プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります

スポンサーサイト


『花の巻尾組』でまたも投票が!

『うちの子最高!な、お写真募集中』にウチのスットコドッコイ加倫さんもお恥ずかしながら参戦してますf(^-^;ポリポリ
もしかして今、一票入れてやろうじゃないかって思ってる?
じゃあ、お言葉に甘えてお願いしまふm(_ _)m
花の巻尾組←(画面上の『画像投票所』から行けます)


写真はコレ↓で参戦しています!(現在2位)


スポンサーサイト

COMMENT

早速投票に行って来たぞい(^ ^)v
そしたら加倫ちゃん一位になってるじゃん!
このまま一位を突っ走れ~。

投票したよーん。
残したコメントで私だとわかってもらえるであろう…。
今回の写真は怒りマユではないけどかわいいから許してさしあげよう。
(何様やねん(* ̄m ̄)プッ)

るん太った~、投票ありがと~♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
おかげさまで1位になっとります!
自分でも毎日ポチッとしてるからねヾ(*゚▽゚*)ノあはは

お疲れちゃーんのまゆげジャンキーどん、投票ありがとさーん♪
コメントの話されっと、前回のワシのワガママぶりを思い出して反省しちゃうじゃないかーっ!もっとコメント残してくれーっ!(反省の色なし)
この写真でテレビに映ったんだぜ(* ̄m ̄)プッ

コメントなしで投票してきました。ごめん。
テレビに出たっていう動画、わたしのパソコンでは見れません。残念。
もう全快されました?

かりん母さん、投票してくれてありがとう!
コメントコメント騒いでるのは冗談だから気にしないでぇ~(ToT)
動画みれなかったの?再生ボタン押した?三角のやつなんだけど…
体は元気になったよ~心配掛けてゴメンね(^-^;

かりんのばあやさま。
元気になられてなによりです。
今日は見れましたよ。
テレビデビューとはスゴイですね。

今から投票いってきまーす。
遅くなってもうてスイマセーン。。。

かりん母さん、スミマセンm(_ _)m
見れなかったのは私のリンク先ミスのためでしたぁ~ヾ(*゚▽゚*)ノあはは
リンク先を直したから見れて当然ですぅ~申し訳ねぇだぁ~
テレビデビューと言われましても…岩手オンリーですから(^-^;
次は全国区を目指して頑張ります!

みゅ~たん、元気してた?私はまぁまぁ(^-^;
投票してくれてありがとね~♪
清き一票に早いも遅いもないってばぁ~感謝感謝!

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
過去ログ
ブログ内検索
