プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります

スポンサーサイト


アイコン作ってもらったよ~

【PETIT 4855】の第3回アイコン争奪スクラッチ大会2位の賞品がアイコンでした♪

加倫さん

ワシと加倫さんツーショット

ファミリー

旦那さん激似です(*⌒m⌒)プッ!!
ワシは…可愛いすぎかしらん♪

ことちさん、本当に有難うございましたm(_ _)m

スポンサーサイト

COMMENT

パンダ?パンダか?!
そして・・・水玉ワンピース着た・・・こけしぃ?!!!!
真ん中のお方は、大事なお人だから、あえて触らんようにしよう・・・(笑)

かっわいいい~!
このアイコン、タマランですね~!!
ふむふむ。人間様はこんな感じの人なのねん(≧∇≦)

。。。カボしゃんはアニメ顔ってことかいのう??
そっくしやん♪
旦那しゃん。。。に、似てるわッ(´m`)クスクス
・・・ってことはカボファミリーはアニメ顔ファミリー??(笑)

ぎゃはははは!
パンダにこけし!!
アクB姉ちゃん、そりゃーないで~。あっはっは!
うむ、まる姉も、ダンナの鑑であるあのお方には触れないでおこう。

てんてー、今日はモモさんの3才の誕生日ですって!おめでと~♪
さぞかし今夜は豪華な食卓になるんでしょうなぁ~┐(  ̄ー ̄)┌ ふっ
どんなケーキなのかしら?もちろん肉だけじゃなく野菜も出るのよね?
ブログUPが待ち遠しいわ~(* ̄m ̄)プッ←パンダとこけしには触れない

香龍さん、その節はどうもf(^-^;ポリポリ
お犬様ごはん皿、使ってますよ~
ここんとこ、夫婦茶碗割ったりしてるので洗い物が怖いですぅ~
アイコンは私だけメッチャ美化してもらってるんで、まんま信じないよーに!o(*^▽^*)oあはっ

サカモっちゃん、チミは『激レア夫婦うちわ』持っとるからなぁ~
どんだけアイコンそっくりか分かるべ?なっ?なっ?
特に旦那のアイコンったらもぅ!腹痛くなるほど笑ったわ♪
うちわの写真では分かりにくいけど機嫌がいいと口の端が上がるのよ~
旦那のアイコン見てごらん!ニッて上がってるから(* ̄m ̄)プッ

○姉ちゃーん、てんてーの妹だけにツボが同じかーい!?
パンダでもこけしでもないですけど~(`-ω-´)むぅ
それにしてもチミの語学力には頭が下がるわ~
「鑑」は「鏡」じゃなかったのね?( ̄O ̄)ほぉ~(←知らなかったらしい)

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去ログ
ブログ内検索
