プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります

スポンサーサイト


姉さん事件です!(古っ)

いつもの風景です
すやすやとコタツに入って寝てる加倫さんです

(。・"・。)ん?ちょっと近くで顔みして


アップで御覧下さい


加倫さん、二重になりました…

スポンサーサイト

COMMENT

日本犬なら一重でしょう?(笑)

ですよねぇf(^-^;ポリポリ…
でも、こんな日本犬がいてもいいでしょ(笑)

すっかり春仕様になりましたね。
たっぷり休養をとって、
元気を取り戻されたのかな?
なかなか更新がなかったので、
まだ本調子でないのかなと心配してました。

怒りマユが健在ならすべて良し。

かりん母さん、ご心配おかけしましてf(^-^;ポリポリ
たっぷりどころか昼寝しすぎて脳味噌トロケそうですよ~
実はコチラ岩手では数日前からジャンジャン雪降りましてねぇ…
あんまり寒いので、ブログだけでも春っぽくしてみたんですわ~

マロマニ?マロマニアの略かい?相変わらず略すの好きだなぁ~
怒りマユって…加倫のマユ怒ってますかい?
確かによーく見ると…星飛雄馬の父ちゃんみたいになっとる!
さて、ここで問題です!
父ちゃんの名前は何でしょう?

二重( ̄m ̄)
優作サンも麻呂眉が段々伸びて普通の眉毛になりつつあるんだぞ。。。
父ちゃんって星飛雄馬の??
わかんねぇぇぇ。
クイズ年の差なんて、だべ(>m<)

アルマーニみたいやん?(思いついただけ)
星飛雄馬の父ちゃん?みゅー助知らんの?マジですか。
ちゃぶ台ひっくり返し常習犯だべ?
その名は「一徹」 がんこ一徹だよ。
当たりでしょー?

みゅ~たん、ブログ回りご苦労さんです(`ー´)ゞ
PCしてて腰に負担かかんないのすか?
まぁワシもそうだけどPCしないと落ち着かないからねぇ(^-^;
Σ(・ω・ノ)ノえっ!?優作さんも逆パンダになっとるんか?
もしかして今流行りなのか?(んなわけなーい!)
星飛雄馬の父ちゃんの名前知らねってかぁ~!
若いフリしてねーが?(若いっつーの!)

マロマーニ だと?自分を高級風にすんじゃねーだぁ~!(田舎弁)
(児玉清のしゃべり方で)星飛雄馬の父の名は?…星一徹!ご名答!
アタックチャーーーンス!(その番組みたことないんですけど)
「一徹」 を「がんこ一徹」で覚えてたとは…おぬしデキルな!
でも、当たったからと言って賞品が出ると思ったら大間違いだからなっ!

聞いたら思い出しただわ!!
よくアニメ特番で出てくるもんね。
ちゃぶ台ひっくり返しは実際のところ一回だか何回だかしか流れてないらしいよ~。
と、トリビアか特番で見た気がする。
あんなとーちゃん絶対イヤじゃ~!!!
腰いてーだよ。
かりん母サマにも注意されちゃった(^^;)
でも座り姿勢が一番きついからごろんごろんしながらしてるだよ~。
すっごい変な姿勢で。。。
久々のブログ巡り気づかれておったか。。。笑

思い出したということは知ってたということだな?
┐(  ̄ー ̄)┌ ふっ…若いフリしおってからに
ちゃぶ台ひっくり返しはオープニングの歌で映ってなかったっけ?
父ちゃん=ちゃぶ台ひっくり返し だよね(^-^;
「寺内貫太郎一家」ってテレビドラマ知らんのけ?
ちゃぶ台ひっくり返しはしないけど毎回必ず父ちゃん暴れるど~♪
かりん母さまの言う事聞かないとダメだど~
全てお見通しされとるチミって…(。・m・)クスクス

世話焼きおばさんを呼んだ?
カボさん、体調がいいようですね。
壁紙(?)っていうのもすっかり変わってますね。
3月でも積もるほど雪が降るの?
風邪ひかないように、気をつけてね。

呼んだ呼んだ♪(*⌒m⌒)プッ!!
かりん母さまのお言葉は親より効果あるから(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン
体調ですか?パート辞めてから昼寝三昧ですもん!
食っちゃ寝でドンドン太りそうで怖い…
模様替えはココよりHPのほうが凄いかも~♪
あるサイトのイベントで入賞して壁紙やアイコンを作って貰ったもんで♪
雪は今日もずっと降ってたんですよ~
途中からお日様差して溶けちゃったけど…写真撮れば良かったなぁ~
風邪は気をつけなくては!肺炎はコリゴリです(^-^;

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去ログ
ブログ内検索
