プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります

スポンサーサイト


買っちゃった♪


ワンコ用の浴衣
季節はずれとか言っちゃダメダメ!







似合う?




似合う似合う♪








後ろ姿はどぉ?




可愛い可愛い♪








色っぽいかしら?




色っぺー♪








あっは~ん♪




ヾ( 〃∇〃)ノ キャーーーッ♪








ボイ~ン♪




…って、オッパイないじゃん

スポンサーサイト

COMMENT

加倫ちゃん、浴衣姿かわいいわよお。似合ってる♪
個人的には後ろ姿と、ボイ~ン♪ってのがお気に入りよお。
今年はこの浴衣きて、花火大会に出発~かな。
ん?加倫ちゃんは、花火とかの音って大丈夫なのかしら?

加倫さん似合いますねー。さすが柴。日本の犬は和服が似合うのですね。

かわい~♪
けどアータ!!
なんでこの時期に浴衣着せてるのっ!
突っ込んじゃダメって言われるとねぇ。。。(笑)
やっぱり加倫チャン、まゆげかわい~。
優作も加倫チャンまゆにならないかな~(笑)

よく似合ってるよ。
でも、まだ雪が降ってるのではなかったの(笑)?
うちもだけど、加倫ちゃんも胸(?)が大きいから、
合わせ目にマジックテープつけると
前がはだけてこないと思います。

tukunemaruさん、似合ってますかぁ~(*^_^*)ニコニコ♪
そうそう!花火大会ね!行きたい行きたい!花火大好きだもん♪
加倫は鈍感ちゃんだから平気っすよ~
私の住んでるところって、毎日自衛隊の大砲の音が聞こえるんだけど、怖がるどころか対抗して負けずにワンワン吠えてるもんね~

ノリさん、お褒めの言葉ありがとうございますぅo(*^▽^*)oあはっ♪
柴犬って服似合わないイメージあるけど、そうでもないっしょ?
にゃぜってそりは…ウチの子が可愛い子ちゃんだからよーっ!

みゅ~たん、季節がどうこう言ってどうする!
季節はずれだから安く買えたんだからしゃーねーべな~
そして、買ったら直ぐに着せたい親心がワカランのかっ!
…ブログのネタに困ってたからってこともあるがヾ(*゚▽゚*)ノあはは
加倫のマユがそんなにいいかにゃ?
マニアのあの方に言わせるとデカすぎてダメらしいぞ~
ちっこくポツンがいいんだべ?

かりん母さままでそんなぁ~。・゜・(ノД`)・゜・。
季節感がないのは認めるけど安いから買っちゃったんだもん!
そして、買ったら着せたいじゃん?着せたら見せたいじゃん?
そーゆー流れなのでご了承下さいm(_ _)mペコリ
合わせ目にマジックテープっすか?
一応スナップついてるんですけど…
加倫はガタイいいからこれ以上どうにもなりませんよ(^-^;

ゴメンゴメン
スナップついてたのですね。
うちも前がガバーッて開いてきて困ったものだから。
スナップ付いてるなら大丈夫ですね。
それにしても、季節外れはお値打ちなんですね。ビックリです。

(〃⌒ー⌒)/いえいえ♪
スナップ付いてても巨乳なもんですから~♪(一度言ってみたかった)
いわゆる、着物って着崩れちゃうと台無しですもんね(^-^;
そーそー、季節はずれは何でもお得ですよ!
珍しく自分の分も買いましたもん♪(通販ですけど)
もちろん、半袖半ズボン…思いっきり夏物ですヾ(*゚▽゚*)ノあはは

ボイ~ンにはうけた!!(笑)
浴衣か~、琴てぃんにも着せたいなぁ~。
かりんたん、赤似合うね~。
やっぱり黒い子は原色似合うね!

コサクおかっちドンドンドーーーっン!ウケたウケた?(⌒ー⌒)ニヤリ
浴衣いいっすよ~♪おかっちならチョチョイのチョイざましょ?
琴ちんなら…そうさなぁ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン←妄想中
色白だから淡い色が似合うと思う!女の子っぽいピンク系かなぁ~
加倫はガングロ(いや、全部だけど)だから負けない濃い色がいいべ?
よって、女の子じゃから真っ赤になるわけなのだ(ΦωΦ)フフフ…

ペムです~。
おおおお~~~~♪
やはり和犬には、和装が似合いますね~~~!!
うちもまめじに浴衣・・・と思ってカタログを見てましたが
やはりまめじには「じんべい」の方がしっくりきそうです。
しかし、かりんちゃんの可愛さにはかなわないですね!
似合う~~~キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

(* ̄0 ̄*)ノおぉ!ペムさん、ご無沙汰してましたぁ~
そうそう!春のイベント開催中でしたね!
今回も参加させてもらおうと思って、絵画に見える写真がないか探してたんですよ~
「モナリザの微笑み」にするか「ムンクの叫び」にするか悩みましたわ~
先程やっと決めてBBSに投稿しておきましたのでヨロシクお願いします♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去ログ
ブログ内検索
