プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります

スポンサーサイト


プレゼント届いたなり~!

「深海日記。」のみゅ~たんさんからプレゼントをいただきました♪
Σ( ̄▽ ̄;)えっ!?加倫の誕生日はとっくに終わってますが…
まぁ~この際そんなことは気にしない気にしない(・∀・)アハッ♪

こ~んなにたくさんすまないねぇ~
加倫のいただいてる様子を見てちょ♪
動画

私の食べる分は?と思ったら、ちゃーんと入ってましたよ~

みゅ~たん、ありがとうございましたm(_ _)mペコリ

スポンサーサイト

COMMENT

おはよん♪パソコンつけっぱなで寝ちゃった・・・んで、今起きた(笑)
グフフ。。。
ツマミ系いっぱいもろたのう(´m`)クスクス
これでしばらくはツマミに困らないね♪(笑)
そうそう!!贈り物ありがちょ~ん(*^・^*)チュッ♪
牛タンスライス・・・間違ってあたしが食べないように気をつけるねぇ~!!(*≧m≦*)ププッ・・・でも、食べたらおいしいんかなぁ??(ちょっと食べたい。。。笑)

サカモしゃん、ほんとはお酒欲しいって言われたけど既に袋詰めの後だったんだよ(笑)
で、急いで?バイト先でおつまみ買ってそのまま送ったのだ♪
クッキー割れちゃったのね~。
ゴメンナサイ。ちゃんとプチプチでガードしとくべきだったわ。。。

みゅみゅ~ ダメだよ~ ダメだよ~ 酒なんか送っちゃ~
昼間っから酒盛り始めっからさ~~ ココのシトは~~(笑)
口実与えちゃダメだって~~
しかし・・・加倫さんの、品のよさはカボちゃんの影響じゃないな~~
旦那さんだな?!

(ノ`д´)ノ ┫∴゜。ゴルァ!!
酒酒酒って、皆で何を言うとるんじゃーーーっ!!!
人のこと大酒呑みみたいに言うてからにぃ~(否定できんが)
サカモっちゃん、パソつけっぱなしで寝ちゃダメじゃないか~
寝てる間にザザーッてなって画面からナニカ出てきても知らんぞぉ…
何度も言うが、牛タンスライスはチミんじゃないから!食っちゃダメ!
みゅ~たん、チミは正直もんじゃのぅ~
でも、酒欲しいって言ったことは言っちゃダメダメ!
案の定、てんてーが食いついてきたじゃんかぁ~(マロマニアはまだか?)
クッキー割れてたけど逆に食べやすかったみたいよ(^-^;
加倫さんてば、お上品だから小さくしてあげないと食べれないのぉ~(嘘)
てんてー、チミはこの手の話題に食いついてくるねぇ~
昼間から酒盛りはしたいが旦那に怒られるべ?
友達が遊びに来るときゃ間違いなくヤルけどな( ̄^ ̄)ふん!
加倫って品がイイかねぇ?
確かにガッついてないが…モモさんはチャウのかい?

しまった、出遅れたか~!(;`Д´)クッ…
最近仕事が慢性的に忙しいばかりに…!(仕事のせいにしとこう)
昨日飲み会だったからさ、パソコン開いてないのよ。
あっ、仕事の飲み会やし!仕事ね、仕事!
あっ、明日も飲み会やった…。
まる姉も、カボ姉ちゃんに酒を贈るのは危険だと思うわ~ん。
ちなみに京都には「玉乃光」といううまい日本酒があるわ~ん。
そんでもって、加倫ちゃんはダンナさん似なんだと思うわ~ん。
B型姉妹だから、おんなじこと考えてしまうんだわ~ん!

(* ̄m ̄)プッ…出遅れてる♪(←待っていたらしい)
仕事が忙しいのは知ってたが、飲み会ばっかしじゃねーがー!
ワシなんかパートで働いてたとき一度もなかったど!(あるわけねぇ)
チミチミチミーっ!うまい酒があるのにナゼに送らないのじゃ?
確かにワシにはウマイかどうかの判断はできんと思うがな(^-^;
アルコールが入ってればヨシッと思ったらダメなのか?
加倫は旦那に似てないから!
ボヤヤンとしてるしダラダラしてるし…ワシ似だから( ̄^ ̄)ふん!

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去ログ
ブログ内検索
