ̄)プッ


COMMENT

こんばんみ。
まる姉しゃんは歌作るのうまいのう♪
まさしく加倫姫のための歌じゃ(笑)
二重→三重→四重。。。最高何重までいくか試してみる??(´m`)クスクス
・・・。
加倫チャンごめんよぉ~~!!

お久しぶりっこ♪
いつも律儀にコメントありがとね~サカモっちゃん(*^_^*)
肝心の○姉さまが何やら19日迄ネット出来ないとかで現れないからのぅ~
そして、新しい記事を書くにもネタがない…(やはりそうか)
誰かワシに使えそうなネタを提供しておくれ~。・゜・(ノД`)・゜・。

加倫ちゃん、いい歌を作ってもらえて良かったねえ~。
四重の上って、どこまでいくねえ~ん!?(つっこんでみました)
岩手の今日の天気はどうでしたか?ぼちぼち、暖かくなってきてるのかな?

ええ、ホントにねぇ~(遠い目)
そうなのよ~変な模様になっちゃって、顔みるたび爆笑ですよ(^-^;
今日の岩手ですかい?メッチャ寒いですよ~(昨日は雪降ったしね)
加倫はコタツの中に入ったまんま出てきません…
そして、寝っ屁をしやがるんですわ!クッサー!
桜の開花は遅れてるそうです…花見はGWなのか(ー_ー;) シンミリ

やあーやあー、すっかり出遅れてしまったね!
毎度のことだけどね!←すっかり開き直り
…で、どうだね?加倫ちゃんは四重になったかね?

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
やぁやぁ、待ちくたびれたよ~
でも、まぁ~腐っても鯛だから(使い方間違っとるがな)
…で、どうもこうもないわよ~クッキリまぶたでメイクしたみたい(^-^;
四重になるわけないがな!

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
過去ログ
ブログ内検索
