プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります



キリバンゲット

「るん太のとっても好きな物」のるん太しゃんから15,000Hitのキリバンプレゼントをいただきました♪

酒キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!! ←酒好き


厚かましくも私が「酒が呑みたい」と言ったがために…スミマセン(^-^;
この赤ワイン、るん太しゃんの地元で作られているんですって!

w(゚○゚)wおぉぉぉぉ!!なんと、ラベルに相田みつを氏の書が!!
詳しくは、こころみ学園のワイン醸造場『ココ・ファーム・ワイナリー』のHPまで
テイスティングや見学コースやワイン付きランチなどがあるそうですよ~

るん太しゃん、ありがとうございましたm(_ _)mペコリ



COMMENT

遅くなっちゃってごめんね。
でも無事に届いて良かったわん。
ここのワイン、焼きまんじゅうがみんなに行き渡ったら次のキリプレにしようと思ってたやつなんよ。
地元で作ってるしね*^ ^*
相田みつをも足利の人だし、いいかなぁなんてさ。
とにもかくにも喜んでもらえて嬉しいわ。

コッチこそUP遅くなってゴメリンコ(古っ)
厚かましくリクエストしちゃって悪かったねぇf(^-^;ポリポリ
でも、おかげで大好物のワイン…それも大好きな赤!ありがとーっ!
言ってみるもんだねぇ~(*⌒m⌒)プッ!!(←大喜び)
実はまだ飲んでないのよ~って今からいただくわ♪
焼肉の予定が、おでんになっちゃったけど…ワインに合うかしらん?

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
過去ログ
ブログ内検索
