プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります

スポンサーサイト


寒いですね~

花見花見って、どこに桜が咲いてるんじゃーっ!!

こちとりゃ寒くてババシャツ2枚にモモシキ着用だっつーの!

…すみません、取り乱してしまいました(ダチョウ倶楽部のネタかよ!)



そんな中、毛皮着用の加倫さんは…




あったけぇ~♪




…って、近すぎっ!




節約でファンヒーター止めりゃ
これだよ~




ネコ?

スポンサーサイト

COMMENT

加倫さん、毛皮着用してるのに、えらいヒーターに近づいて
おられるようで。気持ちよさそうに眠ってらっしゃるね。
暑くないのかしらねえ?
ヒーター止めたら、こたつ犬に大変身。ほんと、猫ちゃん??
でも、可愛いわよお。こたつ加倫さん。
ママさん、もしよかったらリンクお願いできますか?よろしくお願いします。

ヒーター近いよねぇ(ー_ー;)
長座布団を引っ張って引き離したりしてるんだけどねぇ…
実はチラリと写ってますが、加倫の寝てる横には洗濯物が干してあったりして…そのせいで狭いんですわヾ(*゚▽゚*)ノあはは
このネコもどきは、体が熱くなりと部屋の隅っこへ移動して、ちゃーんと自分でクールダウンするんですよ~
Σ('◇'*)えっ!? リンクですか?ありがとうありがとう!私もお願いします

猫だわ!猫よ!(笑)
うちもコタツあったら加倫チャン状態なんだろうなぁ。
岩手はいつになったら桜が咲くんだー??
まだまだおでんがおいしい季節なのね~。
おでん食べたーい!

おでん食べたーい!…だと?
おいしいソーセージが食べたーい(><)←コレに見覚えは?
アチコチで「食べたーい」「食べたーい」ってねぇ~
さてはチミ、腹が減っておるな?当たりだろう?
いっとくがワシだっておでん食べたいわい!(←カップラ食ったばっかり)
桜が咲くどころか吹雪なんですけど…って桜吹雪じゃなく本物の雪よ雪!
だれか助けてーーーっ!!!雪国から私をさらって逃げてーっ!

だってダイエット中なのだもの。。。(一応)
おかっちどんのところでもおいしそうなケーキ見ちゃって明日買っちゃいそうな勢いよ(オホホ)
カップラって略し方初めて聞いた~。
アタクシ時代に乗り遅れているのきゃ!?( ̄д ̄;)
雪は羨ましくて仕方ないけど吹雪はねぇ。。。
ボードもできないし。。。
サカモしゃんのところへ飛んでいくがよろし(笑)

ダイエット?なにそれ?( ゚д゚)ポカーン
むかーし、聞いたことがあるような気がするけんども…
たぶん、いらん言葉だと思うよ!いらんいらん!(無理矢理だ)
チミチミチミー、間違っとる!間違っとるどーっ!
手作りケーキの記事を見たら作り方聞いて自分で作らねばだっ!
ワシだって、バナナケーキ作ったんだからチミにだって出来るはずっ!
くれぐれも砂糖と塩は間違えるなよ!(当たり前だ)
カップラって言葉は旦那のウケウリなのじゃよ~
ちっともイマドキじゃないから安心するよーに!
今朝は良い天気だから鹿児島にも負けんかも…って勝ち負けかよ!

初めまして^^つくね丸さんのところから来ました♪
うちの犬もコタツで寝ます。で、暑くなると顔だけ出して寝ます。
お前は犬か?!って思ってたけど、やっぱしコタツで寝るもんなんですね~。良かった、ウチだけじゃなくって^^;
ウチのワンコはあずきって言います。歯磨きしたりと妙な芸ができるので遊びにきてみてください♪

初めまして~ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ(←大歓迎の舞)
さっそく、あずきちゃんを見に伺いましたよ~
ウチの加倫に負けず劣らずのモコモコぐあいに親近感いっぱいですぅ~
新聞からピョコって顔出して、ニカッて笑うなんてお茶目さんですね♪
加倫なんて平気でドカドカ新聞の上に乗っかってきますから(T▽T)v
デズニー楽しんで来て下さいねヾ(* ̄▽ ̄*)ByeBye 

うふふ♪
南国かごっまから来たわよ(笑)
今日の昼は暑くて死にそうだったわよ。。。子供は半袖じゃっどぉ~!!
そっちはまだ吹雪いてるの??
かごっまに飛んでオイデぇ~(ちゅ)

(。・"・。)ん?半袖の国からやって来おったな?
こちとりゃ、ババシャツの国のもんだがにぃ~!
昨日なんか朝から吹雪いてて庭なんか真っ白だったんだで~!
どぉ~だっ!羨ましいだろう?

遠い異国で指をくわえながら花見の画像を見ている私のもやもやした気分がすっきりするような内容、ありがとうございました。

う、羨ましくないんですけどぉ。。。(*≧m≦*)ププッ

ノリさ~ん!私も花見ができない点では同類ですぞっ!
…と言いつつ、何週間後には私だって花見してるんだろうけどね(* ̄m ̄)プッ
そしたらそしたら、ババーンとUPしちゃお~♪ウキウキ(←裏切り者だ)

サカモっちゃん、嘘でもそこは「羨ますぃ~」って言うべきだべ?人として!
ひと~としてぇ~♪(金八先生の歌)

こんにちは。ウチの凛もネコ系クロ柴です。ヒーターの前が大好きなのは同じですね。クロ柴はどこを見ているかわからないところが可愛いですよね。

kotetsu-rinさん、遊びに来てくれてありがと~\(^-^)/
凛ちゃんもネコ系なんですね~♪
犬って寒くても元気に「庭駆け回りぃ~♪」だと思ってたのに~
一緒に暮らしてみて、くつがえされたことって多いですよ(^-^;

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
過去ログ
ブログ内検索
