プロフィール

カボ

Author:カボ
岩手から黒柴の加倫(かりん)と赤柴の杏寿(あんず)と世話係のカボのアレコレを綴ります

スポンサーサイト


過保護ですかね?

私はヘッチャラなんですけど加倫さんは寒さに弱いらしい…
最近は私の寝てる布団だけじゃなくコタツの中に入って眠ったりします(^-^;
そんな寒がり加倫を残してパートに行くのは心配なんですが暖房つけては出れないし…
よって、こんな格好にして出かけています!


きゃわぃぃーーーっ♪←親バカ

スポンサーサイト

COMMENT

加倫ちゃん、きゃわいいーーー!(> <)/
でも、このままで加倫ちゃん動かないの?じっとしてるの?
小梅だったらこの毛布即破壊だよ(-_-;)

どーはちです。
どこのお殿様かと思いました(笑)
帰って来るまでこの格好でいたらスゴイね。

えーーーーー?
過保護だよーーー
うちは、日中外に放り出すよ~~~
だって、毛皮が育たんやんかぁ~~
それとも、こっちが今の柴飼いの主流なのかーい?

かわいい置き物と化してますな(笑)
過保護だ~!!
去年は暖房もホットカーペットもつけて留守番させてたけど、今年は何もなしだぞ~。
毛布なんて入れたらおしっこ絶対するし。

加倫ちゃん めっちゃかわいい・・・
留守番ってゲージの中じゃないの?

過保護ですな。
こんなに巻きつけられてもおとなしくしている加倫ちゃんが信じられん。
まるこはヒートが始まって、凶暴化に磨きがかかっており、姉ちゃんは心身ともに打ちのめされた。
もうダメ…m(__)mバタン

あっ!まる姉様・・・大丈夫なんですか?
かなりですよ、あれは!!オキシドールでしっかり消毒してくださいね。
(痛いけど奥深くしっかりと)でないと傷跡がきつく残りますから。 
そして家事はまる兄にお任せ?で・・・・・
我が家もまだ分かりませんが4月からは本当にキツイのが無くなりましたから、がんばってください。

るん太った~、ウチの加倫さんはそのまま暫くはジッとしてるんだよ~
そして、そのままフセの格好になって寝るんだよ~可愛いべ?
そーそー、去年お披露目したパジャママ~ン今年も着てるずら♪
見たい?動画で見たい?(。・m・)クスクス

どーはちさん、ご無沙汰しておりますf(^-^;ポリポリ
でも、ちゃんとブログは拝見してるから知ってますよ!
ゴールデンレトリバーの赤ちゃん、家族になったんですね~♪
大吉くんのその後はどうですか?ヤンチャしてるかな?

てんてー、お久しぶり~おゲンコ?(元気にウン○してるぅ?の意味)
Σ('◇'*)えっ!?過保護って言った?そのまんまお返しするわ~
ウール着せてるんだって?( ̄O ̄)ほぉ~ほぉ~ほぉ~

みゅ~たん、この置き物欲しい?あげないけど(^-^;
チミも過保護って言ったね?そのまんまお返しするわ~
ブログ仲間の中で1番洋服買ってるよね?コスプレ好きだし~
まぁ~チミの場合、過保護というより親バカかな?(* ̄m ̄)プッ

ふくちゃん、お留守番はケージの中じゃないですよ~
いつの間にかケージは撤去してしまいました(^-^;
もともと、チビの頃からいたずらもしない子だったから閉じ込めておく必要もなかったし、加倫には自由にしてもらいたかったからね~

まる姉ちゃん、同じ犬種なのにこれほどまでに違うとは…
加倫は、なすがままで何されても黙ってる子なんだよ~
チビの頃から反抗するってことがなかったからね(^-^;
まるこ姫はどうしてそんなに凶暴になっちゃったんだろうねぇ…
しつけの先生の胸をドーンとお借りして、あんまり悩まないでね!

ふくちゃん、私も○兄さまに家事のこと頼んでおきましたから♪
○姉ちゃんの手の傷はほんと痛々しい…そして、心に受けた傷も…
早く元気になって欲しいです…

コンコン。。
カワぇえじゃないの!加倫ちゃん♪
うちの小梅なんかこんなんしたら速攻逃げるって。。。σ(;_q)ヾ(;´д`)
その写真焼き増ししておくれよぉ~★
引き伸ばして飾るからぁ~!!・・・っていうくらい可愛い♪
あぁ。。。うらやますぃ~(*´~`*)

サカモっちゃん、小梅ちんはこんなんやってくれないだか?
加倫ならいくらでも黙って好きにさせてくれるから良かったらドーゾ♪
鹿児島からはるばる岩手まで遊びに来たまえ(ΦωΦ)フフフ…
焼き増し?PCに保存してプリントアウトして…自分でね♪

はじめまして!ほんっとにカワイイですね*
ぬいぐるみだよって言われたら、信じちゃいそうです♪
またおじゃましま~す☆彡

りんごさん、はじめまして♪
りんごさんのブログ拝見しましたよ~
ラムちゃん、子宮内膜症で手術したばかりなんですね…
でも、術後も元気そうで良かったぁ~C-(^O^;)ほっ
同じ柴飼い仲間として仲良くして下さいね♪

カボ姉ちゃんにもふくちゃんにも、いろいろ心配おかけしましたねぇ…よよよ。
ありがとう…。うっうう。(T.T)
うん、まる姉のとりえは楽天的~♪落ち込んでもすぐ浮かんでくる~♪なところなので(ひとはこれを時に気分屋と呼ぶ)、大丈夫さ!
ただ、てんてーのところでもかいたけど、キーボードが打ちにくくて、まるこブログはしばらくまる兄にお任せすることにしたさ。
兄ちゃんも張り切ってるからさ~。
よかったら、コメント残していってちょ!

コスプレじゃないってばよ~。
確かにワンピースとか浴衣とか買っちゃったけど、毛の飛散防止になってないからもうちゃんとした服しか買ってないもーん(笑)
やっと学習しました。。。

○姉ちゃん、そんなにコメント書いてて大丈夫?無理しなさんな(^-^;
チミの気持ちはよーく分かったから安静にして早く治しておくれ~
それと、気持ちのほうもドンドン浮上しておくれ~
○兄さん、誕生日だって?
ちゃんとお祝いコメント書いといたよ~
カードはいらねぇべ?(* ̄m ̄)プッ

みゅ~たん、優作くんに女の子の服を着せるのは変だって(^-^;
それに幼稚園児にしたてて写真撮ったべ?
そーゆーのをコスプレっていうべ?
優作くんの服に金使いすぎ~!

なんだか全部洗濯したらすぐ色落ちするしダイソーのTシャツ買い溜めに行きたい~。
でも近くの3軒のダイソーには売ってない。。。
どうしたもんか。。。
人間用加工するのも面倒だしなぁ。
コスプレでしたね、幼稚園児と女装は…(笑)
服は全部1000円以下で探してるもーん。
小物は全部百均だもーん。
でもちりも積もれば・・・・だよね(・_・;)

(* ̄0 ̄*)ノおぉ!ダイソーのTシャツなら3色持ってるどーっ!
赤と黄と黒…男の子色だから青とねずみ色は買わなかったのねん!
ちなみに加倫さん、Lサイズなのにピッチピチです(^-^;
コスプレ…1度フリフリのお嬢様ドレス着せてみたいのよねぇ~

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
過去ログ
ブログ内検索
