プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります

スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

ゲホッゲホッ…失礼しました(ー_ー;)
いわゆる風邪ひきさんです
病院行ったものの3日も寝込んでます
…ったく、いつになったら治るんだか…
そーゆー状態なのでご理解下さいませ


スポンサーサイト

COMMENT

あけおめェ~ことよろ♪
・・・風邪大丈夫??お正月なのに・・・寝込み中とは。。。∑(-x-;)
はやくよくなってねェ☆
そそ、キリ番ゲットしたじょォ~♪
念願叶ったり☆
ではでは、今年もどかどか世露死苦ぅ~☆

あけおめェ~ことよろ♪
あら~ カボちゃんもムリがたたったのね。
お大事に。
ま、お正月だから、いつまで寝ててもいいからね。
何もしんで思う存分眠るがよい~(笑)
って、ワタシも毎年そんな感じだからね。
今年は、年明けてもイロイロあるもんだから、気が抜けなくて、気張っててひく間際で寸止めしてるの。
でも、こうしている間も鼻水だら~ なんだけども。
ぶるるるるる・・ ああ 早く寝よ。

あけおめェ~ことよろ♪(まねっこしてみた!)
おひさしぶりんこ!ごめんよ~、読み逃げばっかでさ。
仕事も大変そうなのに、がんばってるじゃ~ん。えらいな~。
昼寝女王のカボちゃんとは思えん、働きぶりだよね。
また、仕事が始まると忙しくなるから、今のうちにしっかり休んでおきなよ。
わしも、時間なくてさ、ブログまで手が回らんくなってまったんで、お休みさ~。寂しいぃぃぃぃぃ。
みんなところを回る楽しみを知ってしまったからね、できんのは悲しいわ。
また、戻ってくるで、忘れんでね。

あけおめ。ことよろ~♪
風邪は大丈夫かい??
仕事始まったら疲れて長引いちゃうよね。。。
無理しないでください。。。
HPの方でご挨拶しようと思ったんやが皆かわいいカード貼っつけてるんだもん。
コメント書けんかったです(笑)

あけおめェ~ことよろ♪
(…やらなあかんと思って。キャラじゃないって言うなー!)
カボ姉ちゃんもがんばりすぎたか。うん。
昼寝もろくにできん毎日だったもんねぇ。(T.T)
ゆっくり寝たかのう?
おお、そうだ。年賀状ありがとう。
ズボラーキングの名にふさわしくない出来だな。
狛犬に加倫ちゃんはじめ、カボ姉ちゃん、ちびくろもん、あくびさんはおるし、よーく見たらポチョ(?あくびさん?)も上で飛んでるしな。

すっかり、レス遅れてしもうてスマンこってf(^-^;ポリポリ
たかが風邪で年末年始休暇丸々一週間寝込んだ私を笑ってくれや~
★サカモっちゃん★
キリバンゲットおめでと~(。・ω・ノノ゙☆パチパチ
たぶん、チミが1番の常連だから当然と言えば当然の結果じゃな~
ブツはちゃくちゃくと揃えているから暫し待たれ~
★てんてー★
カボちゃんも?(。・"・。)ん?ワシの他に誰が病んでるのじゃ?
それがすっげー気になるわ~誰なの?旦那さん?
鼻垂らしながらウマイおせち食ったんだべ?…チッ(舌打ち)

★びょびょち母ちゃん★
読み逃げしてくれてただが~?サンキュべりーまっちょ♪
そーそー、昼寝女王がパートに出て頑張ってたらこのザマよ(^-^;
実は今日が仕事初めだったのに休んでしもうた…
ブログ更新してましたな~復活でっか?
★みゅ~たん★
風邪は大丈夫くないぜよ~。・゜・(ノД`)・゜・。
さっきも加倫を庭でトイレさせて玄関戻ったらゲーって吐いちゃったし…
明日もパート休むかなぁ。。。
★まる姉★
カボ姉ちゃんも?(。・"・。)ん?てんてーに続いてチミまでもか?
ワシの他に誰が病んでるっちゅーねん!ワシより重症か?
ゆっくり寝たかのう?ってセキがでて寝れんちゅーねん!
夜中1時間おきに起きてセキしてるんだぜ(TヘT)クゥ
年賀状ありがとうってチミはよこさない気か?喪中なのか?

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去ログ
ブログ内検索
