プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります

スポンサーサイト


加倫パズル作ったどーっ!

ろみさんのマネっこして私も加倫のパズルを作ったのだ( ̄・・ ̄)=3フン
私自身パズル苦手なので、一番簡単なお子ちゃまバージョンにしてみた!
なんと、パズルピースがTシャツとかウサギさんとかで可愛いんだわぁ~♪

どうだい?いっちょ、遊んでいかねーかい?

↓クリックで加倫パズル開始


マネっこしたみたい人は↓クリックしてパズル作るべし!

スポンサーサイト

COMMENT

おはぁ~ん(*^・^*)チュッ♪
三途の川抜けれたにゃぁ。。。(労)
今からみんなのとこお散歩してくるにゃ★
パズル。。。31秒・・・抜いてやるぅ~~~!!きぃ~~~!!
・・・あたしも作ってみよっと♪(←まねっこ・・笑)

おはぁ~ん(*^・^*)チュッ♪ …って、欧米かっ!(byタカ&トシ)
三途の川、脱出おめでと~(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
みゅ~たん同様ブログ回りっすか?ご苦労さん♪
パズル挑戦してくれてありがとね~
コメントまで書いてくれるとは…チミってイイシトじゃのぅ~
さっそく、マネっこしなすったな(* ̄m ̄)プッ

お揃いのパズルができましたね~(*^_^*)
嬉しいな・・柴ちゃん一杯になったらいいね
パパの中の入ってる加倫ちゃん幸せそう・・Tbさせてね

ろみさ~ん、トラバ返してくれてありがと~♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ろみさんの記事のおかげでパズル流行りましたね~
かくいう私も楽しませてもらったしぃ~ありがたやありがたや~
お引っ越し大変でしょうが、新天地で心機一転頑張って下さいね!

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うふふ。。。♪

作ってみたのだv(。・ω・。)ィェィ♪カボしゃん&ろみしゃん&ハシしゃんとこで紹介されてた「ペットの遊び場わんにゃん公園」♪自分ちのかわゆいペットの写真をパズルにしちゃおうってなんてナイスえぇ!!みんなのでさんざん遊び、そして欲しくなって作っちゃったえへ....

トマトがジグソーパズルに

銀杏の落ち葉の中のトマトです去年のですが色合いが素敵で好きなフォト何で今頃?それには訳が・・よ~く見といてくださいねあらら・・上の写真のトマトがジグソーパズルになっちゃいま~すすごい~~すごいね驚くばかりです   →  ←わんちゃん公園の入園証からトマト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去ログ
ブログ内検索
