プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります

スポンサーサイト


プレゼント届いたよ~

「サカモの麻呂眉」のサカモっちゃんから加倫の誕生日プレゼントをいただきました

ぜ~んぶ加倫のだよ!

(。・"・。)ん?ワシには?
って、ありましたありました♪

かるかん饅頭

サカモっちゃん、どうもありがとうございましたm(_ _)m

スポンサーサイト

COMMENT

ぐおおおおぉ~!
記事アップありがちょん(*^・^*)チュッ♪
かるかんまんぢう・・・結構おいしいよん♪
食べてみてねぇ~♪
そそ、↓のお皿いいねぇ~★渋くてすてちキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
誕生日に間に合わなかったのが残念だったね。。。
しか、これにエサ・・・ってうちらのごはんより豪華に見えるぅ~!!(笑)
羨ましいぞッ!加倫チャン♪

サカモっちゃん、プレゼントあんがとね~♪
なんかいつも貰ってばっかしで悪いわぁ~ってお返しするってば!
ちゃーんと用意してるんだから~♪(サッサと送れってか?)
いやいや、アレもコレもと買ってたら遅くなったんだわ(^-^;
やっと揃ったから明日発送します!
待っててね~ヾ(´ー`)ノ

送るよ!
送ろうと思ってたんだよ。。。
手芸屋さん2軒まわったけど黒柴関連のものがなかったのじゃ~。
何か作ろうと思ったのにさ。
サカモしゃんにもろたモコモコ柴ちゃんの本しか発見できなんだ。
キッドになってないと私はやる気にならないんじゃ~(オホホ)
そのうち送るから…手作り品なしで(笑)

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ…いいよいいよ~たかり屋じゃないから(* ̄m ̄)プッ
でも、加倫のために手芸屋さん2軒まわってくれてありがとね♪
手作り品ブームみたいで出来ないコッチ側としては困っちゃうねぇ…
ワシもキッドとかないと作れないヤツでしてf(^-^;ポリポリ
似た者同士いいじゃんいいじゃん!ズボラ~で♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去ログ
ブログ内検索
