プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります



年賀カードありがとう!

「小梅のまたぁ~り生活」のサカモっちゃん からいただきました♪


「BELL'S_LIFE~みんなで一緒に走ろう!~」のたみさん からいただきました♪


「花梨の反省日記」のかりん母さん からいただきました♪


「柴犬麻阿りんのページ」の麻阿りんママさん からいただきました♪


「豆柴 小雪とまるじろう」の小雪ママさん からいただきました♪


「まこまこぶぅ~!!」のマコ姉しゃん からいただきました♪


「柴系かんたん日記」の奈奈ちゃん からいただきました♪


「我が家の愛犬 柴犬もも」のもも父さん からいただきました♪


「BAGUS!うりりん」のあみのんさん からいただきました♪




どうもありがとうございましたm(_ _)m



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
過去ログ
ブログ内検索
