プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります

スポンサーサイト


ペンションにて



ディナーはこんな感じでした

オードブル~ふきのとうのピクルスとわかめのサラダ、イトヨリ鯛とグリーンマルセル

スープ~トマトのスープ

メイン~舌平目のボンファム風や岩魚とくるみのグリルと牛タンシチュー

結婚記念日ということでケーキを出してもらいました
四年目なのにロウソクが3本なのはご愛嬌(^-^;

デザート~クリームチーズのブラマンジェとコーヒー

写真にはないけど、野菜とベーコンのスープ煮の鍋とご飯も出ましたよ~
それと、記念日プランの特典として赤ワインがボトルで1本サービス!
どれも素晴らしく美味しかったので残さず全部ペロリと平らげました♪(^~^)

そして、朝食はこんな感じ♪

マッシュポテトのグラタン、ポーチドエッグ、ケッパー大根サラダ、リンゴ、コンソメスープ、焼き立て手作りパン、飲物はリンゴジュース、牛乳(ピッチャー出し)、コーヒー

焼き立て手作りパンには、旦那もゾッコンLOVEでしたよ~

スポンサーサイト
CATEGORY:お出掛け

THEME:わんこと泊まれる宿泊施設 | GENRE:ペット

COMMENT

うぉ~!加倫ちゃんかわええ~(> <)/
後ろでねんねしてる旦那様、ええ男っぽい。うちのと大違いじゃ。
ところで、ちょっと早いけど今日加倫ちゃんに誕生日プレゼント送ったずら。
明日届いちゃうけど、お家に帰ってる?ちょっと早まったか( ̄▽ ̄;)
あとでメールするからー!

るん太った~、褒めすぎぃ~!(///∇//)テレテレ
(ノ゚ロ゚)ノえぇー!誕生日プレゼントですと?
いつもいつも悪いねぇf(^-^;ポリポリ
ちょうど安比で買ったお土産たちがあるからお返しに送るわ~
首をキリンにして待っててちょーっ♪

きゃわえぇ~!
後ろに既に眠りにつかれてる方の姿が…(笑)
うちも早く旅行いきたーい!
でもまだ寒ーい。。。。
結婚4周年おめでとう!
うちも4周年までは頑張るわ…(笑)

ぐはははッ。。後ろのダーリンが気になるわッ(´m`)クスクス
しかし、このときカボしゃんは何をしていたのかが気になる。。。
土産物物色してたん??(←あたしじゃあるまいし、しないか・・。笑)

みゅ~たん、お祝いコメントありがとう!
うちも4周年までは頑張るわ…って、チミチミチミーっ!
4年なんてアッという間だぞ~歳をとるのは早いのだ( ̄^ ̄)ふん!
犬連れの旅行は大変だから覚悟したほうがよいぞぉ~
ログハウス貸切がベストなのかもね(^-^;

サカモっちゃん、旦那が気になるって…うちわ持ってるべ?
モザイクなしの夫婦うちわを見れば寝顔も想像つくべ~
このときのワシは…写真撮ってたに決まっとる( ̄・・ ̄)=3フン

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去ログ
ブログ内検索
