プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります

スポンサーサイト


パート辞めました…

何で辞めたかは、日記に詳しく書いてありますので、気になる方は見てね~
思い返してみると、4ヶ月間のパートでしたが、自分ではよく頑張ったと思ってるので、全く悔いはありません!誰が何と言おうとも私、頑張ったから!(キッパリ)

そーゆーことで、しばらくは自宅にて休養いたします!

そして旦那出張中なので、土曜日までヒマヒマちゃんです(^-^;



ズボラ~復活じゃ~!



スポンサーサイト

COMMENT

パート期間中も仕事以外はズボラ~だったくせにぃ( ̄m ̄)
こんなこと言って違ってたら怒られるな(笑)

なんで知ってるのじゃ?
確かに旦那に茶碗洗いをさせたり(強制的に)、洗濯&掃除&部屋の片付けをしてもらったりはしていたがナニカ問題でも?(おぎやはぎ?)

お仕事お疲れ様でした!
すっごく、がんばったよ。カボさん!!!!!!!
ゆっくり休んでね♪

そんなこと言われると泣いちゃうよ~(ノ_・。)くすん←既に酔っている
明日、旦那が出張から帰ってくるから今夜は夜更かししちゃうぞぉ~!
昼間さんざん寝たから元気いっぱいなのら~♪

ズボラー復活おめでとう!
がんばってたよね。
お昼寝どーんとしてくださいね。

σ( ̄。 ̄)ん?おめでとうって…めでたいのか?
がんばってたよ(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン
お昼寝しすぎたから今夜は夜更かしすっぞ!(`・ω・´)ノ"オゥ!!

あ~、今頃、カルピスチューハイかなんか飲みながら、ネットしてるのかな…。
ふーんだ。
まる姉なんか、バイトさんにお仕事振り分けたりする段取りで頭いっぱい胸いっぱい、夢にまで見てるんやから!
(単なる小心者)
土曜日にはまた、睡眠補給することになるんやろうな~(-"-;)

カルピスチューハイじゃないよーだぁ~((*´∀`))ケラケラ←酔っ払い
炭酸ジュースで割ったチューハイなのら~♪
明日、旦那お帰りになるから夜更かしも最後なのら~♪
まる姉ちゃんはお仕事大変にゃのねぇ~
睡眠補給してイナバウワーしてくれにゃ♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去ログ
ブログ内検索
