プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります

スポンサーサイト


久々のドックラン

お天気が良かったので『わんわんらいふ』の無料ドックランを利用しに行って来ましたぁ~♪
ただ、残念ながら看板犬の藍ちゃんしかいなかったんだけどね(^-^;
では、そのときの様子を振り返ってみましょう!

看板犬の藍ちゃんと初対面の加倫さん

加倫さんの勇姿は動画で御覧下さい
動画1動画2

その後の加倫は

いつもこうですから(T▽T)v

スポンサーサイト

COMMENT

プードルカットのプーちゃん珍し~。
ってトイプーだと思って動画を見たらおっきかった。。。
挙動不審な加倫チャンかわいーっす♪
そしてちゃんと帰りたいアピールを扉の前でする加倫チャンもかわいーっす♪
ドッグランへ行くとたいがいの柴はこうなっちゃうわよね~。。。
優作もいつも最後はひとりぼっちー。。。

ドッグランってまだ1回しか行ったことがないけれど、
加倫ちゃんもいつもこうなの?
こんなのじゃ入場料が
もったいないと思うのは私だけなんでしょうか(笑)。
でも加倫ちゃんかわいいよー。

初めまして。柴犬検索からやってまいりました。
加倫ちゃん、かわいい~ですねえ。声もとってもかわいい~わあ。
ドックラン、一度行ったけど、うちの犬は暴れまくるのでもう行けない。
黒柴ちゃんの顔、初めてじっくり見ました。やっぱり、可愛い!!

おつ~ん♪
加倫ちゃん藍ちゃんに相手にされておらぬではないかぁ。。。(泣)
柴犬はこうなのかい??
ドッグランに行った事のないアタシはまだ未知の世界よぉ。。。
今度休みの日に連れて行こうかなと思ってるのだが・・・。
やっぱ、憧れで終わってしまうのかのう・・・??

みゅ~たん、この写真でトイプーに見えたって?( ̄Д ̄;)えぇ~
動画なかなかでしょ?グッタンミングで撮れたんだわ~♪
普段は犬に対して全く吠えない子なんでビックリっす!
きっと他にワンコがいなくて伸び伸びできたからかな?
優作さんはワンコ同士で遊べるじゃーん!羨ましっすよ~

かりん母さん、かりんちゃんドックラン行ったことあったの~?
σ( ̄。 ̄)あれれ?ブログに載ってたっけ?
入場料はナッシングっす!本格的なとこじゃないから(^-^;
ココはペットショップの敷地をタダで開放して下さってるんですわ~
そうじゃなきゃ行きませんって!走らない加倫ですから(T▽T)

tukunemaruさん、はじめまして\(^-^)/ようこそ~♪
柴犬検索してくれて辿り着いたのね~ありがとう!
つくねちゃんって名前の赤柴ちゃんなんですね(*^_^*)
もう直ぐ3才なんて思えないほどあどけない笑顔でカワイ~♪
Σ(・ω・ノ)ノえっ!?ドックランで暴れたって?ホントに~?
ウチは逆に尻尾ダラリンのヘタレですからねぇ…走りゃしない(T▽T)
柴って両極端なんですかねぇ?

サカモっちゃん、おつ~って…ワシは疲れてないから!
いっぱーい昼寝しとるもーん♪* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
…アッ!疲れとるのはチミだったか?スマンスマンf(^-^;ポリポリ
加倫はモテ族じゃないから誰にも相手されないんだわ~
柴犬全部がそうだと言ったら、よそさまに怒られますぜっ!
ろみさん宅のトマトちゃんなんて遊び上手だっけこと~
育て方よ!絶対にそーよっ!秋太くんならまだ間に合うかもだから、今から頑張って友好的なワンコになるように育てるのよっ!

やっぱ、育てかたかぁ。。。
そうだよね!ろみしゃんとこのトマトしゃんはかーなーりー友好的ワンちゃんだもんなぁ。。。
秋太ねぇ。。。・・・アイツは友好的というより「エロイヌ」になる可能性大よぉ。。。雌イヌばかりと友好的になりそうだよ。。。
これも育てかたのせいかのう・・??(笑)

そうだよ~育ての親って責任重大だと思うんだわ~
だって、ウチの加倫のビビリの原因はワシのせいだもんなぁ(ー_ー;)
散歩デビューの前に抱っこしてアチコチ連れ回すべきだった…
本にワクチン接種するまでは子犬は免疫ないから気をつけろって書いてあったから、外に出して悪い病気もらったら大変って思ってさぁ~
最初っから過保護にしすぎたんだよねぇ(^-^;
秋太くんのことは…男の子らしくていいんとちゃう?
小梅ちゃん、ヒート突入で秋太くんにモーションかけるかもよ~

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去ログ
ブログ内検索
