プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります

スポンサーサイト


雑誌デビュー!


DOG FAN 3月号(絶賛発売中)

26ページを開くと…

右端アーーーップ


…ということで


2冊買いましたヾ(*゚▽゚*)ノあはは←親バカ

スポンサーサイト

COMMENT

おぉ~!!
のっとるん!?
加倫チャンももう有名人やな♪
明日雑誌買いに走るにゃ♪
・・・ちなみに、今回は「カボ」でおくったのね★
「ばあや」にしなかったのね(´m`)クスクス

サカモっちゃん、相変わらず一番乗りありがとう(* ̄m ̄)プッ
なんと、今日本屋で立ち読みしてて気がついたのよ!
確かにアンケートの答えを送ったんだけど、まさか掲載されるとは…
嬉しい誤算ってヤツ?だから「カボ」なのよ~ヤバイっす(TдT)
だから旦那の実家には報告できない…HPバレる可能性大だもん

加倫ちゃんすごいですね。今度リンク張らせてください。又遊びに来ますね。

カボさん2冊も買うなんて凄い^^
でも、それが普通で私みたいに1冊しか買わない方が変みたいですね。。。
てか、ドックファンで柴特集してるなんて今すぐ買いに行かなければ!!!!!

イワンパパさん、お恥ずかしぃ~(///∇//)テレテレ
メールでアンケートに答えたときに添付した写真が載ったんですよ~
それと、アンケートの答えもチョコチョコ載りましたヾ(*゚~゚*)ノ

ななさん…って奈奈さんですよね?
2冊買ったものの、保存用のはラップで包めばいいのかなぁ~
真空パックにするヤツ持ってないもんで…f(^-^;ポリポリ

ちょっとちょっと~、せっかく加倫ちゃんが掲載されたというのに、ネタが欽ちゃん走り~?
しかもウンチするときって!
やっぱ怒りマユで載せるべきだべ?(* ̄m ̄)プッ

○姉ちゃんよ~加倫の怒りマユは…怒りマユは…もう無いのだよ~
目の周り白くなっちまって逆パンダになっとるんだわ(ノω・、)
てんてーんとこのモモちんも同じらしいよ~
白くなったとこを黒ペンで塗りつぶしたいって書いてあったもん!

めちゃくちゃ出遅れたーーー!
加倫チャンお誕生日&雑誌デビューおめでと~♪
まだ見れてないから明日本屋に行かねば~。

みゅ~たん、お帰りちゃーん!(お疲れちゃーんでもあるが)
さっそくブログを拝見したが、あんなに更新するのはチミくらいだね~
最近はズボラ~が多いから更新頻度の少ないこと少ないこと…
本当はワシも今日更新するはずだったんだけど今からじゃムリーっ!
だって、明日もパートなんだもん(ノω・、)くすん…
明日こそ更新しますとも!

カボさん、お久しぶりです~。
見ましたぜ、DOG FAN 3月号!ふと、本屋で読んでいたら、《加倫ちゃん、カボさん、岩手県》の写真を発見!これは間違いない!と思ってブログにお邪魔したら、すげー出遅れてました・・・すみません。
加倫ちゃん、お誕生日おめでとう!そして雑誌デビューおめでとうです!

そら母さん、ホントお久しぶりですぅぅぅ~
w(゚○゚)wおぉ!加倫-カボ-岩手県でピン!ときたんですね~
雑誌デビューなんて大袈裟に書いちゃってお恥ずかしい(。-_-。)ポッ
たれ子さんは「愛犬チャンプ」ですか~♪
それもスタジオで撮影してるんですね~スゴイなぁ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去ログ
ブログ内検索
