プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります

スポンサーサイト


こりゃダメだね…

年賀状用の写真を撮ったらコレですよ(T▽T)
無理矢理イヤなことされてるって顔ですよね?
せっかくの『こま犬頭巾』が台無しです…
果たして、笑顔の写真は撮れるのだろうか(ー_ー;)



スポンサーサイト

COMMENT

目・・・目がコワイ。。。
加倫チャンよっぽど嫌なのね~。
うちも今日年賀状写真撮ろうとしたけどやっぱり自然体が一番だわ、と開き直りました(笑)
未だ撮れず。。。

す、すんとだ、目がいっちゃってる…
あー、うちも年賀用の写真とらねば!
こげ餅かぶせたら、2匹で奪い合いの遊びになってしまふ。
なかなか撮れないわー。

う~ん・・・ほんとら。
加倫チャン・・・せっかくかわええの着てるのにぃ。。。
お互いくろうしまんなぁ。。。(´m`)クスクス

ちゃんと気持ちが表情に表れるだね~~(笑)
だから、犬って キャワエエ~!
赤い前掛けが・・・お地蔵さんだ~~ ふふふ

みゅ~たん、コワイ?コワイの?(ΦωΦ)フフフ…
自然体の写真なんか貰ってもなぁ~
戌年の年賀状なんだからバーン!としたの作ってくれよ~
そして私は禁断のワンコ振袖を購入してしまいました…
乞うご期待!!

小作おかっちん、チミの写真の腕前は知ってるずら!
きっときっと、すんばらすぃー年賀状作るんだろうね~
皆が羨む例の鏡餅頭巾使うんかい?
こま犬頭巾は写真の通り、使えそうにないんで振袖を買ったんだけど…
写真うまく撮れるかしらん?

サカモっちゃん、この写真の年賀状欲しいってか?
こんなん貰ったら、新年早々イヤ~な気分になりそうねぇ~
シツコイようですか、振袖買いましたから!
気合入るわ~( ̄・・ ̄)=3フン

てんてー、キャワエエ~ってワシが?σ( ̄。 ̄)?
そんなん言われなくても知ってるから!
旦那が毎日カワイイカワイイって言ってくれるもん(←大嘘)
ところで、チミんとこは年賀状でけたの?

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去ログ
ブログ内検索
