プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります

スポンサーサイト


※お知らせ※

加倫の3才のお誕生日イベントをしようと考えていましたが、
イベント内容が思い浮かず…また切り番をする事にしました!
35000番ゲットの方には安比のお土産をプレゼントします♪
※但し、いつものように常連さん限定ですのであしからず!

切り番ゲットしたい方はコチラ
スポンサーサイト

COMMENT

イベント思いつかないってか~。
じゃあさー、カボ姉ちゃん直々にキリ番のプレゼント持ってくるってのどうよ~。
もちろん京の都も視野に入れるのよ。
安比旅行のついでに。一度行ったら2度も3度も同じことよ!
↑完全に他人事(^ー^)ノハーイ

それいいね~。
サカモしゃんがゲットしたら鹿児島まで飛んでかなきゃ(笑)
最近こっちばっかりのぞいてるから本家ももっとのぞかなきゃだわ。
のぞくだけでカキコしてないし。
花粉飛び始めてきたし愚痴でも書きに行こうかしら(笑)

○姉ちゃんよ~無茶苦茶いうなーっ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
ワシがどんだけ地理に疎いか知っとるべ?
京都ってどこにあるんだか(ー_ー;)東京の左側だべ?大阪の次?
安比は車で一時間の近さだしぃ~一緒にすんなよ~

みゅ~たん、チミまでそんなこと言ってからにぃ~
京都が無理なのに鹿児島までなんて行けるわけねぇべな~
でも、沖縄には行ってみた~い♪
そーそー、キリバン設定したから来てくれなきゃだわ!
カウンターが動かないと困るべ?お土産腐っちまうどーっ!
愚痴のカキコ?OK牧場(`ー´)ゞ

え~~~ ワシ、かごっま行きたいぢょ~~~
砂風呂に埋りて~~~~~~
桜島だいこんと自分のダイコン並べて記念写真撮りて~~~
黒豚喰いて~~~~~
ダイジョーブだべ。
いっくらカボちゃんが、地理オンチでも飛行機乗ればどこでも連れてってくれるべ~ しきゃも、2時間くらいで着くんでねの?
いつか、かごっまでオフカイしよーよ♪
なんて・・・一番にバックレルのワシっぽいケドさー

おッ!!カボしゃんとchibikuromomしゃん2人ともかごっまに来てくれるだかぁ!!
あたしに会いにきてくれるのねっ♪
○姉しゃんもみゅたんも一緒にいらっしゃぁ~い♪
泊まる場所はサカモ家でよければありますよぉ~♪
みんなで桜島大根と自前足比べようぜッ!!(´m`)クスクス

↑・・・まさか、鹿児島来てもあたしに連絡ナッシング・・・とか!?(笑)まあまあ、実現したら楽しみにしてますヨン♪連絡なくったって追っかけちゃうからぁ~!!←ぷてぃストーカー(*≧m≦*)ププッ

てんてーっ!久々に登場したと思ったら鹿児島でオフ会?
思いつきでそんなこと言っていいんか?
言い出しっぺは幹事さんになるんだぜっ!(ΦωΦ)フフフ…
ちゃんと『旅のしおり』も作るよーに!

サカモっちゃん、ビックリしたべ?
てんてーってば、とんでもないこと言い出すんだから~って、だんだんその気になってきた…鹿児島でオフ会かぁ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
それに、サカモ家に皆でお泊まりするのも楽しそう~♪
サカモ家ってそんなに部屋数あるの?スゴイなぁ~

あらら、また話がおおきくなっとるの~。(* ̄m ̄)プッ
しかし、気まぐれ人間B型てんてーに幹事などという重労働ができると思って?
ほんとに思いつきでしゃべってんだからさ~。
ということで、同じB型てんてーの妹、まる姉も幹事は無理っす!
(^ー^)ノ
几帳面なA型こそ世話役にふさわしいのね~ん。

ヒィィィーーーー!!!!!
どんどん具体化しとる!!!
○姉ちゃんのおっさるとーり、ただの思いつきの無責任発言だったのによぅよぅよぅ・・・
このメンツに几帳面なA型の世話役にふさわしい人間がおるのんか?
おらんて~~~ おるもんかね~~~~(笑)

○姉ちゃん、さっすがてんてーの妹だけあってツーカーだねぇ~
( ̄O ̄)ほぉ~B型には幹事できねってか?
それって、自分もB型だから免除してくれってことかねぇ~
じゃあ、2人でやったらどうかのぅ?
姉妹で幹事♪決定~♪

てんてー、まぁそーゆーことだから○姉ちゃんとp(^-^)qガンバ♪
B型も2人になれば一人前になるべ?(B型連合から苦情殺到?)
そして、『旅のしおり』の歌のページには「絹の靴下」入れるよーに!
ワシがバスの中で張り切って歌うから!(^o^)~♪

今回のカボ姉ちゃんの発言にはツッコミどころが満載だわ。
まず…B型二人で一人前ってとこですが、即・却下!
なぜなら、B型二人なら、二重苦だからだ!
まとまるもんもまとまらんわ。
そんでもって、なんなの、「絹の靴下」って?歌なのか?
あと、移動手段はバスなのか?
乗客は岩手から、えーと、静岡辺りまでずっとカボ家だけですが…。
(静岡でみゅー家が合流すると仮定した場合)
ちなみにまるこ家は反対方向なのでバスにゃ乗らんで?(* ̄m ̄)プッ

○姉ちゃんてば分かってないなぁ~
B型二人で力を合わせろって意味なのにぃ~
普通のB型二人ならヤバイかもだけど、おたくら姉妹って変なところ似てるからバッチシまとまるはずよ!OK牧場じゃ~♪
「絹の靴下」は夏木マリの歌です!検索しろっ!
バスに乗るのは現地についてからじゃ!
鹿児島を観光するのは観光バス貸切がいいべ?
だから『旅のしおり』がいるんじゃよ~
バスの中では手ぬぐい回しもするから忘れないで持ってくるよーに!

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
過去ログ
ブログ内検索
