プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります

スポンサーサイト


前世占い

小作おかっちさんearthさんと続いた『前世占いブーム(?)』に私もノッかります!
…というのも、試しにやってみたら、こんな結果が…

あなたの前世は【平安の世に蝶よ花よと面白おかしく遊び暮らした貴族】のようです。

あなたの前世は平安貴族。
裕福な家庭に生まれ育ち、あまり苦労しないで宮廷で出世した運の良さの持ち主だったようです。
特に和歌を得意として、帝から篤い信任を受けていました。
生涯のうち、ほとんど苦労をすることを知らず、その一生をまっとうしたのです。
数百年のときを経て、現代世界に転生したあなたですが、前世の生き様のためか、あまりこだわりのない性格のようです。
友達や遊びを愛して、毎日面白く暮らせればいいや、という思いが心のどこかにあるでしょう。
頭脳労働をしているときに、あなたの心に眠る貴族の血が騒ぐことがありそうです。

強者の魂  41%
道楽の魂  100%
苦境の魂  66%
妖魔の魂  3%


σ( ̄。 ̄)ん?道楽の魂100%…毎日面白く暮らせればいいや…って…まさに

怠け者=ズボラ~ 当たりすぎヾ(*゚▽゚*)ノあはは



前世占いはコチラ
スポンサーサイト

COMMENT

こんばんわん。
あたいも早速この前世占いやってみたじょ♪・・・結果は・・・「農民」(泣)
しかも、苦境の魂100%!!・・・昔も今も苦しみながら生活してたらしいよあたしゃ。。。ヨヨヨ。。。
ちなみに旦那は「巫女」・・・しかも強者の魂  100% 道楽の魂  36% 苦境の魂  100% 妖魔の魂  100%
・・・ってコワクね??
こんなヤツの妻が農民。。。ふ、不似合いすぎる∑(; ̄□ ̄A アセアセ
そそ、トラバありがたう!!
月末になっちゃうけど待っててね♪
前に言ってた例のものも一緒に送るんで。。。世露死苦ぅ~♪

はふーん、まる姉、予想外の結果が!!
【激動の戦国時代を駆け抜けて命を散らした武士】だってさ~。
主人の元に集い、賢明に戦いましたが、時代は下克上。
思わぬ敵将の出現に、あなたが属していた隊は壊滅状態となりました。
家族への思いを胸に、戦場で静かに眠るように死んでいったのです。
強者の魂  80%
道楽の魂  59%
苦境の魂  100%
妖魔の魂  30%

ほんまかいな~。
似合わないぜ~。もしや、ズボラー武士だったのか!?

前世うらない同じでしたよ。
怠け者で、ズボラーなのですね。
風邪の具合はいかがですか?
おだいじにね~。

トラバありがとー。
うちは夫婦で暗殺者ですよ(汗
黒幕はうららかにちがいないっす。

息子のご飯食べさせてからトラバしようと思ったら、
忘れて寝てしまったわ(笑)
落ち着いてやらないと、変なとこにくっつけてしまうからね。
怠け者、ズボラーは当たってるかもね(笑)。

サカモっちゃん、チミも農民じゃったか…ウチの旦那と一緒だわ(^-^;
そして、チミんとこの旦那さんが巫女?巫女って…
きっと前世ではウチらもチミらも夫婦ではなかったのね~
アッ!私のほうも今月中に何とかしてキリプレ送るね!
ウチの掲示板にも書いたけど、写真をメールしておくんなましぃ~

まる姉、チミは武士じゃったか~( ̄O ̄)ほぉ~
なんか頷ける感じもしなくもないかな?(どっちだ!)
チミってどっちかっていうと男だったほうが合ってる気がするのよ~
自分でもそう思わない?σ( ̄。 ̄)私?私は女の子っしょ~♪(ブリブリ)

かりん母さん、同じっすか~♪((*´∀`))ケラケラ
でも、働き者のイメージ強いんだけどなぁ~
息子さんの送り迎えしたり、花梨ちゃんの洋服作ったり…働き者ですよ!
風邪なんですが、おかげさまでドンドン進化してまして、気管支炎からとうとう肺炎になりましたヾ(*゚▽゚*)ノあはは

earthさん、楽しいネタを提供してくれてありがとですぅ~
不思議だったのは、私のとこもサカモっちゃんとこも夫婦で有り得ない身分の差があったのに、earthさんとこは同じって…凄いなぁ~
3号さんが「夫婦で毎日同じ物食ってるからか?」なんて言ってたけど照れ隠しかしらん?夫婦、気が合ってる証拠でしょ(* ̄~ ̄*)

かりん母さん、トラバありがと~♪
さっそくトラバ返しと思ったら何度やってもエラーなんですよ(TヘT)
どうしよう。。。困ったなぁ~

カボさん、肺炎なの?
トラバなんかいいから、暖かくして早く寝るように!!

(。・ω・。)ノはぁ~い♪(←まだ起きてた人)
今からハミガキして寝ま~す♪
今日病院から出してもらった咳止め薬が効くといいなぁ。。。

コラーッ、肺炎で23時まで起きてるなーっ!!
私ももちろん一緒でしたわ(笑)
さすがズボラー主婦。。。

暖かく→温かく かな?
まっ どっちでもいいかな。
気持ちが伝われば。
お大事にね。

みゅ~たん、チミも「毎日面白く暮らせればいいや」ってクチかぁ~
前世から全く変わってないってトコが怖いよね(^-^;
昨夜は点滴した嬉しさからかなかなか寝られなくてねぇ~
σ( ̄。 ̄)ん?今日?パート休んでまた点滴してもらいに行くのさ~
どーだぁ~羨ましいだろ?

かりん母さん、ご心配いただき嬉しゅうございますぅ~
おかげさまで昨夜は咳止め薬が効いて朝までグッスリ寝られましたよ~
アァ~こんなにさわやかな朝はいつぶりでしょう?
さてさて、そろそろ病院行く支度しないとね(^-^;

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前世占い

小作おかっちさんとこで面白そうなサイトが紹介されていたので便乗。 >あなたの前世...

前世うらない。

[http://uraraka.moe-nifty.com/blog/ earthさんち]で、こんなのが載っていたのでやってみました。『あなたの前世チェック』です。http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c036[[attached(1)]]'''お気楽主婦ってとこかな。'''....
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去ログ
ブログ内検索
