プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります

スポンサーサイト


なんじゃ?









ババーン!!











なんじゃ?











モグモグモグ








動画
ひっかかったかな?(ΦωΦ)フフフ…
正体はコレ↓でした♪
4月の月間特売品ピーナッツ プチ 28g×8
グリニーズのピーナッツ味です  * ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
スポンサーサイト

COMMENT

まんまとひっかかったベイベー

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ(←小踊り中)

大変ご無沙汰しております!ロッキーです☆
動画を見てふと思いうかんだのですが・・・
もしも・・・これがホンモノでも加倫ちゃんがかわいいから許す!
と思ってしまった私は・・・いいのでしょうか?(笑)

ロッキーさん、こちらこそご無沙汰してましたf(^-^;ポリポリ
ス、ス、ス、スミマセン!マネっこ記事を書いてしまいました!
ズゥーーッと前に拝見してから「私もいつか…」って狙っていたんですぅ
そしたら、先日行ったペットショップで売ってたんですよ!
憧れの「ウ○○そっくりのグリニーズ」がっ!ヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ
こりゃ、記事にするっきゃっないってね♪
マネっこスミマセンでしたm(_ _)m

ロッキーです!
あっ、カボさん!!お気を使わせてしまいましたね!!(@Д@; 
ごめんなさい!!そ、そんなつもりはなかったんですよー!(T-T)
ふらりと遊びにきたら、ちょうどこの記事だったんで、
親しみを込めてコメントさせていただきました~☆
ピーナッツを見ると思わずやりたくなりますもん♪ネタ的に全く問題
ありませんよー!かえってうれしい位です☆
トラックバックまでしていただいて、ありがとうございましたぁ!

C-(^O^;) ほっ…正直ドキンとしましたよ~
でも、ロッキーさんとこの記事をよくよく読んだら記事の最後に「ブログネタにしてね」って書いてあったんですね~良かった良かった♪
マネッコした上にトラバまでさせてもらっちゃって、こちらこそありがとうございましたぁ~♪m(_ _)mペコペコ

まんまと~。
カボ姉ちゃんが、いつかの話題を蒸し返したのかと思った。
加倫ちゃんは食べると言ってたからな。
まるこは食べない!全く食べない!決して食べない!何が何でも食べなーい!

てんてーに続いて○姉ちゃんも引っかかったぁ~♪((*´∀`))ケラケラ
さっすがB型姉妹!オッチョコチョイめっ!(⌒ー⌒)ニヤニヤ
ところで、チミチミチミーーーっ!!!
「食べる」じゃなくて「食べた」だから!過去形よ過去形!
チビの頃に「食べた」ことがあったって話ですから!お間違えなく!

グリニーズにピーナツ味なんてあるのですか!さすが日本。
しかし画像ではどうみてもう○こですね。

(* ̄0 ̄*)ノおぉ!ノリさんだっ!また来てくれたのね~♪うれPノリP
おやおや?ピーナッツ味は日本だけでしたか?知らんかったぁ~
てっきり輸入もんかと…実はバラ売りで3粒しか買ってないのよ(^-^;
ケチんぼって言わない!袋買いして食べなかったらどうする!
ぷく王子はイチゴ味のガムがお好きなようだからピーナッツ味はお口に合うかしらん?いえいえ、送りませんけどね(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去ログ
ブログ内検索
