プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります

スポンサーサイト


プレゼント届いたよ~

「るん太のとっても好きな物」のるん太しゃんからチョット早い加倫の誕生日プレゼントをいただきました♪そして私にも♪チョコバナナケーキだって!スゴーイスゴーイ!
わ~い♪o(^-^o)(o^-^)o わ~い♪o(^-^o)(o^-^)oわ~い♪


では、犬用おかきを食べる加倫さんの動画をどうぞ御覧下さい

るん太しゃん、ありがとうございましたm(_ _)mペコリ


スポンサーサイト

COMMENT

荷物無事に届いて良かったにゃん♪
加倫ちゃんもいい音たてておかき食べてくれてるし*^ ^*
そうそう、二度目のうちのキリ踏みおめでとー!
これから死相月間に突入するので、ちょっと遅れるかもしれないけど
リクエストの品を送るから待っててちょーね。

(* ̄0 ̄*)ノおぉ!るん太った~プレゼントありがとぉーっ!
チョコバナナケーキ美味しかったよ♪(⌒┐⌒)じゅるるぅ~
前回のバナナカップケーキも絶品だったけど今回も花丸でしたわ~
実は昨夜はバレンタインということで私もチョコケーキ作ったさ~
出来栄えは…まぁまぁf(^-^;ポリポリ
キリバンゲットしましたとも!
Σ(・ω・ノ)ノえっ!?リクエストの品って…いいの?ヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ
ウチのも直ぐだから2度めのゲット狙っておくれ~

ごほごほごほ、、、。
え、え~~メール送りましたので、お早めにご覧下さいませ、、。
どぞヨロシクでございます(≧∇≦;;)

香龍さん、メール見ました見ました!
もちろん即、返信しましたとも返信しましたとも♪
加倫の誕生日に間に合いそうで良かったですぅC-(^O^;)ほっ…
誕生日プレゼントに名前入りのご飯皿なんて贅沢だったかなぁ~
それよりも、念願の平蔵貯金箱とご対面できるなんて夢のようですぅ
楽しみに到着をお待ちしておりまするm(_ _)m

こんにちはアスカと遊びに来ました。

イワンパパさん、はじめまして~\(^-^)/ようこそ~♪
ブログ拝見しましたよ!アスカちゃんは豆柴なんですね!
雪景色がコッチ(岩手)と似てると思ったら、北海道でしたかぁ~
寒い寒い…風邪などひかぬようお気をつけ下さい(^-^;←肺炎だった人

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お届けものでーす

昨年末、いろいろとアンラッキーなことが続いていたるん太どんをはげますため、約束し...
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去ログ
ブログ内検索
