プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります

スポンサーサイト


寝姿

スヤスヤ~


さて、どこで寝てると思いますぅ?



( ̄- ̄ )ん~と、ん~と…



正解は 「コタツで寝てる旦那の腕の中」でした♪(* ̄m ̄)プッ

コタツ布団が毛玉だらけとか言っちゃダメダメ!!


スポンサーサイト

COMMENT

ここにもコタツ族がいた(´m`)クスクスうちの息子と秋太もこないだ腕枕で寝てたのがあるからトラバさせてちょ♪
しかし、お二方ともスヤスヤ気持ちよさそうねぇ。。。
・・・ちなみにカボしゃんは。。。このとき酒を片手にパシャ!だったんでしょ??きっと。。。(*≧m≦*)ププッ

(* ̄0 ̄*)ノおぉ!トラバありがとよ~返しといたでぇ~♪
息子さんとウチの旦那じゃ「寝顔対決」(対決すんな~)惨敗じゃ~!
コラーーーーッ!!酒酒言うなーっ!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆
言うほど飲んでないから!
でも…一升瓶待ってるから♪ヾ( 〃∇〃)ノ キャーーッ♪←大喜びの舞

なーなー、カレンダーの上にある、家族水入らずを表したイラストは、加倫一家なのかね?
けっこう、イメージ通りだわん。
加倫ちゃんのマユ毛もつながっとる!(イヤミか?)
それはそうと、コタツで寝てるダンナさんの、トレーナーのタグがピョコっと見えてるのが気になり出して止まらん~。
ひー。

そうだよ~ん♪(* ̄m ̄)プッ←また酔っ払いテンションと言われるのか?
素材屋さんやってるサイトのイベント入賞の贈り物なのだぁ~♪
写真を何枚も何枚も送って作ってもらったから激似ですぞっ!
特に旦那の出来と言ったらもぅ!笑えるくらい似てるんだわ~
σ( ̄。 ̄)ん?トレーナーのタグに萌え~ですかい?送ろうか?
タグだけ切って…* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

加倫チャン幸せそ~。
飼い主サンにべったりぬくぬく、至福の時だね~。
しかし麻呂眉おっきいよね~。
変な眉毛って点では人のこといえないけどさっ( ̄m ̄)
ダンナさんは爽やか優しい系ですかぃ??
カボしゃんは日本人形系?(髪型だけか?笑)

でしょでしょ~旦那独り占めだもんねぇ(`-ω-´)むぅ
どうやら寝るときも旦那と一緒の布団で寝てるらしいよ!
私は1人淋しく2階の寝室で寝てますからねぇ(´・ω・`)
麻呂眉おっきい?そっかなぁ~?目の周りと一体化してるせいかな?
旦那は…カエルorカッパ系で、私は…ウサちゃん(。・m・)クスクス

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一緒に。。。

今、ホストの特集見てました。。。タイプはいなかったが、(しいて言えば1人おったか・・・)金があったら1度は行って見たいと思ったのですが。。。・・・ううッ。。いかんいかん!!行くとはまりそうで・・・いや、はまるね!!・・・絶対。。。・・・っ......

寝姿集めてみました(笑)

いつも寝ててくれたらいいのに(笑)ってくらいかわいい(親バカ)ハイ、歯が出てます(笑)ハイ、これも出てます(笑)なんか目が笑ってるみたい。「はたようく」に似てる(イヤー)今はもう一緒に寝てないんですが、やっぱりそっくりですね~。このバカ親子は(笑)はいは.
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去ログ
ブログ内検索
